今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/19(火)20:08
明日から再び忙しい日々が・・・・(´;ω;`)ウッ…
休みの間ほとんどおうちにいなかったようないたような・・・・(`・ω・´;)
ネカフェDに一回ぐらい行ってみようと、旦那と行ってみたけどPCがよくなくて
即効漫画読みふけってました(ぁ
しかしBM慣れるとキーボード違うだけで相当使いづらいですね>w<;;


0817_8.jpg


前回のG集会後・・・・・
今までずっとSOPを借りっぱなしだったので、
そろそろ自分の買わないとな~と思い、未精錬のSOP購入!!
そして友達のWSに叩いてもらった!!




0817_10.jpg

ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッター



そしてこの後旦那とParadoxのレナさんと、レナさんのお友達の鳥さんとトールへ!!(`・ω・´)
さすがに鳥さんがいると安定します!!


0817_7.jpg

しかし剣の横沸きで一気に乱れますね!!(゚Д゚;)
というか自分もブラギあるくせにSG終わりまで待ってた感が!!!!(まt



0817_6.jpg

この数をしばらく耐えてたレナさんがすこい(゚Д゚;)

しかししばらく行ってないうちにIWがもはや・・・・orz
ちまちまと通ったほうがよさそうですね!!!


0817_5.jpg

溜り場へ帰ると鳥さんとGMの冠がなぜか意気投合(゚Д゚;)
このあと激しくグダグダなジェットストリームアタックをしかけてきたけどSS撮ったはずなのに撮れてない不思議・・・・(゚Д゚;)



日付は変わって・・・・・

お城チャットでも探そうと臨時広場へ!!!
すると急にテロが勃発!!

0817_1.jpg

む・・・・・
あ、あの後ろ姿は・・・・・・!!!!!
そしてスラオシャさんもいた!!!



0817_2.jpg

ということで、お城へ行きました(`・ω・´)b
しかしよく会いますね!!(`・ω・´)
またよろしくです!!ヽ(゚∀゚)ノ



あとは旦那ともお城へ!!

0817_3.jpg

すみません。ぐだぐだです(´・ω・`)
なんだか・・・・プリでもそうなのですが、クリックしてもクリックしても移動できない・・・ってことないですか!?(ぁ
そして激しくフェンミスる・・・・;;
最近フェンミスひどい気がしますね(´;ω;`)
なんだかキー押してもワンテンポ遅れて切り替わるからいっそ早めに・・・・と思いつつ・・・
うーん・・・・・どうなんでしょう(´Д⊂


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
SOPは偶数がよかったような!?

まぁおめおめw
うちのAX君も70超えて
お金がない時期にうれしいドロップ1.5倍wwww

稼がなくっちゃwwwwwwwすりっぱうまーw
2008/08/19(火) 22:05 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
まじすかΣ(゚Д゚;)
しかし+8にする勇気はなかった・・・・!!!
またお金に余裕あればチャレンジしたいですね@w@
ドロップ1.5倍来ましたね!!
こんなときこそお城で一発でかいの狙いますよ!!(`・ω・´)b
2008/08/20(水) 06:18 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
いつも楽しく拝見させてもらってます

SoP話題が出てたので久々にコメントを。
SoPの精錬値はメインで狩るMOBのMDEF%に依存するので、メインで倒すMOBにあわせた精錬でいいと思います
計算してどうしても確殺に差が出る場合でいいと思いますよ
MDEF%低いMOBの場合は+10SoPよりも+9DラウレルSoCの方が強かったりもしますし(誤差程度ですが
基本的に与えるダメージが増えたとしても確殺が変わらないなら手間は変わりませんし。
そこにお金を掛けるよりINT系の装備+料理で最低MATKを伸ばした方が良いかなとは思います
私は+7SoPとINT装備に蜂蜜茶?INT3料理ですが、それで135に調整してます
人それぞれ拘りがあるので一応選択肢として一例ですが。

トール火山は怖くて行った事無いので尊敬しますw
もっと色々な所に行きたいものです。
2008/08/20(水) 11:38 | URL | またかよ鯖のWiz #-[ 編集]

No title
>またかよ鯖のWIZさん
わわっおひさしぶりです!!>w<
いつもありがとうございます!!!

