今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/06(水)06:09
狩りが出来るかびみょーーな時間にお城チャットをたててみる!
しかしやっぱりやめとこうと思った瞬間素WIZさんが入室!!
しかし微妙な時間のため、やっぱり謝って今回は見送ろうと思ったけど、WIZさんが「お城チャットだ!!!」と大変喜んでいる様子・・・
そうなったらもう行くしかない・・・!!!
そしてWIZさんも「すぐ行きましょう!」と意気込んでいる。
ということで、ポタ出していざ出発!!
























夢だった

中毒症状ですか(´・ω・`)
とりあえずお休みまでお城行けないみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手する
コメント
この記事へのコメント
今日のはどんなペアかなーと思ったら…まさか夢オチだったとはw
早く行けるようになるといいですね!
また余裕あればお城動画よろしくお願いします~

2008/08/06(水) 12:38 | URL | yuri #-[ 編集]

No title
工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工

2008/08/06(水) 19:01 | URL | ★麗羅★ #-[ 編集]

No title
城でTSを決めてるんだけど、なぜかLoV並みの範囲で敵をなぎ倒して…>夢でした(´・ω・`)

結構見ます、やはり中毒ですネorz
2008/08/06(水) 20:01 | URL | BOT顔のwiz #-[ 編集]

No title
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
まじでフイタw

おまえは私の腹筋を壊す気かwwwww
2008/08/06(水) 22:19 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>yuriさん
夢でした(´;ω;`)ウッ…
早く行きたいです・・・!!
お城動画もまた作りたいのですが・・・・!!
今度はどういうパターンにしようかなとかいろいろ考えてます>w<
頑張ります!!

>麗羅さん
。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしなかなかリアルな夢だった(゚Д゚;)

>BOT顔のwizさん
ぶはww
それは夢のような夢だ(何
結構見るのですか・・・!!(゚Д゚;)
さすがです!!@w@b

>セイさん
。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに起きたときは混乱しました(゚Д゚;)
腹筋www壊したい(`・ω・´)(まt
2008/08/07(木) 07:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ウケルwwwwwwwww
いつもみたいにSSが出ないなぁ~って思ったら
でっかく「夢だった」とか・・・どんだけぇ~( ´-ω-)b
2008/08/08(金) 03:28 | URL | らぷ #-[ 編集]

No title
>らぷさん
たしかにこの空白は画像表示の待機時間にみえますね・・・・!!
まったくどんだけーです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしお城行きたいです(´;ω;`)
2008/08/08(金) 07:11 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/121-612a96ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
