今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/01/31(土)03:42
今後の展開に欠かせないカリツがついに登場・・・!!
[カリツ登場]の続きを読む


拍手する
2009/01/29(木)01:09
前回の記事ではたくさんの拍手をありがとうございました>w<
ということで、RO休止期間中は、
妄想お絵かき屋さんによる『妄想お城4コマ劇場』(?)を不定期で連載しようと思います(`・ω・´)
ちゃくちゃくと下描きを終えてますが、実際色塗ろうとなると、
相当な時間になるので、白黒かな~と思っていたら・・・・

旦那:ぬりえは手伝えるのにな~

・・・・・・・

フルカラーになりそうです(`・ω・´)

とりあえず・・・・
ご期待に答えられるようにがんばります>w<

ROはたま~に1day復活する予定です(`・ω・´)


拍手する
2009/01/25(日)20:48
しばらくの休止宣言後・・・・
果たしてこのブログはどうなることやら・・・・・・
ところで皆さん、たくさんの反響を頂いたこの記事覚えてますか・・・?

と い う こ と で ・・・


※2008年1月26日追記
 たくさんの拍手ありがとうございました!!
 これは・・・・・・やらざるを得ない(`・ω・´)
 拍手ページ更新しました(´;ω;`)ウッ…


2009/01/24(土)00:42
前回の記事でもちょろっと書いたのですが、課金が切れました。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょうどお仕事も忙しくなってきたので、しばらく課金はせず、
落ち着いたら、または気まぐれで復帰しようかと思ってますw
ブログ更新は以前から考えていた記事(?)があるので、更新は続けていこうと思っています。
よろしければ、今後もよろしくお願いいたします>w<

2009/01/20(火)23:41
久々のあの人との狩りや、アズマさんとの初公平ペアとか>w<
廃プリ2回目の動画公開も@w@
2009/01/18(日)13:46
嘘みたいだろ・・・・もう・・・日曜なんだz
出張の帰宅時間が4時間長引いたとか。゚(゚´Д`゚)゚。
来週の出張がキャンセルになって、
その出張が原因で断った出張に結局いくことになって結局出張でけっきょk

そんなことはほっておいて書けなかった日記から!!

2009/01/15(木)00:48
気づいたら出張が始まってます@w@;
今年初の出張は3泊4日><
土曜日戻ってきますorz
年度末まではバタバタで接続も微妙になるかもですが、
なんらかの形で更新は続けたいな~とは思ってます!
とりあえず早く帰りたい~~!!


私信:A様
あと・・・・一枚・・・・・でs


拍手する
2009/01/11(日)19:31
1.5倍!!
この期間を一番費やしたキャラは・・・・!!
2009/01/09(金)01:13
1.5倍はじまりましたね@w@
廃プリと素WIZメインで頑張ります!!
しかし誘われたときには廃WIZも出動(`・ω・´)

2009/01/05(月)08:17
以前参加させていただきましたでびてんイベントの内容
『上を向いて歩こう♪』のアルフィナさんが綺麗にまとめてくださってましたw
あのときを思い出してニヤニヤしながらみてt

今日は日記はお休みしてウェインさんに頂いたバトーンを行ってみようかと!!

2009/01/05(月)00:01
ついに明日から仕事始めですね(´;ω;`)
後悔しないよう、頑張ります!!
そのためには遊べるときはとことん遊ばなければ!!>w<

2009/01/03(土)13:30
あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
実家からも戻り、さっそく遊んでます(*´д`*)
今年の目標も考えようかな(`・ω・´)


プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
