今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/02/27(水)01:12
土日が仕事で潰れる日々・・
もはや週の感覚はもちろん、月の感覚も分からなくなってきてますorz
でも今週の土日は出勤禁止令が出たのでやっとこさ休めそうです>w<
そういえば、ずっと99.3%で止まってたプリだけレベル上げてきましたw
やっと95にww次はやっと折り返し地点だーヽ(´ー`)ノ
でもWIZプリにハマってから以前よりも楽しいから全然苦にならないですね~w
WIZの転生前はほんとに悲惨でしたからね~(´;ω;`)

さて・・・そんな私にWIZプリ&ラグナの楽しさを思い出させてくださったお方がついに!!
[>w<]の続きを読む


拍手する
2008/02/24(日)23:11
忙しすぎてROをする時間が・・・orz
ちょこっとだけと思ってROをしてもSS撮る気力が・・・orz
3月は死ぬ気でがんばらないといけないぽいです(´・ω・`)


拍手する
2008/02/18(月)23:24
最近仕事が忙しすぎてとてもROが出来ないpiahimeですorz
もう凍り割りなんて出来なくなってるかも!!(ぁ
FWなんて・・・!!IWなんて!!!

ということで、過去の記録を・・・
2008/02/12(火)00:44
3連休・・・
なんて素敵な響きでしょう・・・
いつにも増して夜更かしが楽しい金曜日。
土曜の朝一、会社に呼び出されることを私はまだ知らなかった。

3連休いきなりオワタwwwww
2008/02/08(金)08:26
SIKAI1.jpg


突然ですが、こんばんは。
今日はpiahime不在のため、廃アコによるWIZプリ相談室を行いたいと思います。
2008/02/07(木)07:46
愛も変わらず城大好きです>w<
2008/02/06(水)00:12
久々にWIZ出動!!と思い、臨時広場へ83WIZをぽとり・・
しかし拾われない・・・・激しく拾われない・・・・
落ちてるWIZさんやプリさんも探すけどやはりいない・・・・
チャットに「or84↑WIZ様」を付け加えてみる・・・
反応あり!!
やっぱ今日もぷりんぽい(ぁ
2008/02/05(火)08:26
延々お城行ってるわけではないのですよっ
たまには別の場所に行ってるのですよっ
一回の日記にいろいろ描ききれないですね>w<;;
そして薄れゆく私の記憶・・・・
SS大事
2008/02/04(月)09:13
相変わらず城の日々の毎日・・・
完全中毒者ですコレ>w<
そんな中、久々に落ちているWIZさんを拾ったところ、めずらしく氷D希望者が!!
氷Dプリとしては初ペアですが・・・挑んできましたよ!!
そして久々に会った友達にトールに誘われて!?
この2本でお送りします!!

2008/02/02(土)00:23
名前非公開といいながら・・・・
UP画像にちゃっかり名前公開している件について。
・・・検索にひっかからなければOK!!!
私と旦那以外の人の名前だけは気をつけますww
といかただ忘れてただけなんですけどねorz

相変わらず城ペアの日々・・・
WIZは旦那とより早く組めるようになるためにしばしお休みですww
2008/02/01(金)00:02
世間では経験地1.5倍だとか・・・
そうとも知らず城ペア募集ヽ(。・`ω´・)ノ・
すごい人数と重さにとまどいつつも・・・
死に物狂いで狩ってきました!!ヽ(`Д´)ノ
果たしてその成果は・・・・!?(ちなみに私何日か前の狩りのことをいつも書いてまs
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
