今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/06/30(月)01:20
0629.jpg


それは狩り開始直後のことであった・・・・・

[死にぷりん]の続きを読む


拍手する
2008/06/28(土)00:00
ということで・・・・
何日かぶりにお城へ行こうとワクワクしながら広場へ(`・ω・´)
すると「募)88±プリお城か時計」(微妙にチャット名違うような・・・)
というようなチャットを発見!!

もちろん行きますとも!!(`・ω・´)
2008/06/27(金)00:24
明日の出張がなくなったぽいです!!
ということで、今日はお城行っちゃいました>w<
もう嬉しすぎですね!!!@w@
その様子はまた明日にでも・・・・
最近お城記事書けてないので・・・・
フォルダあさってでてきたやつをのっけてみようかと・・
2008/06/26(木)00:26
今日もあと1時間で終わるというときに、上司から言われた
「ごめん、金曜出張行ってくれ」
この状況でそれを言いますか(´;ω;`)
ただでさえ日曜日から来週まるまる出張なのに(´Д⊂
下手したら帰れないらしいのでノートPCは持っていこう(`・ω・´;)

<今日のリンク紹介>
『なたねさんの日々。』

Freya鯖でご活躍のなたね様のブログですw
支援廃プリの持ち主でありますが、最近はWIZも頑張っているご様子ですw
ほのぼの日記だったり楽しい日記だったり、読んでるこちらも元気が出ますw@w@
最近Iris鯖にキャラを作ったみたいで、偶然お会いしました(`・ω・´)(ブログにものっけましたねw
またのお越しをお待ちしております>w<


さて・・・・
リンク紹介が一段落ついたところで、また一気にリンクが増えましたw
リンク貼って頂いてたので、こちらからも貼らせていただきました!@w@
私が抜けてるぞ!!って方いらしたらお知らせください>w<;;
しかし紹介はもうちょっとしてからまたさせていただこうかと思いますw(堪能したいのでw

しかし・・・お城行きたい(´;ω;`)ウッ…
あと茜さん、拍手ありがとうございました!!(´Д⊂


拍手する
2008/06/25(水)00:02
一日が48時間あればいいのに・・・・
仕事時間は増えなくて良いですが・・・!!
しかし今は増えてほしいorz
いやーもう間に合わないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

<今日のリンク紹介>
『週間すらおーしゃん』

Iris鯖でご活躍のスラオシャ様のブログですw
WIZメインでご活動ですが、他職のこともとっても理解していらっしゃいます!
とにかく記事の内容が濃いです!!>w<
まじめな考察にちょこっとユーモア混ぜたりとかさすがですねw
そして時には辛口内容も!ふむふむと納得したり、ぐさぐさとダメージ受けたり(ぁ
そんなところも参考にさせていただいてますw


そういえば動画カテゴリを作りましたw
反省点とか書いてたらすごい長いことに(゚Д゚;)
実際の動画数はめちゃ少ないですが@w@;


拍手する
2008/06/23(月)22:47
無事、帰ってきました(`・ω・´;)
明日から仕事とか・・・・もうだめだorz

<今日のリンク紹介>
『これが私の生きた軌跡』

Iris鯖でご活躍の-セイ-様のブログですw
先日私も参加させていただいた発光式で、オーラ廃プリに!!ヽ(´ー`)ノ
そして現在は新たなプリとアサをメインのようですw
テンション高めの日記なので読んでるこちらも高くなってきます(`・ω・´)ウズウズ
また狩りご一緒しましょう!!(私が足手まといですが(´Д⊂


ということで・・・・
広場でさっそく城募集です!!!(`・ω・´)

2008/06/21(土)01:44
うぃずぷりんで検索かけたら他にもリンク貼ってくださってる方々発見Σ(゚Д゚;)
また追ってはらさせていただきますね>w<


<今日のリンク紹介>
『えうえう日記』

廃プリ、廃WIZ、他職でもご活躍のらぷ様のブログですw
転生者、オーラキャラを複数お持ちで、現在WIZさんがオーラロードまっしぐらですね(`・ω・´)b
名無しの記事が多めですが、たまにあるお料理のお話もおいしそうです(*´д`*)じゅるり
可愛くて記事も見やすいので見習いたいです(´;ω;`)


さて、明日から社員旅行なので、お城おさめしてきました(ぁ
2008/06/19(木)23:33
※初めて相談室を読む方へ
 相談室シリーズとなっており、前回のネタを引っ張ったりもしてるので、過去の記事をごらんになることをオススメします@w@;


