今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2009/03/31(火)23:05
久々にROを満喫した2日間
後半戦はこんな感じでした(`・ω・´)

[久々のRO!!後半(`・ω・´)]の続きを読む


拍手する
2009/03/30(月)22:48
この土日はすごい久々にRO満喫しちゃいました(*´д`*)
何気に1.5倍でWIZプリ共にレベルアップヽ(´ー`)ノ
SS逃したけど!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/03/26(木)08:34
お疲れ様です(`・ω・´)
今年度ももうすぐ終わりますね!
この忙しさももうすぐ終わり・・・になるといいな@w@;
今週にはいってずっと方耳の耳鳴りが止まらない状態に・・・
診てもらったら休んでくださいとのことみたいですが・・・
気をつけてても体調不良って急にくるものなんですね><
皆さんもお気をつけて!!

そういえばワールド移動できるようなサービスが予定としてあるみたいですね!!
待ってましたー!!と思ったのですが、リアルマネーが発生するそうで絶望した!!しかも高い!!
まあ、たしかに高額アイテムもってバシバシ移動とかされたらワールド内のゲームバランス崩れたりするのかなぁ・・・@w@;

もうひとふんばりっ(`・ω・´)


拍手する
2009/03/16(月)07:41
この土日こそは!!
と思ったのにダメでしたorz
ラグナも私用で入るくらいに・・・・

仕事でミスするのはいつものことですが・・・
久々にデカいのやらかして凹んでました・・・
っていうかほんとにいつか会社潰しそうで本気で怖いんですが・・・
って落ちてるときに書くと暗いのになってしまうので・・・!!

週末までには元気取り戻したいですね(´・ω・`)


拍手する
2009/03/11(水)08:29
うわーうわーすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
こう更新してない期間が長くなると、自分のページ見るのが怖くなる悪い癖が・・orz
全然更新してないのに訪問してくださる方が多くてほんと嬉しい反面申し訳ないです!!
ということで近況報告を・・・!!

とりあえず今月は仕事で西へ南へと行ったり来たりな感じです・・・・
しかもいつもみたいに一週間とかじゃなくって一泊二日だったり日帰りで数をこなす感じでたちが悪いです。゚(゚´Д`゚)゚。
誕生日プレゼントにワンデイチケットいただいたのですが、集会出るくらいしかinできてない・・・!!
でも今週の土日は仕事行かなくても良さそうなので久々にお城行きたいですね(´;ω;`)ウッ…
あまりに久々なので迷惑かけない程度に!!
そういえば配置変更してましたね!!
もうちょっといろいろ覗いてみたいです@w@

そしてinしたときに、何人かの友達に4コマが好評でびっくりでした!
でも最近描けなくてすいません!!
これも土日にちょっと描こうかな・・・っと思ってます!

そんなわけで今週の日曜あたりに更新できれば・・・い、いや、します!!
他のブロガーさんたちのところもゆっくりこっそり遊びに行きたいですね!!
その更新を最後に、今月はしばらくこちらの更新は止まるかと思います(´;ω;`)ウッ…
本格的名ラグナ復帰はやっぱり4月以降になると思います。

いつも楽しみにしていただいてほんとにありがとうございます!!
こんな状態ですが・・・・
復帰の際にはよろしくお願いします(´;ω;`)ウッ…


拍手する
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
