今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/04/30(水)09:15
0430.jpg

やっぱりお城ですね
[やっぱこれだねー]の続きを読む


拍手する
2008/04/29(火)00:09
最近ほんとにお城チャットに恵まれます@w@
そしてブログ見てると言ってくださる方にも恵まれます@w@
こんなアフォなブログですが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです>w<
特に腕も装備もへいぼんな一市民ですが、
それでも努力で頑張れることを証明したいです。
がんばります(`・ω・´)
2008/04/28(月)00:42
もうすぐプチオフ会のため、おうちの大掃除です>w<;
あいまに城も行ってますがね!!(`・ω・´)b
しかしブログに書く暇ぐぁ(´;ω;`)
とりあえず、日曜なのでG集会です!!

カテゴリーにG集会いれるべきか・・・・(`・ω・´;)
2008/04/25(金)23:19
0424_3.jpg

piahime「WIZプリ相談室へようこそ!!」

廃プリ「すっかり定番になってしまいましたね」

piahime「ってまだ3回目なんだけどwww
 今回はEir鯖よりプリさんが相談にきてますお!!」

 
廃プリ「どうやって来たのか、説明してほしいですね」

piahime「ということで、プリさんどーぞ!!」
2008/04/23(水)23:13
昨日のメンテからIrisの重力は3倍です(`・ω・´)
SG内でどうどうと立ちはだかる深遠や障害物すら乗り越える超人的な歩き方をする自分・・・
神になったのかもしれない(だまr

ということで、今日は大人しくバトーンです(`・ω・´)
2008/04/22(火)01:03
最近ペアばかりで、
私ソロ出来なくなってるんじゃ!!?という疑問を胸に、
とっても久々に監獄へソロってみた(`・ω・´)
今日はうぃずのみ!!
2008/04/21(月)01:12
Gv時間はG集会(`・ω・´)
今回は枝祭りでした!!!
そしてお城ペアも健在です!!
今回のお城は嬉しかったりすごかったり!!
大興奮でした(`・ω・´)
2008/04/20(日)00:32
0419_14.jpg


piahime「1000hitありがとうございます~!!」

廃プリ「ありがとうございます」

piahime「これからも日々修行を積み重ねてがんばりますよ!!(`・ω・´)」

廃プリ「そうですね、ほんとにプレッシャー感じてくださいよ」

piahime「そうですねー・・・う・・うう・・・なんだこのプレッシャーは!!」

廃プリ「言うと思った・・・」

piahime「と、ということで・・・・せっかく1000hitなので何か特集を・・・」

廃プリ「特になにもなくてもやってますけどね」

piahime「4月!4月といえば入学式!!今年も新たに魔法学園に入学した人達がいるんではないでしょうか!?
 そんな人達に役立つ特集しましょうか!!」


廃プリ「おおー。初心者講座ですかね。」

piahime「そう言いたいとこだが・・・!!私はまだまだ教える身ではない!!
 初心者講座はここではなく、各地にちらばる先輩WIZ様にお教えいただくことをお願いしたい!!
 とくにリンク先の「人生是砂糖!ROつれづれ日記」の甘党先生がオススメです>w<」


廃プリ「そうですね、むしろあなたが初心者講座、うけてください」

piahime「はい・・・(´・ω・`)
 と、いうことで・・・・!!!ならば私は初心者WIZさんに送る、「どこでも役立つ!?魔法一発ネタ!!」を、お送りしたい!」


廃プリ「結局そっち路線ですね」

2008/04/17(木)21:41
なんだかんだで・・・1000hitありがとうございます!!>w<
また企画も考えておりますのでお楽しみに!?(`・ω・´)
さて・・・・前回のGFで物理攻撃時オートスペルのヴァイオリcが発動したことにより・・・
そういえば禿cって物理攻撃時にインデミだったよな~と、
カートにいくつかあった禿cを試してみることに!!
2008/04/16(水)00:49
0416_6.jpg


こらー!!


たるんでる・・・・(´・ω・`;)
同じミスを何度もしてるようではだめですね!!
どうしても瀕死MBをしたいならば、赤字覚悟で白p連打をせねばー!!(まt

今日は早めにお仕事切り上げてお城→旦那と時計→お城の3セットいってきました!
2008/04/15(火)01:27
今日はとってもとっっても良いことがありました(゚Д゚;)
それはまた後ほど・・・・・
今回はひょんなことからキラキラ使ってまで取ってしまったGFの検証です!!>w<
2008/04/14(月)02:52
0414.jpg


さて、第二回目になりましたWIZプリ相談室ですが・・・・(第一回目はこちら
今日は私がお相手させていただきます!!
今日の相談者はこの方です!!
2008/04/13(日)23:56
今日は朝から城ペア2セット(`・ω・´)
そして午後からは友達といろいろ遊んでお昼寝してたら修理に出してるノートPC取りに行くの忘れた(´Д⊂
そんな廃狩してしまった一日でした(´・ω・`)
2008/04/12(土)18:46
カテゴリーが今いち分かりづらいのと、
うぃず日記にしたらプリとWIZやった日にプリの日記書けんジャン!!
ということで、せめてうぃず日記とぷりん日記を一個にしてみた(´・ω・`)
じゃあ「うぃず」と「ぷりん」はいったいなにか・・・・
日記ではない何かということは確かです。
2008/04/11(金)08:07
ぷりん日記の数がWIZ日記の4倍とか・・・(゚Д゚;)
でもでもWIZも頑張ってますお(`・ω・´)b
何気にブログ始めたてのときより二人ともレベルちょこっと上がってるのでキャラ紹介も更新したいですね~w
なにはともあれ・・・・今日は最近よく見かけるあの人を意外な場所で発見しましたよっ

2008/04/09(水)02:13
前々からぼやいていたことではあるのですが・・・・・
ほんとにSSが撮れないですTT
自分のPCがあまりにもダメダメなので、同居人のハイスペノートPCを使ってるわけですが・・・
SS撮ると3秒以上フリーズする(´Д⊂
今までのように狩り中にバシバシとれませんorz
2008/04/08(火)00:14
0407_1.jpg


廃プリ「幼女もえー」

piahime「もえー」

廃プリ「もえー」

piahime「さて、今日もこの時間がやってきました」

廃プリ「特番です」

piahime「今回のWIZプリ特集は特別編ですよ!!!」

廃プリ「今回のはやめといたほうがいいんじゃ・・・・」
2008/04/06(日)23:43
ということで、毎週日曜はWIZのG集会です(`・ω・´)
今回は、SD5へ行ってきました!!
アヌビスとの初対面ですね!!
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
