今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/17(日)01:46
以前から報道されている新キャラ、マジですが・・・・
うすうす感づいてる方もいると思いますが、別鯖で作っちゃいました(`・ω・´)
実は、Eirにいるプリが41転職というのが判明し・・・・
どうシュミレーションしてもこいつはお城いけないぞ!!?
という結論に達し・・・・(いけても不完全燃焼にしかならないと・・・・orz
作り直そうと思ったのですが・・・・

ブログを通じていろんな鯖の方々と交流を持てて、他鯖に対する興味がすごく沸いてきたのです・・!!
しかしリンク貼らせて頂いてる方々・・・・ほとんど鯖かぶってる人がいない・・・・!!Σ(゚Д゚;)
たしかに、WIZプリペアの楽しさを教えてくださった甘党さんの鯖もとってもとっても惹かれる・・・!!
いつかお城へご一緒したいと強く思ってたりするのですが・・・
しかしわざわざIrisまで遊びに来てくださったウェインさんの神支援を受けてみたいとも・・・・
ほかにも・・・・ほかにもおお!!!
悩みに悩みました・・・・・・・・・ほんとに・・・・すごおおおく・・・・・・・

そして私がここだ!!!と決めた場所・・・・そこは・・・・・!!!

Fenrir鯖!!!

です(`・ω・´)

決定的となったのは、-EBIOS-のアズマさんのブログを見ていて・・・・・
なんてお城好きな方々が多い鯖なんだ・・・・!!(というかアズマさんの周りが!?
という印象が強かったからでしょうか!!
アズマさんにはもちろん、その周りの方々にも会ってみたい&お城へ行ってみたくなりました@w@
しかもブログお持ちの方々も多かったので、こっそり見てましたしね>w<
あとは"Azure" -ciel et mer et vent-のノドカさんも同じ鯖ですね!!>w<
アコプリのイベントも企画されているようで、今度こそこそ覗きに行こうかとも思ってますw|ー゚)


ということで・・・・・

マジを作ったものの・・・・・
肝心のアズマさんにはなかなか会えず・・・・・!!(´;ω;`)
変わりに周りのお城マニアな方々とはお会いできました!!(ぁ
探し始めて1週間くらい・・・・
アズマさん架空人物説も出てきたところで・・・・(まt


0816_1.jpg

会えた!!!ヽ(´ー`)ノ

長かったです・・・・(´;ω;`)ウッ…
そしてちゃっかりアコたんつくってまs


0816_4.jpg

今回リンク追加させていただいた、lucasiのlucasi_36さん!!
こちらの方も以前からブログ拝見させていただいてました|ー゚)
アズマさんとなかなか会えない中、溜り場へお邪魔したときによくお会いしてました(ぁ


0816_3.jpg

アズマさんのGの方々とはお会いしてました(/ω\)
そして内緒にもしていただいてました・・・!!
ほんとにほんとにありがとうございます!!!
そしてほんとにほんとにお騒がせしました;;;(´Д⊂


しかしまだ会いたいと思って会えてない方もいます(/ω\)
いずれお会いしたいですね・・・・・!!!そう・・・そこのあなたです!!!!(誰


そしてアズマさんに、装備をお借りしちゃいました(´;ω;`)
ということで現在のマジの装備

0816_7.jpg

とんがりとイヤリングは借り物です>w<;;
そして風幽霊4枚挿しの杖まで・・・・!!
シロマ狩り用にと・・・・(*´д`*)ありがとうございます!ありがとうございます!!
早くお金貯めてちゃんと自分で揃えねば・・・・(`・ω・´;)


0816_5.jpg

ということで、時計にこもってます。
エルうまー!!!


0816_6.jpg

しかしたまに3Fへ・・・・
気持ち的にこっちのほうが複数相手出来る分上がるの早いですね!!
しかしSPなくなるのも早いですね!!(ぁ


そしてずっと行きたかった・・・・・


0816_8.jpg

Fenrir初臨時!!

GD2へ行ってきましたw


0816_9.jpg

そして皆さん強い(゚Д゚;)
編成は、騎士、殴りアコ、支援廃アコ、忍者、マジだったのですが・・・・
詠唱終わる前に敵が落ちること多々・・・・
はっきりいって、私が一番貢献してませんでした(゚Д゚;)
そして一発一発打つたびにスクワット・・・・orz

しかし本気で紙装備なので、敵のタゲは相当気をつけました>w<
FWは使用せず、Mobへの詠唱は前衛にタゲが固定されてから!!
そして前衛さんもタゲとりお上手で、終始安定してました(*´д`*)


0816_10.jpg

死んでますがな(゚Д゚;)

実は、GD2で狩っていると、PTメンバのGMさんが2人ほど遊びに来た模様。
アサさんはPTへ追加、廃プリさんは保護者に!?
そして最後はGD3で狩りしてました(/ω\)なんだか不思議なことにwww


そして再びアズマさんGの溜り場へお邪魔すると、lucasi_36さんが!!!
どこか行きますかという流れになり・・・・・・・
お金儲けを求めてカタコン希望してみました(`・ω・´)b


0816_11.jpg

Fenrir初GH!!

