今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/07/19(土)13:16
0719_3.jpg


piahime「なんだか久々ですね!!」

廃プリ「そーですね」

piahime「しかし・・・つ、ついに10000HITいっちゃいました・・・・!!((((;゚Д゚)))」

廃プリ「そーですね」

piahime「しかしまだ企画を考えてないんですね~;;」

廃プリ「そーですね」

piahime「とかいって企画しないまま進みそうだ・・・・」

廃プリ「そーですね」

piahime「・・・・ということで、明日も来てくれるかな!?」

廃WIZ「いいともー!(`・ω・´)」

廃プリ「お前はくるな」

piahime「は、廃WIZさんまた出番はやいですね(゚Д゚;)」

廃WIZ「こんばんは。廃WIZです」

piahime「こんばんは。素プリです」

廃プリ「こんばんは。廃プリです。いや、それはいいから」

piahime「はっ・・・・廃WIZさんのペースにのまれて・・・(゚Д゚;)」

廃WIZ「(`・ω・´)b」

piahime「とにかく、これからもWIZプリ相談室、よろしくお願いします!!」

廃プリ「よろしくお願いします」

廃WIZ「WIZっぷり相談室、よろしくお願いします」

piahime「いや、あれ相談室になってないおwww」

廃プリ「お前が言うな」
piahime「はい、ということで・・・・!!
 今日も悩める相談者から、相談をうけてきましたよ!!」


0719.jpg

 
相談者「スピリチュアルリングを購入したので、効果を試してみてください」
 
廃プリ「相談というか、検証依頼ですね」

piahime「なんでも引き受けましょうではないか!!ということで!!スピリン預かってきました」


0719_4.jpg

<効果補足>
ウィザードスタッフorスタッフオブソウルと共に装備すると、追加でMatk+6%、DEX+2
杖の精錬値が高くなるほど、詠唱時間が%単位で減少。
------------------------------------------
クリップ、ロザリー、ロザリオのいずれと共に装備すると、追加でSP回復力+9%
ヒール系スキルで不死形モンスターに与えるダメージ+50%
マグヌスエクソシズムで与えるダメージ+30%
------------------------------------------


廃プリ「しかし高価なものをあずかりましたね」

piahime「まったくです!!扱いには十分注意しないといけないですね!!」

廃プリ「それにしても検証・・・どうするつもりですか?」

piahime「検証を行うには、WIZとMEプリが必要になりますね。
 WIZはいつもの廃WIZさんにお願いするのですが・・・・」

 
廃プリ「ちなみに僕はMEもってませんよ」

piahime「わかっているとも!!!私にぬかりはない・・・!!!
 ちゃーんとMEプリさんお呼びしております!!MEプリさん、どうぞ!!」




0719_1.jpg



廃プリ「・・・・」

piahime「WIZプリ相談室へようこそMEプリさん!!」

MEプリ「シュコォォォ・・・シュコォオオオ」

廃プリ「この人大丈夫ですか?」

piahime「ちょww失礼だな君は!!この方には高いギャラを払ってるんだから!!」

廃プリ「・・・・ま、まさか・・・・」

piahime「ま、まあそれはさておき・・・それではさっそく・・・」


0719_2.jpg


廃WIZ「(`・ω・´)・・・・・!!」

MEプリ「( ´Д`)・・・・!!」

piahime「・・・?・・ど、どうしましたか二人とも・・・・?(゚Д゚;)」

廃WIZ「あなたは・・・に、にいさん!!?」

piahime「Σ(゚Д゚;)!?」

MEプリ「シュコォオオ・・・・ム、ムスメよ・・」

piahime「Σ( ; ゚Д゚)!?」

廃プリ「いや、ちょっとまて、なんで兄さんと娘なんだ」

piahime「いや、たぶんただの人違いでしょう」

廃プリ「ちゃんと設定作ってあげようよ」

廃WIZ「に、にいさん・・・・(´;ω;`)ウッ…」

MEプリ「ム・・ムス・・フ・・フゴッフゴフゴッゴォ!!!」

piahime「ちょ、ちょ、ちょまwwww廃WIZさん酸素マスクのホース閉めてる!閉めてるから・・・!!」

廃プリ「まいていこう」

piahime「ちょwww廃プリさんも止めてくださいおおおおお!!」

MEプリ「フゴ・・シュコーシュコーハァハァ」

廃WIZ「(`・ω・´)・・・・」















piahime「と、いうことで、今日はPvPで検証を行いたいと思います!!」

廃プリ「なぜPvPなのですか」

piahime「よくぞ聞いてくれました!!
 やはりPvだと検証がじっくりできるのと、今回はMEの力を見るためにも不死or悪魔系の敵が必要になります・・
 というこで・・・・」

 