0619_10.jpg


廃WIZ「WIZっぷり相談室へようこそ(`・ω・´)」

廃WIZ「前回ご好評いただきましてありがとうございます(`・ω・´)
 ということで、これからはWIZプリ相談室に変わり、私がいろんな相談を引き受けていこうと思います。」

 
廃WIZ「(`・ω・´)」

廃WIZ「どうぞよろしくお願いします。」


2008/06/18(水)23:37
相談室が・・・・・す、すすまないorz
とりあえず予告だけあげてまs


<今日のリンク紹介>
『Message of The Wind』

Freya鯖でご活躍の†ウェイン†様のブログですw
オーラ廃プリメインのお方で、更なる支援を極めようとする姿はすばらしいです(*´д`*)
ブログの内容も、支援プリにとっては必見な記事が盛りだくさんです!!
WIZや罠ハンタとのペア狩りが多めですw
そして悩んでる人のこともほっとけない人柄も、真の支援様ですね!!(*´д`*)


さて、今回はちょっといつもと違うWIZさんとお城へいってきました!


2008/06/17(火)21:56
ということで、ギルメンも見てくださってるようなので、G集会カテゴリを新たに作ってみました(`・ω・´)
これで集会出れなくなった人も話題に乗り遅れないね!!(ぇ

<今日のリンク紹介>
『RO生活』

Iris鯖でご活躍中のMARIE様のブログですw
最近よくお城へ行くWIZ友さんのGメンの方です>w<
廃プリメインの方で、お城でもばったり遭遇したことがあります(`・ω・´)
ブログは日常のことをほのぼのとつづられております(*´д`*)
いつかお城もご一緒させてください!!ヽ(´ー`)ノ


ということで、日曜はG集会でした(今何曜日d

2008/06/16(月)23:32
プリもWIZもがんばります(`・ω・´)

<今日のリンク紹介>
『Paradox』

Iris鯖でご活躍の*rena*様のブログですw
廃プリメインのですが、最近はWIZさんも頑張ってらっしゃいます!!
私もときどき廃WIZで組ませていただいてます(`・ω・´)
とてもお上手なお方なので、安心しきってます(*´д`*)
あとふわふわっとした雰囲気と優しさに私はメロメロです(*´д`*)


さて、そんなレナさんとも狩りに行ったりもした日記です
2008/06/15(日)12:57
さっきから書いてる記事が消えまくりです(´;ω;`)
このIEめー!!ヽ(`Д´)ノ

<今日のリンク紹介>
『X-RATEDの宴』

odin鯖でご活躍中のお嬢様のブログですw
オーラ廃プリでありながら、まだまだ上を目指す姿勢は憧れます(*´д`*)
トールでの狩りのことが多めです(`・ω・´)bトール行く方必見ですね!!
私もとっても参考にさせていただいています>w<
動画も公開されていて、とってもかっこいい&お上手です!!(*´д`*)
私も廃プリになったらお嬢様のように動けるようになりたいです(/ω\)


そういえば、ソロGの名前が決定しました!!!
2008/06/13(金)07:41
今日は自分が仕事でやらかしたまずい点に気付きながら目覚めましたヽ(;´Д`)ノ
仕事ピークになると、夢でも仕事状態に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもこうなってくるともう夢と現実が分からなくなってくる・・・・仕事病ってやつですねorz
そんなときはROですね(ぁ


<今日のリンク紹介>
『お茶で一息つきましょ?』

Iris鯖でご活躍のお茶あまみ様のブログですw
私と同じく、相当のお城中毒者です(ぁ
このブログでもたびたび登場しますね!
プリキャラは私のWIZと同じGに所属してたりします>w<
明るくてとってもハイテンション!そして天然(`・ω・´)b
しかしWIZの腕はばっちしです!!転生目指して頑張ってます!!(`・ω・´)


さて、日曜はG集会でした!
前回クエやったので、今回はモスコビアDへ行ってきました!!

2008/06/12(木)01:11
とりあえず出張から帰ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。
さすがにROは出来ない時間だ(´Д⊂
早くお城行きたいです(ぁ


<今日のリンク紹介>
『とりあえず殴ってみる。』

Iris鯖でご活躍の*lycoris*様のブログですw
リンクさせていただいている方で、唯一の殴りプリメインでご活躍されている方です>w<
殴りプリでも、支援もこなし、トールや棚などの高レベルダンジョンも行かれるようです!(゚Д゚;)
日記の雰囲気とか可愛い顔文字とかツボです(*´д`*)
私がブログで知って、実際にキャラを発見して声をかけてしまった初めてのお方です(/ω\)



