今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/24(日)12:45
wizpuri5.jpg


piahime「なんかだいぶ間空いちゃいましたね(´・ω・`)」

廃プリ「そうですね」

piahime「MEプリさん呼んだんですけどギャラ分働いたからって来てくれませんでした」

廃プリ「課金切れですね」

piahime「ぎくり・・・ほ、ほんとに・・・・あれだけのためで終わってしまった・・!!」

廃プリ「1500円・・・・・」

piahime「・・・」

廃プリ「・・・」

piahime「ま、まあ過ぎたことは仕方がない!!今日も相談者来てますよー!!」

廃プリ「ほう・・・・」

piahime「相談者さんどうぞー!!」
wizpuri1.jpg


廃プリ「・・・」

piahime「おっけー!!さっそく検証しますよおおおおお!!!」

廃プリ「いや、名前からして怪しいんですけど・・・」

piahime「何を言いますか!いい名前じゃないですか!!」

廃プリ「お疲れ様でした」

piahime「いやいやいやいや、やるの君だから」

廃プリ「やるもなにも、どうすんですか」

piahime「神頼みするんですよ」

廃プリ「お前がやれ」

piahime「私もやるけど廃プリさんもやってくださいよおおお!!」

廃プリ「はいはい。やりますやります」

piahime「うあっやる気ねえ!!」

廃プリ「じゃあさっそく行ってきますね」

piahime「お、なんか急にやる気に・・・・」

廃プリ「では・・・・」

piahime「行ってらっしゃい~・・・・ってどこへ!?」





wizpuri2.jpg



piahime「それはかに頼みだああああああああ!!!!」





wizpuri3.jpg



piahime「それは紙頼みですってえええええええ!!」





wizpuri4.jpg



piahime「髪頼んでどうすんですか!!しかもハゲてる人に!!」





piahime「はあ、はぁ」

廃プリ「それでは帰りますね」

piahime「い、いや、ちょっとwww勝手に終わらせるなおwwww」

廃プリ「と言われても実際どうするんですか」

piahime「ふふふ・・・・検証方法はもう決めてある!!それは・・・・・」

廃プリ「ごくり・・・・」

piahime「神頼みで禿のインデミは防げるのか!!!??」

廃プリ「・・・・で?」

piahime「お城でハゲのインデミを防ぐために1セル開けるように・・・・・
 といわれるが、実際ヒットストップとか多数のMob抱えたりとか氷割ったりとか、
 100%防げる状況になれるかと言われたらぶっちゃけ不可能に近い!!
 しかしそんな状況でインデミを防ぐ方法・・・・それは・・・・」