0509_2.jpg



piahime「こいつも使えるということですね!!!」

廃プリ「それ使いたかっただけでしょう」

piahime「そ、そうともいう・・・が・・・・
 と、とりあえず、さっそく廃WIZさん!!ウィザードスタッフは持って来ましたよね!!」

 
廃WIZ「(`・ω・´)b」

piahime「ではそれで、申し訳ないですが、MEプリさん、的になってください」

MEプリ「フ・・・フゴ・・!!?」

廃プリ「初めて聞く話のようですね」

piahime「何を言おうが、1500円払ってますからね!!!」

廃プリ「や・・・やはり・・・・」

piahime「ということで、廃WIZさんお願いします!!」

廃WIZ「(`・ω・´)」






















廃WIZ「先生」

piahime「・・・・・な、なんですか」


0719_5.jpg



piahime「・・・・って、先月ぐらいに90まで@10%とか言ってたじゃないですか!?」

廃WIZ「言ってました(`・ω・´)」

piahime「ちなみに今何%で・・・・・?」

廃WIZ「85%です」

piahime「ちょwwwなんで減ってんの!!!?」

廃WIZ「・・・・(`・ω・´)つ□」

piahime「こ、これは・・・・廃WIZさんのSS・・・?」





0810.jpg






piahime「ちょwwwって廃プリさん!!?(゚Д゚;)」

廃プリ「・・・・」

廃WIZ「(`・ω・´)」








0719_6.jpg



piahime「ちょwwwやめてくださいおおおお!!!」

廃WIZ「(´;ω;`)ウッ…」

piahime「・・・・と、とりあえず・・・・
 WIZの検証はまたの機会にしたほうがいいでしょうか・・・」

 
廃WIZ「Σ(´;ω;`)」

piahime「ということで、廃WIZさんは不死服装備して・・・・MEプリさん!!」

MEプリ「シュコオオオオシュコオオオオ」

piahime「廃WIZさんにMEをお願いします!!」

MEプリ「シュコオオオオシュコオオオオ・・・ム、ムスメ・・・・」


0719_13.jpg

廃プリ「娘とか言いながら、躊躇なく出すんですね。ME」

piahime「お互いなんらかの恨みがあるんでしょうね。人違いですけど。
って廃WIZさん逃げないでくださいお!!!」









0719_14.jpg

piahime「ちょwwwなんでお前が死んでるんだおwwwww」

廃WIZ「Σ(`・ω・´)」

廃プリ「MEのダメージ30%増加ですね。強いですね。」

piahime「いや、冷静に解説しないでくださいよwww」

廃WIZ「に・・・・にいさん・・・・?にいさん!!(´;ω;`)ウッ…
に、にいさああああああああああああああん!!!」




0719_8.jpg




piahime「うお!!不死属性に50%の追加ダメ!強い、強いよスピリン!!!
 じゃなくて・・・・ちょww検証は!!!?」


廃プリ「というか、MEとヒールの検証は相談者の廃プリさんでも全然出来るじゃないですか。
 そもそもWIZの検証をお願いしてたんじゃないですか?」


piahime「うぐ・・・・!!くそそおおおWIZさんSGだ!!」

廃WIZ「(`・ω・´)b」




0719_10.jpg




piahime「強い!強いよWIZさん!!!さすがスピリン!!」

廃WIZ「鯖杖ですけど(´・ω・`)」

piahime「うわああああん!!!スピリン意味ない!!意味ないよおおおおお!!!」

廃WIZ「(´;ω;`)ウッ…」



0719_7.jpg


廃プリ「そもそも、このメンツでちゃんとした検証になると思ってるんですか」

piahime「くそぉ・・・MEプリをネタに走らせたのは失敗だったか・・!!
 1500円があああ!!!!」

 
廃プリ「1dayでよかったんじゃね」

piahime「それは言うな!!言ってくれるな!!」

廃プリ「で、どうすんですかこれ」

piahime「そこでですね。最近スピリンの検証をスラオシャさんのブログで行われているわけです」

廃プリ「ま、まさか・・・・」

piahime「ということで、こちらをぜひよろしくお願いします!!」

廃プリ「またそのパターンですか」

piahime「うるさーい!!検証する時間がそもそもないんだお!!ヽ(`Д´)ノ」

廃プリ「お城行くの一回我慢するとかすればいいじゃないですか」

piahime「そ、それだけは出来ん!!」

廃プリ「いや、やろうよ」

廃WIZ「ケンカ、いくない(`・ω・´)」



0719_9.jpg















piahime「・・・と、ということで・・・・」

廃プリ「ぜんぜん相談室になってませんね、これ。」

piahime「わかっている・・わかってはいるんだ!!」

廃プリ「それではまた次回」

piahime「おまwww勝手に閉めるなよwww」

廃プリ「相談してくれた廃プリさんすみませんでした。
 そもそも、相談したところが悪かったようです」


piahime「。゚(゚´Д`゚)゚。」

廃WIZ「今度から変わりにWIZっぷり相談室はじまります。よろしくおねがいします」

廃プリ「黙れ」

piahime「えーっと・・・・とりあえず!!
 いつも見てくださっている皆様ほんとうにありがとうございます!!!
 これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくおねがいします!!@w@」


