今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/07/08(火)07:41
日曜はG集会(`・ω・´)b
今日の狩場は沈没船でした!!!

狙うのは船長ですね!!
今日こそ動画とるぞー(`・ω・´)と思ったのですが・・・


沈没船の奥までいくと、さっそく船長がいました!!ヽ(´ー`)ノ
ちょっとした作戦会議、私はデッドリーがいたらSGでということで・・・
動画スイッチオン!!いざ!!!

完璧なSGマシーンになっていると・・・・

MVPとった!!(゚Д゚;)

実は初めてです(/ω\)
というか、めずらしく火力としてボス戦挑んだ(゚Д゚;)
結構あっさりしてるんですね~。


と、動画とれたかな~と確認してみると・・・・・

動画どころか、その日のSS全部撮れてないことが発覚!!orz


とりあえずRO再起動でツール起動させました。゚(゚´Д`゚)゚。



実は今回、集会のはじめに、マスタが「サブマスタ決定しました」と言うので、
そういえば最近そんな話してたな~と思ってると・・・・

私だった(゚Д゚;)

理由はおもしろそうだかららしいってなんだヽ(`Д´)ノ
たぶん何もしません(まt


そしてG集会のほうに話はもどり・・・・
いきなり船長倒してモチベ低下のみんなに対し、場所移動しようか~ということで・・・・

0708_1.jpg

ろくな使い方してません




0708_2.jpg

まあ、そんなのがとおるはずなく、伊豆Dにw


0708_3.jpg

埋め立てられてるのは旦那の別キャラです(´Д⊂


0708_4.jpg

そうそう!あまみちゃんが無事転生しましたよww(´;ω;`)
まじたんかわいいですね(*´д`*)
あまみちゃんが私に追いつくのが先か私が転生するのが先か・・・・(`・ω・´;)


0708_5.jpg

みんなでお守りしますよ!!ヽ(#`・ω・)ノ


0708_6.jpg

浦島ごっこヽ(´ー`)ノ
どうみてもみんないじめ役でしたがww


そして帰還・・・


解散後、船長湧き時間が2~3時間後ということで・・・・
何人かのメンバーで再び挑んできましたヽ(´ー`)ノ
ということで

撮っちゃったお(`・ω・´)

G集会の様子とかも動画撮れたりするといいな~と思う今日このごろ・・・・
形に残るものいろいろ残していきたいですね(*´д`*)





空回りするQMとSW・・・・
にしてもあっさりすぎですね(゚Д゚;)




0708_7.jpg

サブマスってそういう意味かヽ(`Д´)ノ


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ほー
動画簡単に取れるなら取ってみようかなぁw

MVPの瞬間はいつも不意打ちで取れないorz
動画のとり方さがしてみるかなw
2008/07/09(水) 01:25 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
MVPおめでとうございます~
そして、サブマスター(寒いマスター?)もおめでとうございます~
私は、最近WIZがオーラになることが出来ました。
その内、転生して、お尻のピンクのマジさんになれればと思います。
2008/07/09(水) 03:44 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

No title
>セイさん
動画簡単にとれますよ~w
ROの公式サイトで紹介されている「DxRec2試供版」で撮ってますw
問題なのはハードディスクの要領がかなりいることと、マシンスペックですかね~;
長時間撮るなら外付けHDDとか必須ですね(゚Д゚;)

>亜麻月さん
ありがとうございます>w<
サブマスタ・・・(´Д⊂
そういえばWIZオーラになってましたね!!
おめでとうございます!!>w<ノシ
私も頑張らないとな~と思いつつ・・・死んでます(ぁ
転生も頑張ってくださいww
2008/07/09(水) 07:13 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/105-3e5d356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
