今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/07/30(水)23:37
さて・・・・
最近うちのGマスタがお城へ行きたいと言い出しました(`・ω・´)
キャラはMEプリらしいが、私はプリでと・・・・!!?
これは・・・MEプリとの城ペアフラグですね!!
いつ行くかはまだ未定ですが・・・・
ちょろっと攻略方法をいろいろ考えてみました(`・ω・´)


0731_4.jpg
お城へ行きたいという廃プリさん(写真右)
[MEプリと城ペア]の続きを読む


拍手する
2008/07/30(水)01:23
0730.jpg
ぽんちょさんにIWとはなんぞやを学ぶの図。

ということで、ぽんちょさんと初トールへ行って来ました!!
今まで適当な解釈で見よう見真似な部分が多かったので、
知識を空にして挑んでみました(`・ω・´)b
そして新たなお城友達が出来ましたヽ(´ー`)ノ

2008/07/27(日)17:12
0726_1.jpg

ついに・・・!!
オーラロード突入です!!ヽ(´ー`)ノ
さすが1.5倍クオリティ(`・ω・´;)
城しか行ってないのに早くも現在8%とかです。
何はともあれ・・・・
今から出張行ってきます(´;ω;`)
帰ってきたらまた書けてない日記とか書きたいですね!!(*´д`*)
皆さんがんばってください!!ヽ(´ー`)ノ


拍手する
2008/07/26(土)20:34
1.5倍期間みたいですね!!@w@
しかしスキル不発も多発で大変みたいです。゚(゚´Д`゚)゚。というか大変でした(゚Д゚;)
相変わらず何日前か分からない内容の日記も含めつつ・・
ずっと撮りたかった動画もちょこーっとだけとれたので
のせちゃいます(`・ω・´)b

2008/07/23(水)21:47
ROin率は相変わらず低下気味・・・・
今年中・・・・・転生できるかな( ; ゚Д゚)
ということで、SS見てたらいろいろあったので思い出しつつペタペタと日記にしてみました
2008/07/21(月)23:39
お城行ったりWIZで友達と遊んだり・・・
しかし全体的にin率が低下気味の今日この頃・・・・
ROも夏バテですね(ぇ

そして先週G集会の記事に動画を入れたいな~と思いつつ・・・・
いい動画編集ソフトがなくって書けずにいたので動画あきらめました!!

2008/07/19(土)13:16
0719_3.jpg


piahime「なんだか久々ですね!!」

廃プリ「そーですね」

piahime「しかし・・・つ、ついに10000HITいっちゃいました・・・・!!((((;゚Д゚)))」

廃プリ「そーですね」

piahime「しかしまだ企画を考えてないんですね~;;」

廃プリ「そーですね」

piahime「とかいって企画しないまま進みそうだ・・・・」

廃プリ「そーですね」

piahime「・・・・ということで、明日も来てくれるかな!?」

廃WIZ「いいともー!(`・ω・´)」

廃プリ「お前はくるな」

piahime「は、廃WIZさんまた出番はやいですね(゚Д゚;)」

廃WIZ「こんばんは。廃WIZです」

piahime「こんばんは。素プリです」

廃プリ「こんばんは。廃プリです。いや、それはいいから」

piahime「はっ・・・・廃WIZさんのペースにのまれて・・・(゚Д゚;)」

廃WIZ「(`・ω・´)b」

piahime「とにかく、これからもWIZプリ相談室、よろしくお願いします!!」

廃プリ「よろしくお願いします」

廃WIZ「WIZっぷり相談室、よろしくお願いします」

piahime「いや、あれ相談室になってないおwww」

廃プリ「お前が言うな」
2008/07/15(火)07:41
やばいです・・・・(´;ω;`)
でも初心に帰るいいチャンスかも・・・・
2008/07/15(火)00:10
すっごく、すっごくお城での調子が悪いです(´;ω;`)
PCが急に重くなったり、重力もあるのだろうけど・・・・
特にMBがやばすぎる・・・・・・orz
あまりのひどさに凍った後2秒まってMBしないと発動しないとか・・・・
もう・・・・なんだこれは・・・・!!!




