今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/20(水)07:44
IrisとFenrirを行ったり来たり!!
非常によくばったことしてますね(`・ω・´;)
お休み期間も終わって少し接続は少なくなりそうですが・・・・
どちらも頑張っていきたいですね!!(`・ω・´)

溜り場に行ってみると冠さんと廃プリさんが・・・・
そして臨時広場には旦那が・・・!
どこかへ行こうとなったとき・・・・その行き先は・・・・・!!!




0819_1.jpg

名無し!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最近VITを降り始めた旦那を盾にして(ひどs
SGたまにMEでごり押し!!
しかし意外にいける・・・・!!




0819_2.jpg

まあ、こんなことも・・・・
しかし、実際壊滅したのはこの一回!!あと私と旦那が何回か死んだくらいでしょうか(`・ω・´)b
旦那も最近ウールタイダルセットになって、だいぶ硬くなってきたようです@w@
しかしソロで騎士団こもってレイドcとカリツc、エルダ森でエギラcを自力で出した旦那・・・・
ってか、装備に刺さってるcはほとんど自分で出したものなんじゃ・・・・(゚Д゚;)
私も見習わなければいけないですね~@w@;




続いてお城チャットを募集!!
WIZのGの溜り場のお隣さんのGのWIZさんに拾われた!!


0819_4.jpg

ヒットストップでSWに入れてないのに深遠+魔剣・・・・!!
こわこわ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




0819_5.jpg

明らかに深遠にとりまいていないカリツ@w@;
勝手に深遠と引き離されてます(`・ω・´)b
しかしこの後とばれた(´;ω;`)ウッ…




0819_3.jpg

SW発動と同時に深遠のBDSを食らった・・・・(´;ω;`)ウッ…
絶対狙ってるだろ!!!ヽ(`Д´)ノ




続いてFenrirでの出来事!!



0819_6.jpg

今週からドロップ率が1.5倍らしいですね@w@
すこーし狩っただけでエルが3つ!!
1.5倍万歳!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しばらくして、アズマさんに溜り場へ呼ばれ・・・・・
行ってみるとさらに装備を貸してくれると・・・(´;ω;`)
ヒルクリとエギラシューズとプパロンコと花びら追加です!!>w<;;
ありがとうございます!!




0819_7.jpg

このときJOB48ということで、追い上げにまで・・・(゚Д゚;)
アヌビスって・・・・こ、こんなうまいのか・・・・!!(゚Д゚;)
一瞬でJOB50に!!
すぐさま転職に!!
ここでもアズマさんにイミュンとパピヨンお借りしました・・・!!




0819_8.jpg

筆記試験は2回目で合格!!
すぐさま実技試験へ!!
というか自分も勝手に次々行き過ぎて支援かけなおしを待たずに出発してた(゚Д゚;)
しかしこの試験・・・・・フェンorパピヨンなしのマジには厳しそう・・・・@w@;;
めちゃめちゃごり押ししちゃいました(`・ω・´)




0819_9.jpg

しかし無事転職!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!




0819_10.jpg

そしてこの日、G集会だったんです!!初参加です!!ヽ(´ー`)ノ
今日は氷Dへ行って来ました!!
目的は次回パッチのクエに必要な氷の心臓集め!!
そしてたくさんのMobを抱えるプリさん達・・・(゚Д゚;)
さすがです・・・・!!皆さん硬い!!!




0819_11.jpg

ちょうどボス退治してるPTさんがいたので見学@w@




0819_12.jpg

危うく大惨事Σ(゚Д゚;)



0819_13.jpg

あ、あれ!!?(゚Д゚;)
いや、倒してないですwww
しかしボスの後ってこんなとこへ行けるんですね~@w@
初めての場所でした>w<




そして集会後、Gの廃プリさんがまたまたレベル上げに付き合ってくださると・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかしWIZとなった今・・・・・この構成は・・・・!!!


0819_20.jpg

わくわくです(*´д`*)
しかし狩場は私の苦手な火山・・・・・!!!
しかし、廃プリさんが反射盾が良いとのことで、実戦していただきました!!




0819_18.jpg

反射盾すごい!!(SS関係なs
Mobのタゲがほぼ固定されちゃいますね!!!
いい収穫いただきました!!!(ニヤリ
Irisでも試してみようと思います@w@



0819_19.jpg

あ・・・・(゚Д゚;)
ほ、ほんとにすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
何回か死なせてしまいました・・・・・(´;ω;`)ウッ…
というかリザキルしてしまったことも!!!(まt
いつかこの借りは返させていただきます・・・・・!!!



