今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/06/14(日)13:51
0614_1_20090614131708.jpg

piahime「(´・ω・`)」

[WIZプリ相談室復活のために]の続きを読む


拍手する
2009/05/18(月)23:29
screeniris035.jpg

元気です・・・・・が・・・・・・
いろいろとスランプです・・・いろいろ・・・
でも元気です・・・
もうしばらく・・・・お待ちください(´;ω;`)ウッ…


拍手する
2009/01/29(木)01:09
前回の記事ではたくさんの拍手をありがとうございました>w<
ということで、RO休止期間中は、
妄想お絵かき屋さんによる『妄想お城4コマ劇場』(?)を不定期で連載しようと思います(`・ω・´)
ちゃくちゃくと下描きを終えてますが、実際色塗ろうとなると、
相当な時間になるので、白黒かな~と思っていたら・・・・

旦那:ぬりえは手伝えるのにな~

・・・・・・・

フルカラーになりそうです(`・ω・´)

とりあえず・・・・
ご期待に答えられるようにがんばります>w<

ROはたま~に1day復活する予定です(`・ω・´)


拍手する
2009/01/25(日)20:48
しばらくの休止宣言後・・・・
果たしてこのブログはどうなることやら・・・・・・
ところで皆さん、たくさんの反響を頂いたこの記事覚えてますか・・・?

と い う こ と で ・・・


※2008年1月26日追記
 たくさんの拍手ありがとうございました!!
 これは・・・・・・やらざるを得ない(`・ω・´)
 拍手ページ更新しました(´;ω;`)ウッ…


2008/12/25(木)00:04

piahime「WIZプリ相談室へようこそ!!やべえ!SS忘れた!!」

廃プリ「課金切れました」

piahime「後々UPするとして・・・・記念すべき10回を通り越し・・・・早くも11回目!!」

廃プリ「早いといっても、このブログもうすぐ1年たちますよ」

piahime「そうなんですよー!!早いものです(*´д`*)」

廃プリ「最初の方の記事が僕が素プリだ・・・」

piahime「そうですね~。廃プリさんももうすぐ廃プリ1年目ですね!」

廃プリ「早いものです・・・」

piahime「さて、今日も元気に相談室いってみよー!!
 ということで、今回の相談者はこの方です!!」



 
 
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
