今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/10(日)21:11
0810_2.jpg

すごく久々です!!!ヽ(´ー`)ノ
ここのところずっと平日が忙しかったのでお城へなかなか行けず・・・・(´Д⊂
やっとこさ行けるように!!
以前にお友達登録させていただいたTSWIZさんとお城へ!!
そして、他の方のブログとかで噂には聞いていた、氷のズレがまた起きるようになった件
ですが、噂は本当みたいですね・・・・・!!
しかしずれてる様子が撮れてるSSがなかった・・・・!!(´;ω;`)


0810_4.jpg

しかし久々なお城・・・・
テンション上がりますね!!


0810_5.jpg

ヽ(´ー`)ノ


0810_3.jpg

ヽ(´ー`)ノ

やっぱりTS気持ちいいですね!!(*´д`*)
しかし氷ズレ・・・体感的に、昔よりひどくなってる気がする・・・・!!
1回目のSGで大量に氷が残り、2回目SG展開したときもずれたままとか・・・
昔もこんなでしたっけ・・・・?
氷のズレが直ったと思って割りに行ったらさらにまた移動して・・・
2転3転!!どんだけー!!
しかし、これはこれで・・・城マニアには結構やり応えがあるんですよね!!
お話聞いてると氷ズレもどってがっかり・・・っていう話はまだ聞いたことないですね!!

たしかに、氷の位置が確実で、氷を確実に割りきるってのもすかっとして楽しいですよね!!
しかし、いかにこれを攻略して確実に氷を割るか、いかに自分のカンを頼るか!!
難易度もあがってさらに楽しく!!
転生前に修正きてよかった!!ヽ(´ー`)ノ
っていうかまた戻ったり・・・って・・・・あ、あるのかな?


0810_1.jpg

またまたお城へ!!
初めて組むWIZさん・・かもしれない!!
隙間LAの感覚も次第に思い出してきました!!


0810_6.jpg

(´;ω;`)


0810_7.jpg

(´;ω;`)

死ぬ感覚も戻ってきました!!(まt
勝手に自爆してました。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてSSないけどさらに2回くらいお城行ってきました!!
ということで、ようやく20%突破!ヽ(´ー`)ノ
まだまだ先は長いですが、頑張ります!!!

お城で



そういえば、平日、とてもお城へいけない少ない時間のなかで・・・・・
アカデミーやってたりしてました@w@
そしてこの土日・・・・

0810_20080810205509.jpg

緑帽げっつ!!!
一度やりだしたらとまらなかった@w@;;
しかし長かった・・・・・!!!
そしてまた・・・・マジ!!?
この話はまたいつか@w@


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
眠い中、お疲れ様でしたw


城は昔はこうだったと、今居るGの人に教えてもらいました…
なので自分なりに工夫&実験してみてます(´ω`)~♪
MBする側としては不穏な動きに取られるみたいです…(・ω。;)ムズカシィ


近づいてスグ撤退戦法<勝手に命名
それなr…そこそこの高確率でMB割り&TS出来るようになれました…(汗

俺ももう少しで98オーラロードです(^ω^;)
頑張りますね~w
2008/08/10(日) 22:52 | URL | BOT顔のwiz #-[ 編集]

No title
久し振りっ!
と思いきや、うちも先週あまり城に行ってなかったので、昨日一昨日城久し振りに行ったら「あ、やっぱりぴあさんがいるっ」って思って見てたり……「ブログ更新しないで城通ってたなっ」とか(何

冗談はさておき、なんだかこの時期は忙しいひとが多いですよね。。。
ROのほうも慌しく変化しているので、暇ができたときに情報は要チェックですよ~~っ
昨日氷ズレ減少復活教えてくれてありでしたw
2008/08/11(月) 11:40 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

お帰りなさい!
うん、ウチでも書いていたけど様子を写すSSなんてありません(ノ∀`*)
悲観するよりは更に洗練されたMOB操作で、初めから滑らせないようにしたいですよね、むしろそっちの方に燃えますよねw

そして氷像に続いて、僕の方でもちょっとマエムキーな出来事が
ある種の感激でしたアレは・・・(ノ∀`*)



初めて組む・・かも知れない
発言が妙に気になる件、顔が広すぎてHWの区別がつかなくなるほどなんですか?w
2008/08/11(月) 18:10 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>BOT顔のWIZさん
お城お疲れでしたww
WIZさんの努力、すばらしいです!(`・ω・´)b
しかし自分のことでいっぱいいっぱいでした。゚(゚´Д`゚)゚。
近づいてスグ撤退戦法、効果はあると思いますよww
今度は私もしっかり気をつけてみます!!

というか、え、オーラロード!!?Σ(゚Д゚;)
また・・・・また追い抜かれるフラグががが(´;ω;`)

>スラオシャさん
おひさでした!!
前回は妙な距離間でお話してましたねww
ROもブログも好きなときにやって好きなときに更新ですよ!!
しかし今は両方なかなか出来ない・・・・(´;ω;`)
ROも突然ローソンが出来たり・・・(゚Д゚;
ついていけてないです!!

氷ズレはなかなかいい課題になってますw

>ウェインさん
氷ズレのSSなかなかむずかしいですよねーw
氷ズレ対策もなかなか頭をなやませてますw
自分の動きももちろんそうなのですが、
プリだけでなく、WIZ側のSG配置もより正確な場所にならないとやはりずれてしまいますしねw
そしてズレたあとにいかに効率よく割るか・・!!
うーん・・・・・・萌える・・・・!!(`・ω・´)b

名前と顔覚えるの苦手なんです(´;ω;`)
WIZさんはよく名前だけチェックしてたりするので、
実際狩り行ったことない人でも狩り行ってた気になってたり・・!!
WIZさんメモ一時期つけてたのですが紛失しました(´;ω;`)
やはりお城チャットたててると、常連さんとか結構いらっしゃるんですよねw
そしてたまーにはじめての人だったり!!
わくわくですね(`・ω・´)b
2008/08/13(水) 23:32 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ようやく20%ですかw

私アサ光っちゃいました(ぁw
でもマイペースでがんばれーwww
2008/08/15(金) 15:49 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
ようやく。。。ようやくですorz
まったりがんばりますww
しかし周りに抜かされすぎだあああwww
そしてアサ発光おめです!!!
2008/08/16(土) 01:34 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/124-356e5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
