今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/07/10(木)00:07
相変わらずお仕事が忙しくてラグナできないです(´Д⊂
明日はまた出張行ってきます(`・ω・´)
一泊ですが・・・・がんばるぞぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、日記がないので今日は私の支援に対する思いを綴ってみました(`・ω・´)

[一泊出張(`・ω;´)]の続きを読む


拍手する
2008/07/06(日)12:58
長い出張は終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらく一週間ずっと出張はなさそうですが・・・
相変わらず忙しさがあれです(´Д⊂;
でも今月中にはプリレベルあげるぞ・・・!!

そして日々思うのですが・・・
カウントの周りがとても早い>w<;
自分でもいまだに半信半疑です(゚Д゚;)
ほんとにほんとにありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この気持ちをどう皆様にお返しすればいいのだろうといろいろ試行錯誤してます@w@;
これからも今までと変わらず、時にはネタだったり、やっぱりお城記事だったり、考察だったり・・・・
それに含めて新しいことにもチャレンジしてみたいですねww>w<
10000hitの際にはまた企画考えてます!(`・ω・´)

今日はちょっとだけMBのことを・・・
2008/02/06(水)00:12
久々にWIZ出動!!と思い、臨時広場へ83WIZをぽとり・・
しかし拾われない・・・・激しく拾われない・・・・
落ちてるWIZさんやプリさんも探すけどやはりいない・・・・
チャットに「or84↑WIZ様」を付け加えてみる・・・
反応あり!!
やっぱ今日もぷりんぽい(ぁ
2008/01/26(土)20:11
氷割りにハマって約3ヶ月・・・?
ずーっと気になっていた商品を手に入れた!!
その商品とは・・・・
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
