今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2011/05/28(土)00:26
お久しぶり(´・ω・`)

とても長らく休止してましたが、

やはり再開の目処が立ちそうにないため、閉鎖したいと思います。

ブログはしばらくこのままにしておきますが、

今年中には削除を考えております。

今まで来てくださった方々、リンクを貼っていただいた方々、本当にありがとうございます。

また、再開を楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません<(_ _)>

今後の管理人のRO活動も、予定はたっておりません。

気が向いたときにひょっこりと現れるかもしれません・・・

そのときは、どうぞよろしくお願いいたします

本当に長い間お世話になりました

ありがとうございました

piahime


拍手する
2010/02/07(日)17:35
お久しぶりです(`・ω・´)
ラグナもほとんど出来てないですが元気です(´・ω・`)
久々にinしたらなんだか露店がカオスですね!!
D靴が10Mきってる・・・だと・・・・!!
見たことない装備もいっぱい!!
これ復帰したらついてけるのか・・・・!!?

周りの一部でお絵かきが流行ってるのでちまちま描いたり・・・
お仕事はひどい状況です(´・ω・`)
そして4月の某資格のためにも勉強中(`・ω・´)
なるように・・・・なる!!!
とりあえず生存記録でした(´・ω・`)

himesiro.jpg



拍手する
2009/10/01(木)21:26
お久しぶりの更新で突然なのですが・・・・(´・ω・`)

ブログを再び休止状態としようと思います(´・ω;`)

急で申し訳ないのですが、前々からうっすらと考えてはいました(´;ω;`)

以前に一時休止期間がありましたが、やはりあの休止以来、ブログ更新のモチベーションが上がらないことにやきもきすること多々・・・
記事数を見てもそれはすごく形と現れてますね@w@;
自分の満足いく記事が書けないのはやはり自分でも悔しいものです・・・・

このブログを立ち上げて自分でもびっくりするくらいの人達に見ていただいたり、
まさか声かけていただける日が来るとは、当初は夢にも思っていませんでした。
ただの自己満足ではじめたものを楽しみにしていただいてる人がいるのは、
ほんとに嬉しいものでした。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございました!!

まるでもう終わりみたいじゃないかーと、廃プリに隣で言われてますが、
今回は閉鎖に近い休止としようかと思います。
復活するかは・・・・・もしかしたら明日かもしれないしすごいたまに更新するかもしれないし広告の更新しかされなくなるかもしれないs・・・・
消せないところは私の優柔不断なところです(´・ω・`)

ブログを休止したところで、ROは相変わらずやってると思います・・・・w
以前に比べると、頻度は低くなってますが、やはりなんだかんだでまだまだ続けていこうと思いますw
ジュピ普及とかトール克服とかお城を極めるとか、課題はまだまだ山積みです!!
まだまだ頑張ります(`・ω・´)

今はラグナも仕事もその他やりたいことがたくさんで、
今出来ることを一生懸命やりつくしてみようと思います!!
またどこかで違う形で再び会うこともあるかもしれません!!
アイリスの方々はまたお城でお会いしましょうww(ぁ
Fenrirにも遊びに行くと思います(ぁ

本当に、今までありがとうございました!!!


拍手する
2009/03/26(木)08:34
お疲れ様です(`・ω・´)
今年度ももうすぐ終わりますね!
この忙しさももうすぐ終わり・・・になるといいな@w@;
今週にはいってずっと方耳の耳鳴りが止まらない状態に・・・
診てもらったら休んでくださいとのことみたいですが・・・
気をつけてても体調不良って急にくるものなんですね><
皆さんもお気をつけて!!

そういえばワールド移動できるようなサービスが予定としてあるみたいですね!!
待ってましたー!!と思ったのですが、リアルマネーが発生するそうで絶望した!!しかも高い!!
まあ、たしかに高額アイテムもってバシバシ移動とかされたらワールド内のゲームバランス崩れたりするのかなぁ・・・@w@;

もうひとふんばりっ(`・ω・´)


拍手する
2009/03/16(月)07:41
この土日こそは!!
と思ったのにダメでしたorz
ラグナも私用で入るくらいに・・・・

仕事でミスするのはいつものことですが・・・
久々にデカいのやらかして凹んでました・・・
っていうかほんとにいつか会社潰しそうで本気で怖いんですが・・・
って落ちてるときに書くと暗いのになってしまうので・・・!!

週末までには元気取り戻したいですね(´・ω・`)


拍手する
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
