今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/16(土)01:44
0815_8.jpg

わっしょーい!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ということで、時代はお城です(何
そういえば、98になって、とあるものを買っちゃいました!!

0815_1.jpg

転生直前に買うんかいwww

(´;ω;`)ウッ…
もののはずみってやつですね;;;
そしてさらに旦那にこれを借りました!!


0815_2.jpg

ちゃっかりいいもの持ってますね(`・ω・´)
妖精耳と合わせて合計完全回避が14となりましたっ
これにV肩があれば・・・・・!!!
い、いつの話になるんだろお。゚(゚´Д`゚)゚。
なにはともあれ、噂に聞いてたものの、完全回避いいですね!!ヽ(゚∀゚)ノ


0815_3.jpg

今日は初めて組むWIZさんに拾われました@w@
しばらく休止していたとのことで・・・・
お城もこの2年間で2回目と・・・!!
しかし全然そんな風には見えなかったです>w<
そして<`~´>さんを連想させる高速詠唱!!
氷もほどほど残って割りがいあります(*´д`*)
しかしからぶるんですけどね!!(ぁ


0815_4.jpg

めておすとおおおおむ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いいもの見れました!!!
しかしメテオの詠唱に気づかずに遅延MBした人(´;ω;`)
おかげでぐだってますorzすみませんでした!!

しかし後半になるにつれてWIZさんの動きもさらにスムーズにww
休止前はお城結構通ってたそうなので、またぜひ行きましょうというお話もしつつ解散(*´д`*)



再び広場へ覗くと、TSWIZさんがお城募集している!!
そして少しAFKだったみたいなので、私も広場へキャラを放置してちょろっとAFK・・・・
ほんとにちょろっとだったのだが・・・・


0815_6.jpg

死んだ形跡あるんですけどおおおおおwww

事前からテロがちらほらあったみたいなのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
地味に痛いです(´;ω;`)
戻ってきたWIZさんも、ペナくらってたみたいで・・・・
デスペナを取り戻しにいきましょう!ということでお城へ!!!


0815_7.jpg

増えたああああああ

勝手に自爆しました(´;ω;`)

そして動画も撮ってきました>w<
相変わらずファイル壊れまくりの撮影(´;ω;`)
WIZさんのTSやハイド移しが華麗に決まってるのが撮れてなかった・・・!!
あと私の自爆死も撮れなかった・・・・・(´;ω;`)
オチ部分があああ・・・・(まt
遅延MBシーンがなぜか多かった@w@;;
(ちなみに遅延MBとは、甘党さんブログで私は知りました(`・ω・´))
簡単に言ってしまうと、フィストを装備してSG発動直前ぐらいでMBし、成功すると氷った敵が自動的に解凍されうわけですね!!
なぜそんなことになるのかというと・・・・甘党さんのブログにも書いてあります!(おm

ちなみに氷ズレ以外にも、遅延MBがもし失敗しても、落ち着いて氷割り第二弾が出せるわけですね!
動画にも失敗したのがあるのですが、次のMBでなんとかおさまりましたね(`・ω・´)
あとは、以前にも紹介させていただいた
MBの広範囲を利用してなるべく有効的なMB発動位置も、重要になってきますね!!
そしてロングメイス!!これもかなり有効手段です!!!
実は今回の狩り、たまたまロングメイスを倉庫にあずけたまんまにしてたんです(´;ω;`)
おかげでロングメイスが今までいかに役立っていたかをすごく実感しました@w@;

まあ、そんなこんなな狩りの様子ですね@w@
氷ズレに戸惑う二人と氷り割りメインです!!




拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ジークフリードの証持ってる形跡あるんですけどおおおおおwww(待
買ったことないので初めて見たわけですけど、多分死んだときに出るコマンドでリザレクションってことはそうですよね?(聞くな

さておき、城だとヨヨロザよりもヨヨSBPが便利ですよ~
2個装備でアチャ、禿、カリツ、㌦の耐性が+4%、レイド、深淵の耐性が+2%になるので、三減盾と合わせて地味に効いてきます。
転生してからも使えますしね……買う前に相談してくれればっ!(何
2008/08/16(土) 03:32 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
最近テロ多いですね。゚゚(´□`。)°゚。
自分のせいでないデスペナはやるせないものがあります…。
それに負けずにオーラロードがんばってください~。

なるほどー遅延MBってこんな感じなのですねー。
わたしも甘党さんのブログで知って、興味はあるものの
未だに取り入れた事がありません…!
通常のMBだとディレイの関係で、1回目でミスったときに
2回目だと間に合わない、という事も多いけど
遅延にはそんな利点もあるのですねー。

それにしてもhimeさんのお城動画はいつ見てもテンポが良くて
見てて気持ちいいです(*ノノ)
2008/08/16(土) 12:20 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

No title
動画お疲れ様です(笑
不甲斐ない上に情けない姿が(゜д゜;)アァァ…

近づいてすぐ撤退戦法
全くやってませんねスイマセン(;ω;)
インティミ喰らうという欠点が発覚して臆病になってましたorz
びびってたら成長できないですねw(´・ω・`)ツギコソハ…

動画で指摘等ありましたらガンガン欲しいです@@;
判断が遅いとか、TSに頼りすぎとか、立ち&SG位置悪すぎとかいくらでもありますが(汗

ではでは~(・ω・)ノ
2008/08/16(土) 12:30 | URL | BOT顔のwiz #-[ 編集]

No title
最近臨時広場のテロ多い!
俺もよく臨時広場で放置してるんだけど、廃wizでするのはやめたw
その代り廃プリはかなり被害にあってますが・・・!

こういう動画みるとプリで城行きたくなりますね・・・!
氷の位置ずれ復活してからまだ一度もプリで行ってないんで
はやく盛大に空振りMBしてこなければ!
2008/08/16(土) 16:51 | URL | <`~´> #-[ 編集]

No title
>スラオシャさん
ジークです(ぁ
以前に棚7↑行ったときに買ったとき、自分で使う場所決めれるのか!!
と思ってたまに持ってます(`・ω・´)b
誤爆もします(まt

ヨヨSBP・・・・!!それがあったあああああ!!!
ほぼ衝動買いだったので(`・ω・´;)
あれです。
転生したら一回売ります(まt
助言ありがとうございました!!

>*rena*さん
テロなんかに負けません!(`・ω・´)b
やはり南AFKは危険ですね(´;ω;`)
遅延MBはとっても便利ですw
しかし素プリがお城で遅延MBは、なかなか危険だったりして、あまりやらなかったのですが・・・・
氷ズレが戻ったので、回数が増えた感が!!
おすすめですっ(`・ω・´)b

動画はやっぱり気づいたらテンポいいとこ抜き出してます(まt
裏には数多くの失敗も潜んでます@w@;;
いつかレナさんとの動画も撮りたいですね!!

>BOT顔のWIZさん
のせちゃいました(/ω\)
インデミ・・・・!!なるほど>w<;;
しかし私は素でさらわれすぎですggggg
私も変な動きあったらご指摘希望ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
WIZさん立ち回り上手くて大変こちらは動きやすいです>w<
お互いオーラロードがんばりましょー!!

><`~´>さん
テロ相変わらずですね。゚(゚´Д`゚)゚。
結構被害にあってます(ぁ
って廃プリてwwwww結構レベル高いですよね(゚Д゚;)

ふふふ・・・・
またいつか<`~´>さんプリとペア行きたいですね!!
盛大に空振りしちゃってください!!(ぁ
2008/08/16(土) 23:47 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
指摘を~との事なので・・・

動画一覧の記事の更新をお願いします≧∇≦
2008/08/18(月) 13:31 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>廃プリ
更新してきたどおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2008/08/18(月) 14:22 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/127-6d6d1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
