今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/04/17(木)21:41
なんだかんだで・・・1000hitありがとうございます!!>w<
また企画も考えておりますのでお楽しみに!?(`・ω・´)
さて・・・・前回のGFで物理攻撃時オートスペルのヴァイオリcが発動したことにより・・・
そういえば禿cって物理攻撃時にインデミだったよな~と、
カートにいくつかあった禿cを試してみることに!!
[引き続きGF検証(`・ω・´)]の続きを読む


拍手する
2008/04/15(火)01:27
今日はとってもとっっても良いことがありました(゚Д゚;)
それはまた後ほど・・・・・
今回はひょんなことからキラキラ使ってまで取ってしまったGFの検証です!!>w<
2008/03/25(火)01:21
WIZ所属のGのHPにて、非常に懐かしい画像がUPされてた(゚Д゚;)
2008/02/18(月)23:24
最近仕事が忙しすぎてとてもROが出来ないpiahimeですorz
もう凍り割りなんて出来なくなってるかも!!(ぁ
FWなんて・・・!!IWなんて!!!

ということで、過去の記録を・・・
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
