今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/01(金)06:37
0801_2.jpg

ということで、マスタとMEペア行ってきました!!


というか、記事書いてあとは動画貼るだけで終わりだったのにIE落ちたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
油断しました・・・・(´;ω;`)ウッ…

広場でうろうろしてるとマスタからのwisが・・・・
暇ならばお城へ行こうということで!!!!
というか、どうもいつもよりもやる気が満々の様子・・・・
どうやら前回のコメント見て、燃えてくれたようですよ!!ヽ(゚∀゚)メ

ということで、さっそく出発!!



0801_3.jpg

さっそく深遠がお出迎えです。
お城で待ちきれなかったようですね!!
しかしこれで準備運動ばっちし!!(`・ω・´)b


0801_8.jpg

マスタMEつえええwwww
禿も時々1撃(?)で落ちてくれます!!!
しかしもちろん、レイドは残りますが(´・ω・`)
しかし・・・


0801_9.jpg

マスタのHLつええwww
高詠唱に高火力!!
私のHLよりも詠唱速度も威力も倍近いんですが・・・(゚Д゚;)
どうやらスピリンとチャンスイヤリングの付け替えで、双方の威力を上げていたようです!
さすが抜け目ない!!ヽ(゚∀゚)メ


0801_7.jpg

ドルも闇ブレスすれば1セットで終了!!
マスタのMEで焼けない敵はここにはいませんね!!


そしてどうせ会わないな~と思っていたキメラや魔剣ですが・・・・


0801_5.jpg


0801_4.jpg

オーガとかめったに会わないのにwww
しかしちゃんと倒しました!!ヽ(゚∀゚)メ
実際深遠とか倒しまくりました!!
WIZプリペアが一組だけだったのもあってか、いつもより深遠の遭遇率多かったですね~(`・ω・´)b


0801_6.jpg

MEに入りきらなかった敵はサンクはじき!!
マスタも綺麗に決めてくれました!!
動けばいいじゃないかというツッコミは受け付けません!!(ぁ


ということで、狩ること1時間・・・・・
相当必死だったので、私的にまだ30分ぐらいじゃないかと思ったほど短く感じた!!
しかしこの緊張感はなかなか・・・・・!!
WIZペアだと、いざというときにはSGリセットでなんとかなるパターンが多いのですが、
今回はもうガチ勝負!!
しかしマスタのアスムは相当助かりましたねww
WIZプリペアでもちょい大変な絡み具合や3分近い攻防戦とかありましたww
だが撲滅はきちんと果たしてきました!!(`・ω・´)b
時給はちゃんと見てなかったのですが、700~800kくらいだったかと思います。

しかしMEペア、なかなか楽しかった・・・・!!
といっても、高火力、高詠唱なMEプリさんであるからこそ成り立ってますがww
さすがに素プリ同士ではこれはきびしいww

しかし、いつか臨時広場で「募)MEプリさん お城ペアでも」というチャットが立つ日が・・・・・・・・・・・

















ないわー!!!ヽ(`Д´)ノ




清算後、マスタがこんなことを・・・・・


0801_10.jpg

いやwwwwそれ言ってる人ってまさに私がセージペア行こうとしてる人だから!!!
こらーー!!ヽ(`Д´)ノ





おまけ

ということで、動画編集しちゃいました(`・ω・´)
さすがに長い攻防戦は載せませんでしたww
そして例によって・・・・くらってます(ぁ





拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
深淵も残さず食べるとは∑( ̄□ ̄;)
それにしてもマスタのME強いですね(`・ω・´)b
2008/08/02(土) 13:28 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>廃プリ
やっぱりやるからには徹底してやらねば!!
深遠放置ではMEプリペアの証明ができませんからね!!
マスタのMEはびびったwww
さすがMEマニア(`・ω・´)b
2008/08/02(土) 13:48 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ごきげんよう。fenrirよりノドカ@SOM団団長です。
城2Fでプリxプリはアツいですね。私もやってみたくなりました。
騎士団1F2Fはいろんなプリさんと殴りMEの私で何回もいってまして。
アツかったのを思い出します。
サンクはじきってプリならではかなぁと新鮮な気持ちです。
私だとMBうっちゃうのでw
またきます。ごきげんようノシ
2008/08/05(火) 06:45 | URL | ノドカ@SOM団団長 #-[ 編集]

No title
>ノドカさん
こんにちは!!piahimeです(`・ω・´)
プリペアin城はアツかったですよ>w<
ぜひぜひ挑戦してみてください!!
殴りME・・・!!また違ったおもしろさがありそうですね!@w@
サンクはじきは便利ですね~w
しかしミスるとほんと酷い目にww
MBがなっかなか使えないです(´;ω;`)
またのお越しをお待ちしておりますw
2008/08/05(火) 07:21 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/118-605c87c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
