今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/31(日)03:19
土曜ドラマの33分探偵がマイブームです(`・ω・´)
なんていうか、キャスティングがハマりすぎるww
そしてあのギャグセンスはツボです@w@
ばりばり笑い狙ったくだらないネタだけど笑えてしまう・・・・!!
おすすめです(`・ω・´)b

そんな前振り全然関係なく、今回もお城ネタを!!
何気にお城考察カテゴリ作っちゃいました@w@


[うぃずぷりんお城講座!!]の続きを読む


拍手する
2008/08/30(土)16:16
そろそろ・・・本気で転生目指さないとと思いはじめたプリ・・・
ということでお城2連チャン行ってきました>w<
そしてWIZのGM達とジュピDへ乗り込んだり、
相変わらず廃WIZは生体にハマっちゃってます@w@

2008/08/29(金)08:21
最近は常にお仕事でテンパり状態・・・・orz
ラグナをやってても仕事の不安が抜けてくれないです@w@;
仕事と遊びのスイッチ直したいです(´;ω;`)

SSから日々の記憶を思い出してみる@w@
たぶん一週間くらい前からの日記ですね(`・ω・´)

2008/08/24(日)12:45
wizpuri5.jpg


piahime「なんかだいぶ間空いちゃいましたね(´・ω・`)」

廃プリ「そうですね」

piahime「MEプリさん呼んだんですけどギャラ分働いたからって来てくれませんでした」

廃プリ「課金切れですね」

piahime「ぎくり・・・ほ、ほんとに・・・・あれだけのためで終わってしまった・・!!」

廃プリ「1500円・・・・・」

piahime「・・・」

廃プリ「・・・」

piahime「ま、まあ過ぎたことは仕方がない!!今日も相談者来てますよー!!」

廃プリ「ほう・・・・」

piahime「相談者さんどうぞー!!」
2008/08/22(金)07:47
ドロップ1・5倍!!ということで、お城でレアうまーじゃないか!!と思いきや・・・・
お城の人口密度がすごいんですけど!!(゚Д゚;)
一回行ったのですが、ペア7組とPT2組と・・・お城もそろそろ増築ですかね(*´д`*)(ぇ
しかしSSを撮り忘れたorz


2008/08/20(水)07:44
IrisとFenrirを行ったり来たり!!
非常によくばったことしてますね(`・ω・´;)
お休み期間も終わって少し接続は少なくなりそうですが・・・・
どちらも頑張っていきたいですね!!(`・ω・´)

2008/08/19(火)20:08
明日から再び忙しい日々が・・・・(´;ω;`)ウッ…
休みの間ほとんどおうちにいなかったようないたような・・・・(`・ω・´;)
ネカフェDに一回ぐらい行ってみようと、旦那と行ってみたけどPCがよくなくて
即効漫画読みふけってました(ぁ
しかしBM慣れるとキーボード違うだけで相当使いづらいですね>w<;;


2008/08/18(月)21:30
日曜日はG集会!!
ちなみに、うちのG集会は、毎回集会で一番輝いた人をマスタに投票し、
一番数多くの票をゲットした人がMVPになり、商品をゲットできるシステムがあります。
そしてMVP当番というものを毎回決めてます(`・ω・´)
MVP当番になった人は、次回のMVPの人用に商品を用意し、行き場所を3つほど案を考えるという使命があります。
MVP用の商品は、Gから50kという資金が送られるものの、大抵の人が倉庫整理その額より高い商品を用意してますね!!
中にはM単位のものを用意する人も!!

で、今回は私がMVP当番だったのですよー(´・ω・`)
2008/08/17(日)01:46
以前から報道されている新キャラ、マジですが・・・・
うすうす感づいてる方もいると思いますが、別鯖で作っちゃいました(`・ω・´)
実は、Eirにいるプリが41転職というのが判明し・・・・
どうシュミレーションしてもこいつはお城いけないぞ!!?
という結論に達し・・・・(いけても不完全燃焼にしかならないと・・・・orz
作り直そうと思ったのですが・・・・

ブログを通じていろんな鯖の方々と交流を持てて、他鯖に対する興味がすごく沸いてきたのです・・!!
しかしリンク貼らせて頂いてる方々・・・・ほとんど鯖かぶってる人がいない・・・・!!Σ(゚Д゚;)
たしかに、WIZプリペアの楽しさを教えてくださった甘党さんの鯖もとってもとっても惹かれる・・・!!
いつかお城へご一緒したいと強く思ってたりするのですが・・・
しかしわざわざIrisまで遊びに来てくださったウェインさんの神支援を受けてみたいとも・・・・
ほかにも・・・・ほかにもおお!!!
悩みに悩みました・・・・・・・・・ほんとに・・・・すごおおおく・・・・・・・

そして私がここだ!!!と決めた場所・・・・そこは・・・・・!!!

2008/08/16(土)01:44
0815_8.jpg

わっしょーい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2008/08/14(木)22:21
今日は仕事早めに切り上げてしまった(`・ω・´)
頭はすでに盆休みです!!(ぁ
今日はなにがなんでもマジのECとってみせる!!
となぜか意気込んでいた(`・ω・´)
2008/08/07(木)23:23
か え れ な い

3時くらいには帰りたい・・・orz

みんなお城がんばです!!


拍手する
2008/08/06(水)06:09
狩りが出来るかびみょーーな時間にお城チャットをたててみる!
しかしやっぱりやめとこうと思った瞬間素WIZさんが入室!!
しかし微妙な時間のため、やっぱり謝って今回は見送ろうと思ったけど、WIZさんが「お城チャットだ!!!」と大変喜んでいる様子・・・
そうなったらもう行くしかない・・・!!!
そしてWIZさんも「すぐ行きましょう!」と意気込んでいる。
ということで、ポタ出していざ出発!!


2008/08/03(日)23:05
今日は朝からとある資格の試験でした(´・ω・`)
なのに昨日は日が変わるまで友達の家で遊んで勉強してたり、
寝不足で挑んだ試験は眠くて問題がまともに読めなかったり・・・(´・ω・`)
こういうのは日々の努力が必要なのだ!!ヽ(`Д´)ノ
一日すこーしでも勉強時間を・・・と思う今日この頃・・・・

ということで今日はお城いけてないけどSSあさってみた(`・ω・´)
2008/08/02(土)13:35
うぃずぷりんGのことや日常のこと(`・ω・´)b
久々に長い日記に・・・!!
初めての罠狩ペアもしてきましたお!!
そしてついに・・・ついにエンブレム出来上がったのですよ!!!
2008/08/01(金)06:37
0801_2.jpg

ということで、マスタとMEペア行ってきました!!


というか、記事書いてあとは動画貼るだけで終わりだったのにIE落ちたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
油断しました・・・・(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
