今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/01/01(火)00:00
世界のWIZプリ様の悩み、疑問を解決(?)するこのコーナー!!
特番なのでいつ更新かは管理人の気分次第(`・ω・´)


WIZプリ相談室1
記念すべき第一回目は廃アコがお送りします(`・ω・´)
★今回の相談内容★
「FW恐怖症です」
「支援だって人間です」


WIZプリ相談室2
Irisに発生する重力に体当たりで挑みます(`・ω・´)
★今回の相談内容★
「時間が止まるんです」


WIZプリ相談室3
お金がなくても氷割りは欠かせませんね!(`・ω・´)
★今回の相談内容★
「お金がないけど氷割りしたい」


WIZプリ相談室4
800zに悩み苦しみます(`・ω・´)
★今回の相談内容★
「スピポを使いたくない」


WIZプリ相談室5
第3回の相談内容に対して追記です(`・ω・´)
★今回の相談内容★
「Eirのプリさんに緊急速報」


WIZプリ相談室6
[前編][後編]に分かれて相談内容にお答えしてます。
サンクのノックバック検証もありますよ~
★今回の相談内容★
「SGヒット外のレイドアチャへの対策方法考えました」


WIZっぷり相談室
5000hit感謝の特別企画です。廃WIZが頑張りました
★今回の相談内容★
「ソロ狩りでSPがすぐ尽きます」


WIZプリ相談室7
珍しい人が相談室に来たようです。一体何故!?
★今回の相談内容★
「SG滑り割を教えてください」


WIZプリ相談室8
検証シリーズです。果たしてほんとに検証されるのか・・・!?
★今回の相談内容★
「スピリチュアルリングの効果を試してください」


WIZプリ相談室9
正直、すみませんでした(´・ω・`)
★今回の相談内容★
「神頼みは効果あるの?」


WIZプリ相談室10
ついに10回を迎えた相談室。名誉挽回なるか!?
★今回の相談内容★
「みんなの悩み。100%氷り操作方法」


WIZっぷり相談室2
20000hit感謝の特別企画です。廃WIZが再び頑張りました・・・・?
★今回の相談内容★
「リリースオブウィッシュの検証」



拍手する
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
