今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/03(日)23:05
今日は朝からとある資格の試験でした(´・ω・`)
なのに昨日は日が変わるまで友達の家で遊んで勉強してたり、
寝不足で挑んだ試験は眠くて問題がまともに読めなかったり・・・(´・ω・`)
こういうのは日々の努力が必要なのだ!!ヽ(`Д´)ノ
一日すこーしでも勉強時間を・・・と思う今日この頃・・・・

ということで今日はお城いけてないけどSSあさってみた(`・ω・´)
0804_2.jpg

たしか初めて組むWIZさん(`・ω・´)
ここで初めて実戦で成功したMBでSG範囲内へ移動!!
少しSG発動まで時間があったので、狙ってみました(`・ω・´)b
ちなみにこれ、アチャ2体います(`・ω・´)
1体がSG範囲ぎりぎりぐらいにいましたね。
サンク戻しは、やっぱりその場で出せるってことで、狙いどころはあるのですが、
MBはその敵の位置まで移動しなければいけないので、
他に敵がいたりキリエ切れてたりだとなかなかいけない・・・・
下手に移動しても氷が変なことになりますしね!!
そう考えると、アチャが2匹以上、微妙な配置関係だったときにMBで位置調整が出来るとおもしろいかも!
自己満足ですけどね!!@w@



0804_1jpg.jpg

きちんと並んで付いてきてくれる本達(*´д`*)
この後、彼らの姿を見たものはいない(ぁ


0804_3.jpg

相変わらず瀕死です。
この後白p叩きながら氷割りですね。分かります。

ちなみに98になってすでに4回デスペナくらってます!!ヽ(´ー`)ノ
死亡率下がってねええええ!!!orz

たしか今18%(`・ω・´)
今月中に50%目指したいですね!!


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
瀕死でも良いじゃないですか
そりゃハイプリにはなりたいでしょうが、姫が積み上げているのは経験であって数字に非ず
だって目的が「ハイプリになる事」じゃないですからね~
2008/08/04(月) 10:09 | URL | ウェイン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/04(月) 10:13 | | #[ 編集]

No title
>ウェインさん
瀕死時は相変わらずぞくぞくしていいですね(まt
しかし少しだけ白pたたく回数が多くなったような気がしなくもないかもしれない
ハイプリは確かになりたい!!
しかしお城もまだまだ攻略したいww
でも今は素プリの限界に挑みたいですね(`・ω・´)b
経験値は勝手に溜まってくのであまりきにならないです(*´д`*)
2008/08/05(火) 00:27 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/120-e174aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
