今までありがとうございました
  お知らせ  
うぃずぷりんは閉鎖しました。
今まで本当にありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2011/05/28(土)00:26
お久しぶり(´・ω・`)

とても長らく休止してましたが、

やはり再開の目処が立ちそうにないため、閉鎖したいと思います。

ブログはしばらくこのままにしておきますが、

今年中には削除を考えております。

今まで来てくださった方々、リンクを貼っていただいた方々、本当にありがとうございます。

また、再開を楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>

今後の管理人のRO活動も、予定はたっておりません。

気が向いたときにひょっこりと現れるかもしれません・・・

そのときは、どうぞよろしくお願いいたします

本当に長い間お世話になりました

ありがとうございました

piahime


拍手する
2010/04/10(土)18:45
heitanda.jpg

寂しそうにしていたので廃プリを描いてみた(イケメン風)
特に意味はない(`・ω・´)


久々にinしてお城行って来ました(*´д`*)ハァハァ
今現在の私のお城装備は・・・・


20100410.jpg

って半年前から一切変わってないΣ(´Д`lll

まあ、当たり前なんですけどね・・・(´・ω・`)
持ってるV肩とD靴は酷い値下がりを見せる中、ほしいものは全然値下がらないですね・・・ふ・・・ふふ
一発逆転と思ってHSEしたら2Mほど飛びました。゚(゚´Д`゚)゚。
こういうことしてるのがお金たまらない理由の1つですね!!


20100410_2.jpg

お城で地道に稼ぎます(`;ω;´)


拍手する
2010/03/28(日)22:18
musyamusya.jpg

お久しぶりです(´・ω・`)
皆様どうお過ごしでしょうか(`・ω・´)
ROはごく稀に入ってます!!
でもまだ接続は全然低いですけどorz
なんだか3次が来る話とかも聞くのでそれまでにジョブカンストしたいですね!!無理です!!(ぁ
新しい装備もほしいなあほしいなあ・・・・
(´・ω・`)ショボーン

とりあえず広告消したった!
皆さんよいROライフを!!


拍手する
2010/02/07(日)17:35
お久しぶりです(`・ω・´)
ラグナもほとんど出来てないですが元気です(´・ω・`)
久々にinしたらなんだか露店がカオスですね!!
D靴が10Mきってる・・・だと・・・・!!
見たことない装備もいっぱい!!
これ復帰したらついてけるのか・・・・!!?

周りの一部でお絵かきが流行ってるのでちまちま描いたり・・・
お仕事はひどい状況です(´・ω・`)
そして4月の某資格のためにも勉強中(`・ω・´)
なるように・・・・なる!!!
とりあえず生存記録でした(´・ω・`)

himesiro.jpg



拍手する
2009/11/25(水)23:50
ついに広告が出始めてしまった(´;ω;`)ウッ…
悔しかったので更新(`・ω・´)

最近のROはなんといってもSSがないですSSが。
おかしいなと思ったら保存先の外付けディスクのUSBが刺さってなかtt
あんなことやこんなことでUSB口が足りなくなってきた・・・・(何

ROはお城行ったりお城行ったりジュピ行ったり・・・
久々に行ったトールはひどいことになったり・・・・(´;ω;`)ウッ…
それでもやっぱり楽しいですね(*´д`*)
それにしても泣く泣く大金はたいて買った装備がすごい暴落っぷりで泣けますね泣けます泣いた。
V肩とかとくに・・・・(´;ω;`)ウッ…
あのお金があれば今は過剰が買えちゃうんですよね・・・・(´;ω;`)ウッ…
(´;ω;`)ウッウウウウアアア…

そして年末なのでin自体もまた停滞気味になりそうですヽ(;´Д`)ノ
皆さんよいROライフをっ

hage_20091125234010.jpg

紅葉も間もなく終わりの時期ですね。
紅葉狩り行ってきましたがなかなかいいものです(*´д`*)
とりあえず禿てみた


拍手する
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
