今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/11/30(日)23:34
タイトルつけわすれてUPしてた・・・・・(´・ω・`)ショボーン
[初棚臨時とかいろいろ?]の続きを読む


拍手する
2008/11/30(日)02:40
毎回、記事のタイトルが一番悩みます。
そして一番適当になります。
しかし他の人のブログ見るとき、タイトルは一番目に付くし、
興味あるタイトルだったら読むきっかけにもなります・・・・
しかし適当です(ぁ

2008/11/28(金)00:53
出張から帰ってきました(´;ω;`)ウッ…
一人で車運転って生きた心地しないです・・・・
なんというか・・・・・
普通目的の場所へ着いて、帰ってくるときって、
来た道に曲がった道を逆に曲がればいいだけなのに、
高速道路はそれじゃダメなんですね・・・(´;ω;`)ウッ…

2008/11/23(日)21:32
明日から再び出張です(´;ω;`)ウッ…

wizpri081214_03a.gif


「-EBIOS-」のアズマさん主催のWIZプリ懇親会の日程が決まりました>w<

12/14(日) PM 15:00~
集合場所 Fenrir鯖 プロンテラ城前


開始前にマジアコ転職支援サービスも行われるので、
鯖が違う方もぜひぜひご参加ください>w<ノシ
私もすごく楽しみにしてます!!


今日は廃プリ日記と、久々にWIZでお城も行ってきました!
そして何気にちょっとお城の考察ちっくな記事も載せました(`・ω・´)b




2008/11/22(土)01:18
例によって結構前の日記から・・・(´・ω・`)
今週はスラオシャさん達と結構組んだ気がする!!
2008/11/20(木)08:15
WIZっぷり2


廃WIZ「こんばんは。廃WIZです。20000hitありがとうございます。
 感謝の思いをこめて、
 『WIZっぷり相談室2』を行いたいと思います(`・ω・´)」


廃WIZ「(`・ω・´)」

廃WIZ「・・・・」

廃WIZ「以前に、とある検証依頼を受けておりました(`・ω・´)」
2008/11/19(水)08:04
リンクがすごいことに・・・
近々整頓しようと思います。
そして前回に引き続き、遅くなりましたがリンク紹介も始めようと思います。

<今日のリンク紹介>

『MIDI素材屋-煉獄庭園』

毎度毎度、動画を作る際に曲を使わせていただいている、煉獄小僧様のサイト。
毎日新曲出てないかチェックしてます>w<
動画取れるようになって、音楽の素材屋さんいろいろ回りましたが、
いっぱつで惚れこみました@w@
かっこいい曲からユニークな曲まで幅広い!!
曲流すだけで、動画がカッコよくみえます!!(ぁ


そしてラグナの日記へ続きます(`・ω・´)b
2008/11/18(火)00:58
うぃずぷりん用のいろんなネタがたくさんたまってきてますが・・・・・
それを消費する気力がなかなか・・・・・・@w@;;
少しずつ消費していきたいですね・・・・!!!
しかし肝心のGイベントでのコントネタが思い浮かばない!!

2008/11/16(日)13:01
1116_1.jpg

廃屋ももはや私の死に場所・・・・・
キリエ2になったので、さっそくキリエで走り回ってます(ぁ
更新かけまくり!!
下手なタイミングでの更新はピンチに!!(ぁ
そしてキリエアスムの切替楽しい!!

2008/11/13(木)00:08
ものすごく久々に寝坊で遅刻した@w@;
2008/11/11(火)01:01
廃屋廃屋!!
そしてちょろっと動画も・・・・・|・ω・`)ショボーン
2008/11/08(土)03:53
GD臨時後、とにかくひたすらクエストしてました(`・ω・´)b

2008/11/07(金)07:54
DAIGOのウィッシュはカタカナでなくてひらがならしい。(`・ω・´)

2008/11/06(木)08:06
そろそろ廃プリなりたくなってきてます(`・ω・´;
しかし廃WIZのレベルも上げたい・・・・・・!!!!
WIZのレベルも・・・・!!
欲張ってどれも中途半端です(´;ω;`)
2008/11/03(月)23:52
ついに・・・・2万HITありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
うぃずぷりんカテゴリで作りたかったのですが間に合わなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
御礼企画は近々ご用意いたします(`・ω・´)
ほんとにほんとにありがとうございます・・・!!


そして、もう1つ、身近でめでたいことがありましたw

2008/11/02(日)21:10
11月の3連休が2回あるらしいですが・・・
仕事スケジュール見る限り見当たりません(´・ω・`)
あれー?あれー?


(´;ω;`)ウッ…



プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
