今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/07/21(月)23:39
お城行ったりWIZで友達と遊んだり・・・
しかし全体的にin率が低下気味の今日この頃・・・・
ROも夏バテですね(ぇ

そして先週G集会の記事に動画を入れたいな~と思いつつ・・・・
いい動画編集ソフトがなくって書けずにいたので動画あきらめました!!



0721_1.jpg

先週のG集会はジュピロスへ行って来ました!!@w@b
2Fで、3F行くために石像壊しに周っていたら、石像の姿がまったく見えず・・・・
どうやらすでに3F入れる状態だったらしい((((;゚Д゚)))
それに気づいてみんなが向かった瞬間、間もなく閉鎖のアナウンスが!!
案の定あと一歩で・・・・orz
そのあとは3手に分かれて速攻石像壊しにいきましたね(`・ω・´)b

しかし3F行くまでにあるイベントの、大量のMob突破シーン・・・(経験地無し
実装当時はまだ転生者もいなく、別PTの転生グループに混じって潜入し、
3Fついた瞬間即壊滅とか・・・・懐かしいですね~w
いまや楽々突破できてしまう・・!!みんな成長したね!!ヽ(´ー`)ノ


0721_2.jpg

なんか変なのが撮れてた(゚Д゚;)
どんだけ残像(゚Д゚;)


しかしボスには会えなかった・・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。





そして今週は生体2へ行って来ましたよ!!


0721_3.jpg

実は@3%で廃WIZが90にというところ!!
いつもG集会は希望者のみ50%上納で挑むのですが、
今回は3%上がるまではいつもの5%上納のままにしてもらうことに。
でもプリさん達は毎回経験値入らないからそれでも申し訳ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。


0721_4.jpg

全然SS撮れてませんでした!!
SS担当なのに!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてちゃーんとレベルも上がりました!!
晴れて上納50%お願いしたところ・・・・

マスタ「なんか最初から50%だったみたい」

Σ(゚Д゚;)!!!

全然気づかなかった;;
なにはともあれ、念願の90台!!
今年のWIZの目標レベル到達しちゃいました(´・ω・`)



そして以下リアルでの日記(?)

先週の土曜日に友達の誕生パーティを我が家ですることに!!
ということで、おうちの掃除をしまくりました。
とても人を入れれる状態じゃなかったので(´・ω・`;)
集まった人数は10人!そして全員WIZのGのメンツww
まあ、もともと彼らがやってるってことで始めたROなので@w@
すでに社会人になって4年目・・・・
しかし今もROでもリアルでもよくつるみますね>w<
そして集まってしゃべってゲームしてケーキ食べてだべって・・・・
久々に徹夜で遊びましたね~@w@
みんなまだまだ若いね!(ぁ
しかしROでも結構会ってるものの、やっぱりこうして集まって~ってのはいいですね(*´д`*)
旦那にはこうして集まれるってのはあまりないことだよ~とよく言われます(`・ω・´)
とにかく最近は仕事でイラついたり悩んだりが多かったので、元気もらいましたヽ(´ー`)ノ
あとは最近テニス好きな友達も戻ってきたので、定期的にテニス出来るようになったのも嬉しいですね!ヽ(´ー`)ノ
もっともっと遊ぶぞーーーーー>w<


あ、あと友達に聞いて知った、スレイヤーズのアニメが新シリーズで始まったみたいですねΣ(゚Д゚;)
実は私このアニメがすごく好きです!!
もともと原作ファンなのですが>w<
しかしリアルタイムで見たことないですが (((´・ω・`)
今回もやっぱり見れないですが・・・・
原作でいう第二部かな~と思いきや、オリジナルストーリーみたいですね!!
というか第二部って今後あるのかな・・・・(゚Д゚;)



いろいろ好きなこと語ってみました@w@;



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ふたりで住んでるのに10人入れる家ってゆーのが広いなーと思ったひと(1/20)
スレイヤーズはTRYほどではないけど、すぺしゃると13巻以降を基にしたオリジナルみたいです。
聞くところによると今回はズーマとかも出たりするとか……オープニングにデュクリスとかもいるし(何
ちなみに第二部は作者によると漫画版の「水竜王の騎士」が正式な二部に当たるとかなんとか……三部がSFC版のゲームだそーです。
ただその辺も結構流動的だからいまの作者の頭の中でもそうなってるのかどうかは謎ですが。。。

まぁ、スレイヤーズは好きでs(ぁ
2008/07/22(火) 23:05 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
旦那のお家はでかいです(`・ω・´)
しかし最近は一人暮らしの友達の家も普通に10人くらい入れるとこに住んでる子が多いですね~@w@
学生時代はせっまーい部屋に入りきれずベランダやキッチンとかで寝たりもしたのが懐かしい(*´д`*)

スレイヤーズは原作ファンといいつつも・・・・・記憶が薄れてきてますね~>w<
もう10年も前の話になるんですね~@w@
実家の小説ひっぱりださねば・・・!!
そして漫画とゲームのほうはさっぱりだったり・・・w
アニメは最近急に見たくなってNEXTとTRYのDVDBOXを衝動買いしたりしてましt
新しいのではいろいろとCGとかで綺麗で迫力あるんだろおなとワクワクですw
しかし今頃再開とかすごく予想外で嬉しかったです>w<b

2008/07/23(水) 00:58 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/111-182248d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