拍手する
2008/06/09(月)23:53
中身の人は日に日にお仕事モードに・・・・(´Д⊂
明日は一泊出張へ行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。


<今日のリンク紹介>
『やる気のない日々のメモ』

Iris鯖でご活躍のやる気のない人・・・・・・えっと、たぬきさんのブログです!
たぬきの頭装備を見ると、まずこの方かとおもってしまいまs
オーラ廃WIZを持ちながら、AGIWIZやDEXWIZや・・・・とにかくWIZ魂に感激です>w<
シンプルな日々の日記ですが、私的にはそこもお気に入りです@w@
Gvとか考察とかボスソロ狩りも行う確かな実力者!(`・ω・´)b


拍手する
2008/06/08(日)19:58
リアルでもROでもとっても充実した一日になりました(*´д`*)ハァハァ

<今日のリンク紹介>
『Sweet Love』

Lisa鯖でご活躍のりあ様のブログです。
とっても可愛いブログで、見た瞬間一目惚れでした(*´д`*)
そしてなんと廃プリ3人お持ちです!!(゚Д゚;)
私も見習わなければ>w<;
今は廃WIZも頑張ってるみたいです(`・ω・´)
日々とROの日記をされていて、どちらもかわいくてほのぼのです(*´д`*)
2008/06/07(土)00:26
今日もいつもの廃WIZさんとお城へ行ってきました~@w@
最近よく広場でばったりです(`・ω・´)
これからも捕まえますおっ
久々に動画ソフトも起動してみたけど・・・・撮れてるといいなぁ(*´д`*)

<今日のリンク紹介>
『廃WIZ日記-通-』

オーラ廃WIZをお持ちのメッサーシュミット様のブログです>w<
ネタとか多くて読みやすく、ブログあまり読んでないときにもちょこちょこ覗いてました(`・ω・´)
絶望ネタとかも多いですが、なんだかんだで廃WIZへの愛はすごく感じられます!!
現在は廃WIZ勝利宣言(AMP修正や廃WIZ至上主義の確立の達成!?)のため、
とりあえずの終止符をうっているようなのですが・・・・
しかし3次情報とか出てきたらすぐ戻ってくると期待してまs
過去記事だけでも十分楽しめます>w<b

ということで、いつもの日記もありますおw
2008/06/06(金)00:19
今日は久々にお城へ行った気がする(*´д`*)
なんだかもう、行けた事で満足しちゃいました(/ω\)

あ、あと広場でお声かけていただいた方!ありがとうございました>w<
ちょこっと混乱しててまともにあいさつできなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
今度ぜひご一緒にお城でも・・・w(/ω\)


今回から、ずっと前から書かねば~と思っていたリンク紹介をしていこうと思います(`・ω・´)
1記事1個紹介のペースで行きたいと思いますw
ということで、さっそく紹介へ!!
やはりこの方をまず紹介せねば・・・・!!!

『人生是砂糖!ROつれづれ日記』

言わずと知れた甘党様のサイトですw
私のWIZプリ道の原点でもあり、WIZプリの腕、人柄ともに最も憧れるお方です(/ω\)
私のWIZプリの知識の大半はここで学んだものですね(`・ω・´)
このサイトがなければこのブログも存在しなかったと言えるほど大きい存在です。
講座やネタや考察ともにすごい分かりやすくてとってもためになります!!
相方様の金さんも素敵です(/ω\)
とにかく語るよりも一回行ってみることをオススメします@w@ノシ


拍手する
2008/06/05(木)00:00
0605.jpg


再びお仕事地獄が・・・・@w@;
しかし広場の様子は覗いてしまう(`・ω・´)

ということで、狩にいけてないので、SSをあさってて・・・・
ふとおもいたったので廃プリこと旦那のことを少々(`・ω・´)

2008/06/04(水)01:00
0603_1.jpg


廃WIZ「こんばんは。廃WIZです。5000hit御礼の思いをこめて、
 『WIZっぷり相談室』を行いたいと思います(`・ω・´)」
2008/06/03(火)01:00
まあ、お城ですけどn
今回はとっても久々の廃WIZさんと再会しました!!>w<
プリでお城を駆け回ってるのは見かけてはいましたがww
このブログをあさってましたが、もしかして4月ぶり!?(゚Д゚;)
このブログ初動画のWIZさんですね!!(深淵のbdsがクリーンヒットしt
もう狩り前からウキウキで行ってきましたー!!
2008/06/02(月)00:02
0601_6.jpg


なんというか・・・
レベルアップして死ななければすでに25%くらい溜まってるはずなんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
7回くらいすでに死んでる事実(゚Д゚;)
気をつけます。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