廃プリ「よろしくお願いします」

廃WIZ「いいともー(`・ω・´)b」

piahime「それでは、明日もまたきてくれるかな!?」

廃プリ「・・・・」

廃WIZ「・・・・」

piahime「どんな裏切りだよおまえらああ!!ヽ(`Д´)ノ」

廃プリ「あ・・・・相談者が来たようですよ」

廃WIZ「通常の3倍のスピードだ(`・ω・´)」

piahime「えっと、検証が終わりましたんで、スピリンお返ししますねw」










0719_15.jpg

piahime「( ; ゚Д゚)・・・・
 えっと、また次回もよろしくおねがいします!!」


廃プリ「よろしくです」

廃WIZ「(´;ω;`)ウッ…」





















0719_12.jpg


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
また怪しいひとが増えた。。。w;
てか廃WIZさんの寝起きどっきり8連発(違)のSSの中におもちゃ工場らしき場所があるのは何故だろう……嵐にでも挑んだのだろーか。。。。
2垢課金はあれです、露店出しながら城へ。。。(ぇ

さておき、朝のときに報告受けましたけど、早速張られてる……ということで自分でも記事見直したのですが、なんか文章的にミスってたところが3箇所ほど;
過去記事もたまに見直さないといけませんね。。。。w;

そして10000HITおめめーですよ~~
2008/07/19(土) 18:36 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

えぇっ!?
あ、あれ?
前半でちょっと期待したのに、最後はすらさんにパスって言う落ち!?

でも、コントっぽい記事がなかなか面白かったですよ。

まあ、私はMEやWIZ系は持っていないので、知識は少ないですが、もし何かお手伝いできることがあったら気軽に声かけてくださいな~。
的とか位しかできませんが……。
2008/07/19(土) 21:35 | URL | 葵 #p8QDUE6Y[ 編集]

No title
>スラオシャさん
変なの増えました(´・ω・`;)
しかしお高い人なので再登場は未定ですn
何気に89という高レベル(゚Д゚;)
おもちゃは・・・・な、なんとなく(゚Д゚;)

リンク貼らせていただきました>w<
次回こそは自分でちゃんと検証します(´;ω;`)
私もアップして文章見直す派なので、アップ後にちょこちょこ修正があったりなかったり・・・
そしてそのあとさらに旦那のツッコミもあったり・・・;
やっぱり第三者の目が一番正確です>w<;

そしてありがとうございます!!>w<
これからもよろしくおねがいします(´;ω;`)

>葵さん
パスしちゃいました(`・ω・´;)
検証しよう~とはちょこっと思ったのですが、
じっくりする時間がなかったのと、何よりWIZのレベルが(゚Д゚;)
一応SOSもあったのですが・・
ウィザードスタッフがやっぱり一番組み合わせ良さそうだったので>w<
まあ、パスしてますg

最近ちょこっとマンネリ化がはじまってるな~と思う今日この頃ですw
しかし新しいネタはつねに元祖のネタに負けないようなインパクトを・・・と思ってるので、なかなか難しいですね~>w<
そう・・・それは最近のお笑いブームで一瞬に去っていく芸人のように・・・(ぁ
ということで、ちょっと新しい見せ方にも挑戦したいと思ってますw

WIZプリ相談室は常に相談募集中ですお(`・ω・´)b
2008/07/20(日) 22:47 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
10000HITおめでとうございますー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これはもう相談室というより漫才室・・・(ぁw
これからも楽しみに待ってますよ ニヤニヤ(・∀・)
2008/07/21(月) 14:00 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
おめありです!!ヽ(´ー`)ノ
漫才室・・・・(゚Д゚;)
そ、そうなってしまうのか!!?
見返してみると最近ネタのが強くなってしまってるのでそろそろまともなテーマにしようと思ってます!!
これからも楽しんでいただければ光栄です!!>w<
2008/07/21(月) 22:44 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
>漫才室・・・・(゚Д゚;)
>そ、そうなってしまうのか!!?
ぇ?
最初からそうじゃなかったっけ(ぁ
うーん。なぜだかこじれた廃WIZと廃プリのあたりから完全にネタ用になってますね。
今度まともなのがあったか見返してみよ(`・ω・´)
2008/07/22(火) 00:40 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>廃プリ
最初はこんなばりばりではなかったはず!!
たしかに廃WIZと廃プリの因縁あたりから・・・・・(゚Д゚;)
こんなはずじゃ・・・こんなはずじゃなかったのに・・・・!!
しかしネタってなかなか難しいものですお(´;ω;`)
マンネリ気味に悩んでます(ぁ
2008/07/22(火) 00:45 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/110-be16ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
