今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/30(木)23:52
昨日に引き続き、別鯖でのお話(`・ω・´)b
今回はどこかな!!?


[ふれー!ふれー!いやー!]の続きを読む


拍手する
2008/10/29(水)21:50
1029_3.jpg

いったいどんだけ間違えれば・・・
きちんと説明読むんだろぉ・・・・・(´・ω・`)

今日と明日は別鯖へ遊びに行ったお話メイン・・・・・@w@

2008/10/27(月)09:02
以前にアズマさんが遊びに来てくださったとき、
鯖を越えてWIZプリ懇談会みたいなもの出来たら楽しそうという話を
していたわけですが・・・・・
アズマさんが・・・・う、動き出した!!!?
まだ確定ではないのですが、気になる方がいらっしゃいましたらこちらの記事に反応を!!
こういうイベントの主催側って本当に大変だと思います。
もし実現するようであれば、全力で協力したいと思います>w<


2008/10/26(日)15:41
アコたんも臨時頑張ってます
廃WIZもペア頑張ってます
素WIZはソロでROW杖が鬼強くてびっくりです
そんな日常です(`・ω・´)

2008/10/24(金)23:19
しばらくプリではお城行けないけれど・・・・!!
まだまだお城考察やって行こうと思います!
さて、今回の考察内容は・・・・・?




2008/10/23(木)08:17
プリのオーラロードと共に封印していたあのキャラを・・・・・

2008/10/22(水)08:21
お休みの日のWIZのことだったり、最近のアコのことだったり・・・・(`・ω・´)b
2008/10/21(火)08:14
ほんとに日記がたまってた・・・・・(゚Д゚;)
WIZの日記はまた明日>w<
アコたん成長記録や嬉しい日曜日やらww
2008/10/21(火)00:02
動画編集とか転生とか相談室とか・・・・
そんなこんなで書きたい日記が山のように・・・・(゚Д゚;)
SSから記憶をたどりつつ・・・・やっぱり書ききれない>w<;
残りはまた明日!@w@

2008/10/19(日)10:43
相談室8TOP


piahime「WIZプリ相談室へようこそ!」

廃プリ「転生おめでとうございます」

piahime「うお、今のタイミングでいうかwwwあ、ありです!
 なんだかんだありましたけど、こうして廃アコになることが出来ました・・・・!!
 皆様、本当にありがとうございました!!
 しばらくお城はお預けになりますけど、今まで以上の動きを、廃プリになってお伝えできればと思います!」


廃プリ「アスム1、キリエ10ですよね」

piahime「だからそれやんないってばwwwww」



2008/10/18(土)05:40
素プリお城最後の動画を作りましたw
いろんなWIZさんとのペアを凝縮してみました@w@
詰め込みすぎた感はありますが、まだまだ載せたいシーンはたくさんありました(´Д⊂
続きは、廃プリになってからでしょうか!!
ご協力いただきましたWIZ様、本当にありがとうございました。




拍手する
2008/10/15(水)07:51
発光式も終わり、一段落・・・・・・・(´・ω・`)

2008/10/13(月)16:44
1013_6.jpg

無事、発光できました!!。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん、ほんとにありがとうございました!!

そ、そして・・・・・お、おつかれさまでした!!ほんとに!!!
2008/10/12(日)13:57
1011_13.jpg


深淵様に、もっとお城へ行けるおまじないをかけてもらいました。

もう、ほんと・・・・大好きだよお前^^^^^^^^
2008/10/09(木)00:53
定時帰りって素晴らしい・・・・・
平日なのにお城3回も行ってきました!!(ぁ

2008/10/08(水)00:59
10074.jpg

前回の狩りで白pなかったので、倉庫のマス実をセット。
案の定、次の狩りで白p補充してセットし忘れて死亡・・・・・
まったく、同じ間違いしてますorz
WIZさんとばっちりすみません(´;ω;`)ウッ…

2008/10/07(火)00:51
今週は出張なし!!
しかも定時帰り!!!
そして金曜お休みいただけて4連休・・・・!!!!
夢のような週だ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、お城週間だー!!


2008/10/03(金)00:16
今日もホテルへ帰ってきました。

フロント「おかえりなさいませー」

私「734ですー」(部屋番号)

フロント「はい、347ですねー」

私「@w@;;」

今週ずっと泊ってるのに結局最後まで覚えられなかった部屋番号。
といか、今もほんとに347なのか、374なのか・・・・お、おぼえて・・・ない・・・・
たしか昨日も間違えたorz
これだけ通ってるとホテルの人が先に用意してくれるので助かりますね。


といことで明日ようやく帰宅・・・!!
風邪も当初よりはよくなってきた気がします@w@
仕事もなんとか落ち着いてくれそうです・・・・
来週からは出張ペースも落ちるので、(たぶん
今月プリ転生を目指してみようと思います!!!>w<
IrisのWIZさん、お城たくさん連れてってください!!!(ぁ


拍手する
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