わくわくしますね(まt


0816_12.jpg

ということで、しばらくカタカタコンコンしてましたww
エルが出たのでこれはお礼に渡そうと思ったのですが、受け取ってもらえず・・・(´;ω;`)

0816_13.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。

がんばります!!本気で!!!
WIZへは簡単になれそうですが、装備が一番やっかいですね!!
WIZになったら本気でレア狙いに行こうと思ってます>w<

ということで、IrisもFenrirも頑張りますよおおお!!!ヽ(´ー`)ノ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
うちもぴあさんと一緒に狩りしたいですっ、是非うちの鯖にっ(待
2008/08/17(日) 02:18 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17(日) 04:59 | | #[ 編集]

No title
昨日はどうもでした。
せっかく狼鯖を選んでもらえたんで、楽しんでいってもらえると嬉しいのですが。
お手伝いできる事があれば、言ってくださいね。
うちのGのwiz好き連中も喜ぶと思うので、またたまり場にもぜひw

会いたい人…というのが誰かは分かりませんが、俺の知り合い連中なら、
紹介役はしますんでー。

やー…それにしても、びっくりしたって!( ゚Д゚)・・・・
2008/08/17(日) 07:46 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
>スラオシャさん
な、なんですって!!?
分かりました、すぐキャラ作っていきますんで!!
・・・・・・ってIrisやないかーい!!!Σ(゚Д゚;)
また一緒に狩りいきましょーー!!>w<

>非公開さん
はじめまして^^
ブログ読んでいただいてありがとうございます>w<
そして初めてのコメントなのにわざわざすみません!!。゚(゚´Д`゚)゚。

なんと・・・・・(゚Д゚;)
そうなのですか!!!!
知らなかった・・・・@w@;;
マウスのドライバツールで普通にできるので良いのかな~と思ってまし;
落とし穴は意外なところに潜んでるんですね>w<;;
一応、今回の記事から問題の内容は削除させていただきました。
わざわざお手数おかけしてすみません>w<;
そしてありがとうございました!!!(`・ω・´)
また今後もぜひ遊びにきてくださいw

>アズマさん
こちらこそありがとうございました!
いや、もうほんとに装備お借りしてるだけですごく助かってます(´;ω;`)
WIZになったあかつきにはぜひドロップスc持ってお邪魔します!!
フェンなしWIZでよろしければこちらも喜んで!!(ぁ

会いたい人は・・・ラグナでもボソリと言ってたあの方ですかね!!(ぁ
あとはノドカさんもいずれは・・・(/ω\)
こちらが勝手に遊びに来てるだけなので特におきになさらないでください!>w<
すでに十分すぎるぐらいお世話になってるんで(´;ω;`)

びっくりしていただいたのなら、行ったかいがありました!!!ヽ(´ー`)ノ
2008/08/17(日) 08:55 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
うちにもきゃもん!!щ(゚▽゚щ)

うちの売りは、
鯖が超軽いことですっ!!
お城も貸しきりDA?!

ヒトがいなさすぎるのが問題かもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/08/17(日) 09:45 | URL | 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]

No title
他鯖行ってそういうのもありですね!
転生したらやってみたいなぁ~
あ、プリもお城行ける様にしないと@@;

Heimdal鯖にマジを作ってあります
知り合い0なのでsロッド一本で頑張ってますね(´・ω・`;)
最近は全然やってませんがw


メイン頑張りますね;ω;
2008/08/17(日) 14:28 | URL | BOT顔のwiz #-[ 編集]

No title
あ~・・・
まあその・・・担ぎ上げは師匠くらいにしておこう・・・ね?^^;
来たら来たでWIZ装備丸ごとレンタルくらい容易いんだけどさ


個人的にもFenrirはいい所だと思う
理由は姫の言うとおりですわ、趣味の合いそうな方々が多いと言うただそれだけの理由で惹かれるモノあるかと
そう言う意味ではIrisも全然ヒケは取らないと思うけどネ!Σ(´∀`d)
2008/08/17(日) 14:36 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>茜さん
茜さんにもお会いしたいですね!!ヽ(´ー`)ノ
たしかに鯖軽いのとお城が貸切とか・・・すごく惹かれます!!!
しかし肝心の行く相手が・・・・(゚Д゚;)
しかしそんなところでお城普及活動とかも惹かれるんですよね~(´・ω・`)うずうず
ほんとに各鯖に1キャラ作りたい気分です!!ヽ(`Д´)ノ

>BOT顔のWIZさん
転生してないのにやっちゃってます(´・ω・`)
お、プリ育て中なのですね!!
うちの廃WIZ(90歳)でよければいつでもお相手いたしますよ^^
Heimdal鯖ですか!!
お隣さんですね(ぇ
最近はアカデミークリアするだけで、結構装備揃って楽です>w<
私も最初はドロップス狩ってとりあえずsロッド手に入れて・・・とかいろいろ考えてたのですがww

一緒にオーラロードがんばりましょー!!ヽ(´ー`)ノ

>ウェインさん
いやー(`・ω・´)
ブログ記事見てるだけで支援の細かさとか考えとかすごいなと思ってます!!
WIZ装備レンタルてええええΣ(゚Д゚;)

Fenrirも活気があってびっくりしましたね~w
たしかにIrisもお城好きな方多いし活気もありますがww
今回の暴走はすこし欲張っちゃった感がありますね(´・ω・`)
しかし作ったからには、こっちもあっちもまじめにしたいと思います>w<
2008/08/18(月) 12:43 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

お久しぶりです!
こんばんは、だいぶ前にコメ投稿させてもらった空海です!お久しぶりです~。

なんと、別鯖でキャラ作られたんですね!行き先の鯖名見てびっくりしましたよ、自分もfenrir鯖です!せっかくキャラがいるなら是非是非、狩りご一緒させてくださいね~w
2008/08/20(水) 07:34 | URL | 空海 #-[ 編集]

No title
>空海さん
おお!!おひさしぶりです!!>w<ノシ
そういえば空海さんもFenrirでしたね・・!!!
ぜひぜひご一緒したいです!!!@w@
頑張ってレベルあげます!!
そしたらぜひともよろしくです>w<
2008/08/20(水) 22:34 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/129-a997a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