SOPに関する助言ありがとうございます!@w@
ふむふむふむ・・・・
実際、自分まだDサインが出来ない身なので(まt
LA入れても、カーサーもサラも確殺はまだ無理なんですよね~>w<;;
INTもまだ完成してないので、とりあえずは+7でいいかな~と思ってますw
ある程度完成して装備の方向性も決まったらじっくり考えて見ます(`・ω・´)b
計算も・・・が、がんばってしてみます・・・・!!(ぁ

トールは私もびくびくですww
しかし仲間に助けられてなんとか狩れてる状態ですね>w<
怖いところだけど、楽しいです!!!
廃プリになった際にはぜひお供にどうぞ!!(ぁ
私もお城ばかり・・・・・で・・・す@w@;;;
2008/08/20(水) 22:56 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
日曜はお疲れ様&ありがとうでしたっ。
やっぱhimeさんとの狩りは楽しい(*ノノ)

最初の剣のときは最初全く剣の存在に気付いてなくて
himeさんに言われて初めて気付いたというね…。゚゚(´□`。)°゚。
HWの場合はブラギあってもSG終了まで待ってる方が
わたしは好きですー。他スキルつかったらAMP効果消えますしね…。
良ければまたご一緒してやってください~。

ネカフェは利用しませんが、なれないキーボードだと大変そうだなぁ。
ROしないで漫画に走る気が分かります!w
2008/08/21(木) 00:15 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

No title
>*rena*さん
こちらこそありがとうございました!!ヽ(´ー`)ノ
私もレナさんとの狩りとても楽しいです(/ω\)

剣はほんとに突然でした(゚Д゚;)
ブラギ時のAMPSG使用時はうずうずしてますね(ぁ
たしかAMPSG中の場合でもSWやIWなどのAMPが切れないスキルは使用してもAMP効果が接続する・・・はずな・・なので、IWとかSWはバシバシ使っていきたいのですが>w<;;
結構ディレイなくなってるの忘れてしまう(´・ω・`;)
ぜひまたご一緒させてください!!>w<

ネカフェに行った場合は大抵漫画読んでます(*´д`*)
私にとっては夢の空間ですね(まt
2008/08/21(木) 06:42 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
師匠おひさしぶりであります!!

>ブラギ時のAMPSG使用時はうずうずしてますね(ぁ
>たしかAMPSG中の場合でもSWやIWなどのAMPが切れないスキルは使用しても>AMP効果が接続する・・・はずな・・なので、IWとかSWはバシバシ使っていきたいので>すが>w<;;


実は残念なことに…
AMP→SG→[AMPSG発生中] →すべての魔法(IW SW AMPなど含む)
を行うと発生中のAMPSGは単なるSGになってしまいます。

例えばトール火山で剣ガディと交戦中に
AMP→SG→[AMPSG発生中] →剣ガディを耐えている人へSW
をしてしまいがちですが、前述したようなデメリットがありますのでご注意を。


しかし例外として、AMP→SG→[AMPSG発生中] →AMPの場合は、
AMP→SG→[AMPSG発生中]→AMP→AMP効果の乗る魔法
を行うことで、発生中のAMPを失ったAMPSGに、AMP効果を取り戻させることが
できます(笑)



そしてそして、私も最近考察(!?)しましたよ(`・ω・´)b

・effectをきると見えなくなるもの
SW FW IW QM Si SG LoV MS ボルト系 エナジーコート とかもういろいろ!!

・effectをきっても見えるもの
FP

…これはもしや(゚Д゚;)
2008/08/21(木) 15:21 | URL | ぽんちょ #xiIH1ox2[ 編集]

No title
師匠おひさです!!!!!(ぁ

な、な、なんだってー!!
こいつは大変だ!!レナさん!!ダメだそうです!!すみません!!!(ぁ
そして再びマジスレみる私(ぁ
ってかAMPSG後のAMPSG詠唱開始時点でAMP効果復活・・・ほんとだ(゚Д゚;)
なんだか自分の今までの無駄な部分が出てきた感が・・・・・(゚Д゚;)
いつもご指摘ありがとうございます(´;ω;`)

おおww考察おつです!!!
FP!!!まじですかwww
・・・・そしてぽんちょさん・・・何に気づいたんだ!!!?
2008/08/21(木) 21:53 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/131-eaa98548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
