今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/03/31(月)00:48
080331.jpg

誰だおまえー!!!
[実は実は・・・・!!?]の続きを読む


拍手する
2008/03/30(日)01:18
前回の日記でグラボを変えて以来PCが重いと言ってましたが・・・
さらにひどくなってきた・・・・!!?
さすがにWIZプリペアは怖くて出来ない!!!(´;ω;`)ウッ…
2008/03/27(木)00:37
なんだかんだで更新してる(゚Д゚;)
しかしROは出来ない><;
お休みまで我慢我慢!!

最近めっきり接続減って、友達ともなかなか会えず・・・
久々に同時にinしたWIZ友を狩りに誘おうと思ったそのとき、相手からwisが!!
がしかし・・・・!!!!
2008/03/25(火)01:21
WIZ所属のGのHPにて、非常に懐かしい画像がUPされてた(゚Д゚;)
2008/03/18(火)01:25
aruaru.jpg


廃プリ「ピアスさん、名前出てる・・・」

piahime「うお、まあ、最近消し忘ればかりなのでもう気にしない方向で!
 ということで、今日も『WIZプリあるある探検隊!』の時間がやってきましたー」


廃プリ「特番です」

piahime「ということで、今回はゲストに廃プリさんを呼んで、
 一緒にWIZプリペアで思わず「あるある!」といってしまうようなことを紹介していこうと思います。」


廃プリ「こんばんは。廃プリです」

piahime「こんばんはー。たしか前回は廃アコさんでしたよね。転職おめです」

廃プリ「ありがとうございます。」

piahime「今日は一緒にWIZプリペアでのあるあるを紹介するにあたり、
 再現SSにも協力してくれたそうですね。」


廃プリ「・・・・・」

piahime「あれ、どうしましたか?まあ、とりあえずさっそく紹介していきましょうか!!」
2008/03/17(月)00:31
新装備もゲットしたところで!!
さっそく試しにお城へ行ってきましたー>w<
果たしてその成果は!!?
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