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
この間はお疲れ様です。
へたれ支援で申し訳ない・・・
つ、次はきっとうまくできると思うんだ!(ぁ
早く城ペアできるようスパルタです(´・ω・`)
2008/08/21(木) 00:50 | URL | きらら #-[ 編集]

No title
ぴあさん楽をしすぎぢゃ------(ぁ
春にThorに行ったときは誰の手助けもなしで50転職したすらおしゃです。(何
2008/08/21(木) 04:17 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>きららさん
その節はありがとうございました!!
いえ、私がへたれなんですみませんでした!!!!(´;ω;`)
つ、つぎは(ry
スパ・・・Σ(゚Д゚;)
が、がんばります(`・ω・´)b

>スラオシャさん
ぎくr
人の好意は素直にありがたく受け取ります!!!(何
Thorに50転職マジ・・・・
さすがです!!ってか・・・え、Thor!?(゚Д゚;)
2008/08/21(木) 06:49 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
Thorに77のWIZ(50転職)いますよー(何
さすがにレイドとかヒルクリテレクリあたりまでは手が回りませんけど、ヴァーリのマント、ソヒ靴、パピナイル、ワムテナイル、骸骨杖くらいは揃えましたよ~(ぁ
勿論壁、手伝い、課金アイテム一切なしで、2週間くらいでしょうか。。

そのときは知り合いに会いに行ったわけですが、「ある程度迷惑掛けないで公平狩りくらいできるまでになるまでは顔向けするわけにはいかないっ」ってことで、ちょっと頑張ったとか(何

てかぴあさんはThorの何に反応したんだろう。。。。;
2008/08/21(木) 07:40 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
こんちわー。

他鯖での一からのWIZも楽しそうですねー(’’*
ノーグでの反撃盾はうちも愛用者ですよ。
披ダメ増えるけどw

ひめさんがノーグ苦手とは意外だったなぁ~。
うちは城が苦手ヽ(´∀`)ノ
行くとだいたいがgdgdに・・・
2008/08/21(木) 09:22 | URL | らぷ #mjmBr1GU[ 編集]

No title
>スラオシャさん
2週間でwwすごい(゚Д゚;)
私もEir時代はアコたん頑張ってましたね@w@
しかし41転職ってことは相当あっさり折れたんでしょうね~(`・ω・´;)
他にアサとか商人も育てたりしてました>w<
実際、装備に関しては、たまたま狩ったクリーミーがあっさりとカード出してくれたので、プパとかソヒはあったりしますね(`・ω・´)
しかしなんでEirだったんだろ・・・・
ちなみに当時はずっと「エイヤー」って呼んでましt

私もWIZになってから~って思ったのですが・・・・・我慢できなかったようでs@w@
Thorは別鯖ってことで反応してみました!(ぇ

>らぷさん
他鯖も楽しいです>w<
らぷさんもぜひIrisへ!!(ぁ

反射盾はあるものの、使ったことはないです!!
被ダメ痛いしノックバックもあるし~と、なかなか使う機会をみいだせず・・・
でも火山はほんと良さそうですね>w<
お城は苦手だけど好きって人多いです!!
私もその一人ですよ!!ヽ(´ー`)ノ
いまだにgdgdなります。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/08/21(木) 21:43 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
スラオシャさんには甘やかしすぎ!…と、叱られそうですねww
しかし、うちのギルメンは皆「 レベル上がったら遊んでもらおう(´ρ`) 」という
下心満載の甘やかしなので、多分きっと自重しない…><。

Eir… Lv80のwizがいるんで、プリさんがもし組めるなら、今度そっちでも
遊んでみますか?ww
2008/08/22(金) 06:08 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
>アズマさん
その節はありがとうございます>w<
ほんと貴重なお時間をありがとうございます(´;ω;`)
私も早くレベル上げて皆さんと普通に遊べるようになりたいですね!!@w@
頑張ります!!!

Eirのプリがですね~・・・・・
今レベル見たら60でしたorz
さすが41転職(゚Д゚;)
というかほんと、なんで41転職なんだろお!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/08/22(金) 06:48 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

fenrirと聞いてかっとんできました
フェンリルと聞いてかっとんできました。

ごきげんよう。fenrirよりノドカ@SOM団団長です。

今度は私もまぜてくださいよってことで。
手短ですが失礼いたしますノシ
2008/08/22(金) 17:53 | URL | ノドカ@SOM団団長 #wLMIWoss[ 編集]

No title
>ノドカさん
こんばんは!!
ぜひぜひお会いしたいですね!!>w<ノシ
よろしくです!!
そして次回のアコプリフェスタの参加を目指してアコたんも頑張ります!!(`・ω・´)
2008/08/22(金) 19:15 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
もう全員でMaginでしょ(コラコラ

村鯖ゆえ臨時ありませんのでお奨め出来ません。・゚・(ノω`)・゚・。

2008/08/23(土) 18:10 | URL | らぷ #mjmBr1GU[ 編集]

No title
>らぷさん
また新たなところが!!(゚Д゚;)
ほんとにいろんな鯖自由に移動出来ればいいのに・・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。
臨時がないときはIrisへ遊びにくるのでs(ぁ
2008/08/24(日) 11:11 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/132-37a2a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
