今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/30(火)23:24

※ラグナがらみなしの管理人のただの日記です@w@


[風邪ひいた(´;ω;`)]の続きを読む


拍手する
2008/09/29(月)23:10
出張始まりました(´;ω;`)
今週も・・・・・がんばります・・・げふ。

というわけで、ノートPC持ち込んでます@w@
毎回私の出張鞄は人が入ってるん?って言われるくらい重たいです。
旦那は持ってきてないんですけどねぇ(`・ω・´)


今日はWIZバージョンのお城事情です@w@
2008/09/29(月)00:54
仕事の不安を吹き飛ばすようにお城三昧でした(ぁ
明日からまた一週間出張なんですけどね(´;ω;`)
でも来週でいったん出張フィーバーからは抜けれる・・・・予定・・・・・・たぶn


なんだか周りでお城へ行きたいプリさんが増えてる気が・・・・!!?
私でよければ連れてってください(`・ω・´)b

そんなこんなでお城記事書こうと思ったのですが・・・・
そういえば今までに何かとAG服買いましたとか、ラッキロッド借りましたとかヨヨロザ買いましたとか、
報告してきましたが、いったい今お城装備はどうなっているのか!!?
試行錯誤を繰り返しまくった結果・・・・・!!!


2008/09/27(土)11:13
相変わらずの出張ラッシュです(`・ω・´)
衝動で持って行ってるノートPCにRO落としてみました。
とてもマウスが動かなくてペア無理でした(´;ω;`)


2008/09/22(月)23:50
再び今週出張です@w@;
せっかくの祝日が・・・祝日・・・が・・・・orz

★拍手返信★
>茜さん
コロさん可愛く希望ですか!!
かわいく・・・か・・・・ふ・・・ふふ・・・・・
がんばります>w<

>犬さん
いえいえw
こちらこそお声かけていただきありがとうございます!>w<
そしてPCなむです・・・・@w@;;
そしてすみませんでした>w<;;


プリがたしか53%くらいになりました>w<
やっと折り返しだ・・・!!
死ななければ30回くらいのお城で光れるのかな・・・!!
来月発光目指したいですね>w<

しかし廃WIZのトール熱も再発しました@w@
INT高くしようと、久々に経験値真面目にためてたら、
G集会のDL様戦で10回近く死にましt
最近・・・・廃WIZの上がり下がりが激しすぎる・・・・・・@w@;;;
91になって50回は死んでる気がする!!!(いばるn


拍手する
2008/09/20(土)22:28

もうちょいレベル上げて生体行きたいなと思ったのでしばし生体封印中・・・なんだが・・・

久々の日記だけど内容は一週間前です@w@;


2008/09/17(水)23:44
休み明け早々から出張行ってます@w@;;
今月は平日が出張になってます!!
さすがにノートPCは持っていきました>w<
が、ROできないです><;;

★拍手返信★
>茜さん
企画褒めていただいてありがとです!!>w<
なにかひらめきがあれば、お城以外でも挑戦してみたいですね~@w@


・・・あまりにも・・・・な企画でUPするのがビクビクだった前回の企画ですが・・・・
意外にも好評でありがたやです@w@
一番ツッコみのあった残りのMob達のため、第二弾近々予定してます(ニヤリ


拍手する
2008/09/16(火)20:46
突然やってみたくなった・・・・今は後悔している・・・
そ、そんな企画です@w@
後悔したので公開してみた!!
すみません!もう黙ります!!!
勇気のある方だけどうぞ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2008/09/14(日)03:14

お城スランプというか・・・・PCスランプ?(何そr
転生・・・・・・転んで生まれ変わって・・・・って言う意味ですよね。
転んでも転んでも転生できません!!!(意味不明

2008/09/09(火)07:45
再び出張へ。゚(゚´Д`゚)゚。

FC2でまた新機能が・・・・
アプリケーションの作成が可能らしいです@w@
これはちょっと興味あるかも・・・
帰ってきたらちょこちょこ見てみようかなっ(`・ω・´)


拍手する
2008/09/08(月)22:31
すっごく上手いプリさんと組んだり、
自分の下手れさに落ち込んだり・・・・・・
そんな日々です@w@
2008/09/07(日)21:06
3日・・・・・2日・・・・5日・・・・・1日・・・計11日・・・・
今月の残り出張数です(´;ω;`)
って、いきなり暗い話題に。゚(゚´Д`゚)゚。
その分、金土日は楽しんでます!!!

2008/09/06(土)02:06
SGの北東へ流れる仕様が北西へ流れる仕様へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



2008/09/03(水)07:18
今日から、2泊3日の出張です。゚(゚´Д`゚)゚。
まもなく出張ラッシュに入るみたいなのですが・・・・
プリ発光が本気でいつになるんだろぉ(゚Д゚;)

魔王近づいてきましたね!!
こういう大きいパッチはもちろん、細かな修正もちょくちょく入ってたりして、気づいたらこんなことがー!!と、日々の小さな変化は気をつけてないとすぐ見逃しちゃいますね@w@
小さな変化・・・・というテーマで、最近とある仕掛けをしていたのだけど・・・・
うぃずぷりんGのみんな!!自分の周りで起こってる変化に気づいたかな!!?

プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