たぶん風呂場でGを見てから・・・・・・な気がする(ぁ


拍手する
2008/07/13(日)20:35
蒸し暑い日が続きますね~@w@;
我が家は絶体絶命の危機です・・・・
あちこちで・・・・あ、新たな生命が・・・・
いや、この話はやめよう(まt

ということで、ROも楽しんでます!?ヽ(`Д´)ノ

2008/07/10(木)00:07
相変わらずお仕事が忙しくてラグナできないです(´Д⊂
明日はまた出張行ってきます(`・ω・´)
一泊ですが・・・・がんばるぞぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、日記がないので今日は私の支援に対する思いを綴ってみました(`・ω・´)

2008/07/08(火)07:41
日曜はG集会(`・ω・´)b
今日の狩場は沈没船でした!!!

狙うのは船長ですね!!
今日こそ動画とるぞー(`・ω・´)と思ったのですが・・・


2008/07/07(月)23:54
なんだかんだで70%いきました!!(`・ω・´)b
残すところ@130%ですね!!>w<
もうお城行きまくりですよ!!!ヽ(´ー`)ノ



で・・・・・・



ずっと撮ってたはずのSSがぜんっぜん撮れてなかった・・・・!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いつものツールがROを認識してくれなかったみたいですorz
いろんなものを撮ったはずなのに・・・・なのに・・・・・

2008/07/06(日)12:58
長い出張は終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらく一週間ずっと出張はなさそうですが・・・
相変わらず忙しさがあれです(´Д⊂;
でも今月中にはプリレベルあげるぞ・・・!!

そして日々思うのですが・・・
カウントの周りがとても早い>w<;
自分でもいまだに半信半疑です(゚Д゚;)
ほんとにほんとにありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

この気持ちをどう皆様にお返しすればいいのだろうといろいろ試行錯誤してます@w@;
これからも今までと変わらず、時にはネタだったり、やっぱりお城記事だったり、考察だったり・・・・
それに含めて新しいことにもチャレンジしてみたいですねww>w<
10000hitの際にはまた企画考えてます!(`・ω・´)

今日はちょっとだけMBのことを・・・
2008/07/05(土)21:05
な、ながかった。゚(゚´Д`゚)゚。
さて・・・帰ってきたということで・・・・

さっそく行って来ます!!

2008/07/03(木)23:22
・・・・・じ、自動ドアが開かなくなった・・・・・@w@;

今日は夜ご飯がモスバーガー。
とりあえず店内入ってお持ち帰りをお願いし、いざ帰ろうと思ったらドアが開かない@w@
さっきまでは普通に開いて入ってきたのだが・・・・
先輩からツッコミをうけつつ、
仕方なく、手動で半分まで開けたらあとは自動で開いてました。
電源は切れてなかったようです@w@;


あの程度のなら手動で開くので良いのですが・・・
ホテルに帰ってきて、いざ中へ・・・・

自動ドアが開きません@w@;;;

さすがに今回は手動じゃ開かず・・・・
先輩に開きませんと、言おうと動いたら急に開いたorz
2重になっていて、2個目も開かなく、いろいろ動いたらやっと開いてくれました。

が・・・・
ちょっとコンビニ行こうと、ホテルと出ようとしてやはり開かない。
怪しい動きをしつつ、なんとかこじ開けようとかやってたら、なんとか開いてくれる。2つとも。

しかし、最後の最後でいざホテルへ戻ってきたら・・・・・
ついにどうやっても開かなくなりました;;

仕方なく非常入り口っぽいとこから進入・・・・
は、はずかしい@w@;;
本気で締め出しくらうかと思った・・・・!!!

明日になったら直ってるといいなあ・・・・
自動ドアが・・・というか私が・・・(ぁ

そして明日ついに帰れます!!
いや、どうやっても明日中には帰れませんが・・・!!orz
とりあえず明日から帰り始めます!!>w<

お城が私を呼んでいる・・・!!!


拍手する
2008/07/02(水)23:39
まだまだ出張は続きます@w@;
今日は過去のお話だけどRO日記です!!(`・ω・´)b

お城と言えばWIZプリペア・・・・
しかし!!私はこっちも好きです!!

それは・・・!!(題名でばれてr


2008/07/01(火)00:25
出張先からこそこそと・・・・・・
隣には会社のPCが待ち受けてます@w@;
土曜の続きの日記は明日に控え・・・
今日はちょろっと期間限定でリアルネタでも・・・・・(なz

我が会社にも待ちに待ったかわいい新人君が入ってきて、
さっそく出張生活でホテル住まいが始まっているようです@w@

そんなホテル初心者さんへ送るお話ですか(ぇ


プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