廃プリ「SWとかキリエとか完全回避とか・・・・・」

piahime「違う!!!神頼みだ!!!!!」

廃プリ「なんでだよ」

piahime「というわけで、さっそくだが・・・・いつものようにこの方をお呼びしました!!」

廃プリ「今日はちゃんと登場まで待ってたようですね」







wizpuri8.jpg




piahime「・・・・って・・あ、あれ・・・・・?廃WIZさん・・・ま、まさか・・・・」

廃プリ「なんでこっち見るんですか」

piahime「いや、な、なんとなく・・・・・廃WIZさん今日はお休みですかね?」

廃WIZ「私はさっきからいるぞ!!(`・ω・´)」

piahime「うお、ど・・・どこから声が・・!?」






wizpuri6.jpg



piahime「ちょwww何やってるんですか廃WIZさん!!?(゚Д゚;)」

廃WIZ「転職しました」

廃プリ「なんでやねん」

廃WIZ「廃WIZサービスへようこそ」

piahime「廃WIZ一人お願いします」

廃WIZ「はい(`・ω・´)」






wizpuri7.jpg


piahime「・・・・・」

廃プリ「・・・・・」

廃WIZ「(`・ω・´)」

piahime「え、それだけ?:」

廃プリ「中途半端なネタ披露しないでください」

廃WIZ「中途半端なネタ披露に疲労する・・・・ぷ・・」























wizpuri12.jpg



piahime「と、と、ゆうことで・・・・今回の検証は、神頼みでインデミが防げるのか!?
 検証いつものように廃プリさんと廃WIZさんお願いしますね~」

 
廃プリ「・・・えーっと・・・・禿に囲まれたときに神に祈ればいいんですか」

piahime「現実の神に祈ってどうする!!?」

廃プリ「って言われても・・・・」

piahime「ここはやはりラグナの神様に祈るのだ!!!場所もちゃんと決まってる!」

廃プリ「場所?」

piahime「ここだ!!!」




wizpuri13.jpg








wizpuri18.jpg




廃プリ「・・・教会・・ですか・・・」

piahime「ささ!!入りましょう!!」







wizpuri14.jpg



廃プリ「・・・」

piahime「廃プリさんも早く!!」





wizpuri15.jpg


piahime「廃WIZさん・・・・も・・・っていない!!?」

廃プリ「い、インデミからお守りください・・・」

piahime「まあ、とりあえず廃プリさんも神頼みが終わったところで、いきますか!」

廃プリ「・・・・」





wizpuri22.jpg




















0424_2.jpg


piahime「ということで、いつものようにお城ですね!!」

廃プリ「なんか久々ですね」

廃WIZ「(`・ω・´)」

廃プリ「廃WIZさんいつのまに・・・・」

piahime「では、いつものように、いってらっしゃーい!!」













wizpuri23.jpg

廃WIZ「先生!さっそく拉致られました!!(`・ω・´;)」

piahime「ちょww早すぎだろ!!!?なんというKY禿・・・」

廃プリ「この狩りの意味が・・・わからない・・・・」

piahime「ま、まあ・・・集計的に検証しましょうか!!ってことで気を取り直して!!」

廃プリ「意味が・・・わからない・・・・」




wizpuri20.jpg




廃プリ「鎧が壊れた・・・・・・」

piahime「そ、それもあったか!!神頼みしとくんでしたね!!」

廃プリ「・・・・・」











piahime「よし、ではいったん引き上げますよ!!」

廃プリ「まだ30分くらいしかたってないですが・・・・」

piahime「検証のため、少し短めにしてます!次は神頼みしないバージョンです!」

廃プリ「なんて・・・・めんどくさい・・・」

piahime「さあ、いきますよ!!」





wizpuri16.jpg




廃プリ「・・・これも神頼みになるんじゃぁ・・・・」

piahime「これで二つのパターンにより差が出れば、神頼みは効果ありってことですよ!!
 さあ、廃プリさんも早く!!」







wizpuri17.jpg



piahime「あれ・・・また廃WIZさんが・・・・」

廃プリ「・・・・嫌な予感が・・・・」

piahime「よし、再び行きますよ!!!」

廃プリ「これで・・・いいのか・・・・・?」






wizpuri21.jpg







piahime「よし、戻りますよ!!」

廃プリ「はぁ、はぁ」

廃WIZ「(`・ω・´)」











piahime「っと、そんな感じで検証していこうとおもうんですが・・・・」

廃プリ「・・・・」

piahime「非常に時間がかかる検証になります!!そこで・・・・!!!
 次回のWIZプリ相談室まで、私がお城へ行く際に神頼みする、しないを交互に検証
 していこうと思います!!」

 
廃プリ「正気ですか?」

piahime「ということで、検証結果はもうしばらくお待ちください!!」

廃プリ「いや・・だ、だれも待ってないと思うんだが・・・・」

piahime「そうと決まったら、次また神頼みバージョン行ってみましょうか!!?」

廃プリ「・・・・そういえば、廃WIZさんさっきからどこ行ってるんですかね」

piahime「そういえば帰ってくる度いなくなってますね
 少しカメラ回してみましょうか!!」

 






wizpuri24.jpg







廃プリ「あれ、教会にいますね・・・・」

piahime「おお!一足早く神頼みに来てるようですね!!!関心関心!!」





wizpuri25.jpg






piahime「・・・あ、あれ?次って確か神頼みバージョンじゃ・・って・・・・っあー!!」

廃プリ「つまり、今までずっと反対バージョンで廃WIZはやってたってことか・・・へーふーん」

piahime「・・・ああ!廃プリさんどこへ!!?」









wizpuri27.jpg


piahime「・・・な、なんだこれ(゚Д゚;)は、廃プリさんがめずらしくピンチ!?」




wizpuri28.jpg


























wizpuri26.jpg


piahime「なんでだよwwww」





※このお話はフィクションであり、実際の廃プリと廃WIZと相談室内の人物像は関係ありません。
廃プリ廃WIZの結婚に関するお問い合わせ、疑問、ツッコミは一切受け付けません★




拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
・・・・・コメントつきませんね(´・ω・`)
さすがにコメントのしようがないのでしょうか(´;ω;`)
僕もやってて「・・・これで、いいのか」って思ったくらいですし。゚(゚´Д`゚)゚。
Gマスにも、
「コメントしようと思ったけど・・・・
言葉が出なかった・・・」
って言われましたしね。
城入った直後に拉致られ~鎧破壊のくだりは、
激しくネタくさいですが、実話だったり(´・ω・`)
そのおかげで集計的にとか苦しい事言ってますが、1回でも拉致られた時点で神頼みの効果ないだろwとか、つっこみどころ満載なんですけどね。
これはもうWIZプリ相談室改め、WIZプリ新喜劇とかにした方が・・・・
いや、次回は10回目なので、ここいらでまともなことやりましょうよ(ぁ
2008/08/25(月) 20:31 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>廃プリ
ふふ・・・・・さすがに今回はやりすぎたかもしれないw
今は反省している!!(ほんとk
最近の相談室は確かに内容のが薄いので、なんとかせねばーと思ってるんだよね~><;;
次回は反省会をしようと思います(`・ω・´;)
そして気合いれますお!!!
ネタもいいが、主旨忘れないようにせねばー!!
2008/08/25(月) 21:22 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
神頼みじゃないですけど、運はありそうですけどねー。
95%回避なのに5回連続で攻撃に当たるとか…w
逆にあぁ死ぬっていうときにLucky!が出たりとか。
でもこればっかりはそれこそ運なので、検証は厳しそう…ですねw

Wiz杖スピリン検証するならかけつけますよー。
といいつつ、次のネタにも期待してたり!
2008/08/25(月) 23:33 | URL | *rena* #-[ 編集]

No title
・・・Σ(´Д`;)
2008/08/26(火) 22:40 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>*rena*さん
こんにちは!!>w<
私も自分で今回のはないだろーと思ってます@w@;;;(じゃあするn
たしかに運はありますねww
検証は・・・・@w@;;;;;

WIZ杖スピリンの検証に関しても、その他もろもろ・・・
まじめに考えねばと思う今日この頃・・・
次のネタも探しつつw(ぁ
期待ありがとでしヽ(´ー`)ノ
2008/08/26(火) 22:46 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
>セイさん
・・・・・( ; ゚Д゚)
2008/08/26(火) 22:47 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
BOT顔のwizから名前を変更しました(パン袋常時装備の為w


神頼み、というか四六時中インティミ来るな!と願っております
でも喰らうときは毎度すばらしいタイミングですね(笑

自分「サフラ来た!ストォームガァァ(インティミ)ぁぁああああ!?」
瞬時に禿との逃避こ・・・脱出劇に変わります;
(・ω。)しょっちゅうです・・・

カニ様>紙様>髪様(禿)のくだりで腹筋を砕きましたorz
笑える記事が大好きなwizでした('A`;
2008/08/26(火) 23:22 | URL | ワグナス #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/27(水) 01:05 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
WIZプリ結婚相談所設立しても良いんじゃない( ´Д`)y─┛~~
2008/08/28(木) 18:36 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>ワグナスさん
おおwwついに名前が!!>w<b
インデミやっかいですよねw
あのタイミングの良さはどうゆう仕様だろおww
どうにか確実に防げる方法・・・かみd・・・いや、なんでもないでs

カニ様は実際、旦那に「今回は神頼みだお!!」って言ったら「え、かに?なに?」って言われて、「いいこと言うね!!それもらた」という流れで採用されました(`・ω・´)b

>スラオシャさん
承認したけど・・・承認待ち・・・・?あ、あれ???(゚Д゚;)
ほ、ほ、ほんとにスラオシャさんのコメントなのかな??@w@;;
なにか間違ってたらすみません!!;;

>ウェインさん
結婚相談所(゚Д゚;)
私が訪問したいんですけど!!(ぇ
2008/08/28(木) 23:50 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
突っ込みどころがいろいろありすぎてとりあえずあれ書いておけばいいかなと(ぁ
2008/08/28(木) 23:53 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
ぶはwwな、なるほど!!
すごく、どういう意味なんだろお!と解読してましたww(ぇ
2008/08/29(金) 00:14 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/134-6b3e73b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
