今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/02(土)13:35
うぃずぷりんGのことや日常のこと(`・ω・´)b
久々に長い日記に・・・!!
初めての罠狩ペアもしてきましたお!!
そしてついに・・・ついにエンブレム出来上がったのですよ!!!
その日私は真剣にエンブについて考えていた・・・・・
WIZプリといえば・・・・
吹き荒れるSGによりまたたくまに敵は氷り、
それを打ち砕くプリのMB、
そしてほとばしるJT追撃・・・・
これを24x24に収めなければならない・・・・
うーんうーんうーん・・・・・・・
悩んだ結論の末は・・・・・・!!!

これだ!!!




0802_12.jpg

おっと、これでは良く見えない。
拡大してみます(`・ω・´)

0802_11.jpg

ある人は電撃のような衝撃を受け、
ある人は一瞬にして凍りつき、
さらには打ち砕かれそうな衝撃に襲われるかもしれない。精神が。




・・・・いや、すみません(´・ω・`)
なんていうか・・・・・追い詰められた末に・・・・・(゚Д゚;)
久々に禿いじってみました。


ということで、Gメンにも見せてみた
ちなみに・・・・


0802_13.jpg
っていうのもあります。
とりあえず・・・・


0802_14.jpg

究極の選択を迫ってみた

女の子という意見もあったが・・・・・

マスタ権限で男の子に(まて

女の子は分かりづらいんだな~(´・ω・`;)

しかしこんなエンブにして・・・・
これ下手したらGメン脱退するんじゃ!!?


0802_16.jpg

増えた!!!!ヽ(´ー`)ノ

これが禿クオリティですか(違
実はGメンの一人が、WIZプリと鳥のトリオの練習したいとのことで、お城行ったのです。
そのときに壊滅した際に、助けてくださったWIZプリペアの方が、
以前組んでいただいたプリさんとWIZさんでブログも見てくださってて>w<;;
WIZさんがG入りたいと・・・・!!
しかも可愛いエンブですねと言われたんですがががあggg(゚Д゚;)
ほ、ほんとに!!?


0802_17.jpg

そのあとは旦那WIZも加わってSGLOVの連携技を繰り広げてましたヽ(´ー`)ノ
初めて溜り場がにぎわった!!(ぁ
しかしこのG、特にギルド活動は行っておりません(`・ω・´)b
たまにマスタがお城へ拉致りますお(`・ω・´)


そして日常日記へ・・・・


広場で落ちていると、支援or後衛募集で城チャットが!!
城チャットだ~!と入ってみると砂だった模様!!
しかしここで退くわけにはいかない!!
ということで、初!!罠ペアです!!!ヽ(゚∀゚)メ


第一印象

0802_4.jpg

とにかく、罠狩りってすごいんだなと思いました。

ちなみに罠狩りの流れは・・・・・

0802_7.jpg

先行プリという点ではWIZペアと同じですね。
ただ、罠ペアのほうがより敵を縛る必要があるよううです。
プリの動きが止まったらフリージングトラップで凍らせます。


0802_6.jpg

凍った敵付近にブラストマインを設置。


0802_5.jpg

クリモアトラップと唱えてますが発動してるのはブラストマインです(ぁ
この流れで、敵は落ちます。

罠狩りの方と組むのって初めてだったのですが・・・・・
この方タブン相当うまいです・・・!!!
ハイド移しとか、ひっぱってる途中に遅れてきたレイドにCAでプリ付近へ移動させたり、
うまく縛れなかった敵たちをアンクルで縛ったり・・・・
とにかく・・・・・すごいうまかった・・・・!!!
なんていうか・・・・初めて甘党さんの動画を見たときのような衝撃がありました・・・!!
罠ペアすごい!!!
なんだか興味わきましたよ!!!
今度はちゃんと動けるようになりたいですね!!



