今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/22(金)07:47
ドロップ1・5倍!!ということで、お城でレアうまーじゃないか!!と思いきや・・・・
お城の人口密度がすごいんですけど!!(゚Д゚;)
一回行ったのですが、ペア7組とPT2組と・・・お城もそろそろ増築ですかね(*´д`*)(ぇ
しかしSSを撮り忘れたorz


0822_1.jpg

ROきのこでおなじみの廃WIZさんと会いました@w@
教授キャラではお会いしてたのですが、廃WIZ久々な気が・・・!!
WIZのGの溜り場の近くの溜り場のギルドさんへよく遊びに来ているので、
時々お会いします@w@
そしていつかまたお城へ行くことをお約束しました(`・ω・´)b




0822_4.jpg

溜り場のメンツで名無しへ(`・ω・´)
構成はパラ、冠、廃魔、廃プリ3(ME2)
やっぱり前衛さんいると安定しますね(*´д`*)
そしてやっぱり人気だ!!3PTがすれ違いざまにネクロに絡まれて大混戦(゚Д゚;)



0822_5.jpg

まあ、そんなことも・・・・・(゚Д゚;)
よく廃WIZ動かしてると、ソロでもPTでもPCが突然激重になります(゚Д゚;)
プリではあまりないのですが・・・
今日はとくにスローモーション頻度が多かった(゚Д゚;)
クリックしても押せてない・・・・SG発動しない・・・
しかもこの場所オブジェクトが多くて斜線切れなのかどうなのかもよくわからなかった・・・!!



0822_2.jpg

うちのGMはネタが突然はじまります(人のこと言えないg
「ぼうやだからさ」と「ヒメだからさ」と回答がとぶ・・・・
私ガルマじゃないおヽ(`Д´)ノ
しかしみんなGネタ大好きですね(*´д`*)


そして13000hitありがとうございます(´;ω;`)
相談室も収録始まりましたが・・・・・ないわーと言われそうなことになってまs
お、お楽しみに・・・・・・(`・ω・´;)


拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/133-ed749ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
