今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/01/01(火)00:00
リクエストを頂いたので動画記事へのリンクをまとめてみました@w@
短いものやG関係のはぬかします>w<

<2008年4月29日より>
『動画テストもあるよん>w<』
◎見所◎
記念すべき初動画(`・ω・´)
深淵のBDSがクリーンヒットする言ってしまえば深淵の見所(まt
そしてその深淵をもてあそぶWIZさん(ぁ

●反省点
この短時間に相当ミスってます。
深淵を殴りにいったため、キリエが切れて位置取りできてなく、SWにも入れていない。
AMPを待ってサフラを出来ていない。
支援を切らしている。
・・・・orz

<2008年5月11日>
『動画もどう?がんばった。あ、だめですk』
◎見所◎
ぽんちょさん廃プリと私廃WIZでお城にて!!
深淵を速度を使ってカリツとの引き離し。
サンク使いと禿への速度減少。

●反省点
完全な出落ち。深淵前に何座ってるんだ・・・orz
そしてスキルがなかなか発動しなかった@w@;
そしてところどころ挙動不審orz
最後のQMはなくてもつっきれたはず@w@;
詠唱の遅さからDEX装備するかSGレベル下げるべきだったかも・・・・

<2008年5月19日>
『G集会とかオーラとか動画とか』
◎見所◎
あまみちゃんとお城にて!!先日の記事で取り上げた部分を中心に選抜してます。
撮影はあまみちゃんが行ってくれました>w<

●反省点
1:35ごろのSWが失敗したため、氷が割れていないorz
遠くのアチャが非常に危険だった。この量ならSWよりニュマだった。
そして後の追撃もニュマ貼ってない(´Д⊂
3:00ごろの位置取り。アチャのタゲをWIZさんに移してしまったorz
最後のドル部屋は何も考えずに突っ込みすぎです。
キリエもきれてしまったので、壁までつっこめたのは奇跡です
しかし楽しんでした@w@

<2008年5月25日>
『WIZプリ相談室6[後編]』
◎見所◎
サンク&MBを使用したアチャ誘導の検証動画です。
これだけ見るとなにがしたいかわからないかも!?
WIZプリ相談室もよろしくw(ぁ

●反省点
・・・・・検証用なので@w@;
SG配置はワザと変なとこにおいてます(`・ω・´)

<2008年6月8日>
『あの人とご対面!?動画もあるお(`・ω・´)』
◎見所◎
よくお城へご一緒するお城好きWIZさんとお城へ!
激しい部分あつめてかっこよくしたかった!
廃WIZさんの高速詠唱と禿のタゲうつしなど、城慣れした動きがよく見れます(`・ω・´)
高速詠唱と自らの硬さを理解しての攻めの動きだと思います(勝手に
私はすっかり暴走モードです(ぁ

●反省点
00:30頃、廃WIZさんが禿にタゲられていることに気付かず突っ込みすぎorz
しかもアチャと勘違いしてニュマだしてますorz
00:50頃、上のほうに結構Mobがいる状況だったので、WIZさん側にもSW出した方がよかったかも
そして氷+禿の場合、サフラを出してしまったのでLAが間に合っていないorz
結構組んでるWIZさんなので、ここらへんのスキルパターンは読んでいきたいです(`・ω・´)
1:35頃、アチャにLA後、アチャにダッシュしてるのはあきらかに殴りに行こうとしていたorz
そしてヒールしてないため白pを後に使ってしまってるorz
2:10頃、SG外へとばされたWIZさんがSG内へ入ろうとしているとき、キリエを即座に用意すべきだった
(キリエ耐久度が非常に高いWIZさんなので(`・ω・´))
あとはニュマはったりとか・・・・深淵の氷叩き割るのもNGですね;ここは結構ミス多い>w<;
深淵をHLで引き戻しきってないのに自分に先にSWはったり・・@w@;
3:18の禿渡しはもはや例外です(´Д⊂WIZさんに助けられました>w<;
ヒールしないでMHにツッコみまくりですね@w@
しかし楽しんでました!!

<2008年7月26日>
『紹介したいWIZさんテク』
◎見所◎
よくお城ペアする<`~´>さんの神な追撃特集!!
いつも惚れ惚れします(*´д`*)
そして私の失敗集(ぁ

<2008年8月1日>
『MEプリと城ペア(実戦編)』
◎見所◎
WIZのGマスタとのお城MEペア検証!
マスタのMEの威力が鬼ですね(`・ω・´;)
ちゃっかり落ちもあります(`・ω・´)b

<2008年8月16日>
『久々にお城動画も@w@』
◎見所◎
TS使いのWIZさんとの動画@w@
そしてこの頃氷のズレが戻りで空ぶる様子もw
遅延MBも活躍中!>w<b

<2008年10月16日>
『久々に動画作った(`・ω・´)』
◎見所◎
最後の本部屋の高橋名人並の白p連打でしょうか。

<2008年10月18日>
『皆様に感謝!!!』
◎見所◎
素プリ最後の動画ですw
いろんなWIZさん、いろんな場面を合わせました>w<

<2008年11月11日>
『アコからプリへ・・・』
◎見所◎
転生、アコ、廃プリへの記録ですね(`・ω・´)

<2008年11月23日>
『廃プリ日記とお城』
◎見所◎
久々のWIZ視点動画。廃プリさんの動きも参考になります!

<2008年12月8日>
『初のジュピ動画も!?』
◎見所◎
初のジュピ動画!!

<2009年1月20日>
『廃プリもFenrirも動画も』
◎見所◎
廃プリになって出来るようになった動きかた・・・!?





ちなみに・・・・
だんだん動画にするネタがなくなってきてます・・・!!
こういう場面が気になるとかありましたらご意見いただけると嬉しいです@w@


拍手する
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