そして最近お城ですれ違ったときに「ブログみてまs」と言い残してくださるWIZさん・・・
足跡にブログがあったので、私も見てましたお!!ヽ(゚∀゚)メ
そしてついに広場で発見!!!お城へ行ってきました>w<

0802_1.jpg

やはりお城通うWIZさんは立ち回りうまいです!!>w<
禿に対するQMもしてくれました!!
しかし私はやばかった(゚Д゚;)
最近調子でないな~と思ってたのですが、
ただ自分が動きやすいような敵の沸き方がなかっただけかもです!!
そう考えると苦手パターン結構あるなぁ(´;ω;`)ウッ…

そして急に意味深な発言が!!

0802_10.jpg

(゚Д゚;)!!?


0802_9.jpg

ど、どうやらエモにセットしてるやつ誤爆したみたいでしたww
プリもやってるそうで!!
そのセンス大好きです(/ω\)
今度はぜひうちの廃WIZとも組みましょー!!
そしてリベンジもさせてください(´;ω;`)



さらにお城もう1個!!

0802_8.jpg

(゚Д゚;)

例によって闇服が壊れ、闇服持って来てくれた旦那の前でBdsのクリーンヒットくらいました(ぁ
最近Bds被弾確立多いような気が・・・・;;;

そしていい絵が撮れたのですみません、勝手に解説モードはいります!!?
右下のドル部屋のシーンですw
ドル部屋と本部屋はお城の名所の1つと言ってもよいでしょう!!
そしてやはりやるなら一発で落としたいですよね!!

私の場合、部屋突入前に、通路の敵はいったん排除します。
キメラがよくいる場所でもあるので、キメラがいる場合は少し部屋に入ったところで処理してますね!


0802_3.jpg

そして部屋へ突入!
このときプリが目指すのはカーソルがあるあたり!
本の被弾防ぐため、すこし大回りします。
そしてここで注意したいのが、WIZさんは慌てて部屋に入らないことですね!!
プリが突撃するとき、通路付近までドルが移動し始めます。
このときよくあるパターンが、WIZさんがプリさんに続いてすぐ入り、ドルのタゲをもらってしまうこと。
実際、見てると通路側のWIZさんにタゲが行きそうな動きするのですが、
寸前のところでプリ側に向かって移動し始めます。
(青色の矢印のような動きになります)


0802_2.jpg

そしてWIZ側は、ドルに接近しないよう、同じく大回りでプリの下のほうへ。
これでスムーズにいっそうできますね!!
ただ、ハゲやレイドアチャがいた場合、途中でストップしちゃうときもありまs
そんなときはもう構わずSGしちゃってください!!ヽ(゚∀゚)メ

ちなみに、私はWIZさんがタゲもらいやすい場合は、
わざとドルや本にタゲもらいながら移動することがあります。
こうすることで、敵は目標地点まで向かわず、すぐ方向転換始めるので、タゲ移りは相当減りますねw
一言言えばいいのに・・・と思うかもですが・・・・・


自分・・・・・不器用なんで・・・(黙


しかし最近なかなかうまくいけてないです(´・ω・`;)



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
エンブレム見て、「禿の若い時!?w」と叫びました(笑


カリツが居るのも怖いんですよね…、ドル部屋突入は@@;
通路で処理してくれない人だと、入り口でカリツ行くのじっと待ってます(汗
やはりスタンは怖い(;ω;)

また機会があれば一緒に行きたいですね、お城(^ω^)
INしてるときは大抵暇人なので…orz
では~(´ω`)ノシ
2008/08/02(土) 15:48 | URL | BOT顔のwiz #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/03(日) 02:17 | | #[ 編集]

No title
>BOT顔のWIZさん
たしかに禿の若い頃!!
じゃ、じゃあ女の子は!?

ドル前の通路はいつもカリツと禿いますからねw
下手に突撃すると余計に時間かかったり>w<
スタンも怖いですよね(´;ω;`)

またお城一緒にいきましょ~~^^
自分友達登録してもなかなか自分で誘わない人(`・ω・´;)
でもまたさそわさせていただきます>w<ノシ

>非公開さん
いらっしゃいませ>w<
お城ペアありがとうございました!!
たしか2回目でしたよね!?
立ち回りが難しいからこそ楽しいお城ww
またぜひごいっしょしましょ~^^
2008/08/03(日) 22:06 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/119-75066c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
