今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/02/06(水)00:12
久々にWIZ出動!!と思い、臨時広場へ83WIZをぽとり・・
しかし拾われない・・・・激しく拾われない・・・・
落ちてるWIZさんやプリさんも探すけどやはりいない・・・・
チャットに「or84↑WIZ様」を付け加えてみる・・・
反応あり!!
やっぱ今日もぷりんぽい(ぁ
しかし今日は珍しくペアではなかったですねw
生体希望してて、ペアは初なのですが・・・・と発言したところ、
倒せない敵もいるのでトリオでと・・・・
そのかたのGのLKさんも誘って生体2へ!!!

ペースはやすwwwww
そしてSP消耗はやすwwww
後半はヒールと支援以外お座りぷりんでした。
こういうペースの狩りはいまだに慣れない><;;
支援もどうすればいいのか><;
トリオってある意味すごく難しい。
そしてSS撮る余裕がなかtt


ということで、ちょこっと日記をはずれて・・・・・
プリの動きをより良く的確に!!と思い、旦那のキャラ連れて検証へ!
場所はもちろん城へ!!
内容としては、レイドと禿のタゲはずしをいかにすばやくできるか!!

最初AGI騎士とだったのですが・・・
ちょっとHPがきつかったのでVITクルセへ途中変更。
kensyou1.jpg


はい、ぜんぜんそれっぽい画像がありません・・・・
とり忘れたのではないのです。
それっぽい画像がまったくとれなかった!!
殴ってタゲとりは何回で出きるのかとかやりたかったのですが・・・・
レイドとかほぼ100%で殴りでタゲ移るんですねー!!
まあ、実際隣接した状態ならとれるんですが、旦那に走り回ってもらったときに殴った場合はなかなかとれなかったですね。
いったん目標地点を決めると、その途中での切り替えはレイド君には難しいようです。
それでも50%以上の確立でタゲはずせましたが・・・
なんといか・・・・この検証あんまり意味なくねwww
もうちょっと本番に近く・・・・と思ったのですが・・・・それでも城。
むやみに動き回って敵をあつめても撲滅できない・・・・
人に迷惑をかけるわけにも・・・・と、せっまーいとこでの検証・・・
うーんうーん・・・・・
あと、フィストでの攻撃が遅れてダメが発生するのを利用して、HLリカバが詠唱なしでできるんじゃ!!?などと夢を見ましたが、夢でした。
普通にフィストで殴った後のディレイ長すぎwwww
リカバでないwwww
ということで、レイドとさよならして今度は禿。
これは私が以前思ったインベでタゲはとれるのか!!?

・・・・無理でした。
たしかにあたりますが、それだけじゃ離れてくれませんでした。
なんて一途な禿なんだろう・・・・
なするか隣接リカバが有効でしたね。
うーん・・・今回の検証で分かったこと・・・・

技を磨け。

とか言ってるうちに、さらに検証もういっぽん。

Lメイスでインベが3マス先に打てるのか?

kensyo.jpg


きっと無理無理と思うでしょう・・・・・・・・・・無理です。
最初Lメイス装備で、ポリンに当ててみて・・・・・・・・
あれ、隣接してないのにあたる!!?
と、何度かやって、ついに検証成功か!!?

そして普通のロッドでインベを打ってみる・・・・
あ・・・・・あれ・・・・・・・?
Lメイスとまったく一緒の射程・・・・
そもそもLメイスって射程3マスのはずなのにこれ射程2マスだよな~と・・・・・

・・・・

私知らなかったんですが。インベって射程2マスだったんですね。

検証前に調べとけwwwwww

案の定、3マス射程のインベはLメイス装備でも無理でした。
まあ、射程2マスということだけでも・・・・収穫です。私にとっては!!
あれです。インベは時計とかのクロックタゲとりとかモーションキャンセル簡単でいいですおww
え?MBでいいて?そうですね!私もMB派です!!!

そういえば昔は氷割りといったらインベだったような記憶があるんですが・・・
今はあまり見ない気が・・・・
MBの仕様変更あたりからMB主流になったのかな・・・?

なにはともあれ・・・・・激しく役に立たない検証おわたwwww


拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/11-c047c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
