今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/08/30(土)16:16
そろそろ・・・本気で転生目指さないとと思いはじめたプリ・・・
ということでお城2連チャン行ってきました>w<
そしてWIZのGM達とジュピDへ乗り込んだり、
相変わらず廃WIZは生体にハマっちゃってます@w@

広場で落ちていると久々のWIZさんが拾ってくれました!!
記念すべき初動画を撮らせていただいたWIZさんです!!
ということで、お城へごー!!

0830_3.jpg

このWIZさん、すごく自衛してくださいます>w<
SG時に自分へタゲが来ていたら即自分へSW!!
最近私がこのWIZさんへのSWを結構さぼってしまってる(まt
ので、大変助かります!!
ハイドうつしも綺麗に決めてくれるので流れがスムーズですねw



0830.jpg

そしてIWの使い手!!
お城って、一見IWの使い道ないかのように見えますが、工夫次第で使えるんですよねw
この場合は細い道での深遠戦。
深遠の後ろにIWで、SG&JTのノックバックを防いでます!
そしてIWはAMP効果も消さないので、とっても優秀スキルですね(*´д`*)
ただ多様はできないですがww



0830_.jpg

すみませんでした(´;ω;`)
右下のドル部屋へ景気よく突っ込んだらまさかのキメラ
すっかり存在わすれてました(´;ω;`)




0830_2.jpg

もういっちょww
GMのWIZさんを拉致りました(`・ω・´)b
2回目の挑戦!以前に一回組んだときは、まったりといきましたが、今回は結構ペースあげてみました@w@
そして鳥の死体がggg


0830_1.jpg

因縁のキメラ戦(`・ω・´)
ちなみに、私のキメラの倒し方は、キメラ見つけたら自分にニュマ。
そうすると、近寄ってくるのはキメラだけなので、取り巻きのCAの防止になりますね!

しかし今回2回目ですが、二人ともペナ無し!
WIZさん慣れるの早いww@w@
次はもっと激しいのいってみますk
自分が南無りそうです!!(まt




0830_4.jpg

WIZのGの溜り場へいると、どこか行こうという話に・・・
棚6↓とジュピDの希望が出たけど、多数決でジュピDへ!!!
目指すはジュピ3F!!


0830_5.jpg

登れるセル発見(*´д`*)
しかしジュピってなんだか支援しづらく感じた・・・
というか、久々にPTでプリした気が!!
やっぱりむずかしい!!




0830_6.jpg

で・・・・・・
生体楽しいです(*´д`*)ハァハァ
マガレに対してオクスケ4枚挿しの+10ロッドに呪い水なのですが・・・このダメ・・・・・
しかし連打でがんばりまくりましたが・・・・・・むりだああああああああ


・・・・ということで・・・・・



0830_12.jpg

こ、このダメは・・・・・・!!?





GF復活!!!(またk


早い復活だった・・・・(゚Д゚;)
しかしこれで・・・・・!!!


0830_13.jpg

倒した!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こうなったらマガレは楽勝です!!
何匹か倒してみましたが・・・・・


これすっごく・・・・・・




飽きる

ひたすらSW⇒GFで・・・・・GF中はもち、何も出来ないのですが・・・・
GFでも無効はヒールとか使ってくるため、10回以上は発動しないと倒せないのですね~;
なかなか・・・・・なかなか・・・・・単調ですorz
でもこれでマガレは怖くない!!!




0830_7.jpg

WIZで倒せる敵として代表的なのはこのWSではないでしょうか(`・ω・´)
以前はいろいろと失敗してうまくいかなかったけど・・・
今回はいかに!!?


0830_9.jpg

WSの倒し方、IWで封鎖してJT⇒ハイド。
飛ぶんじゃ!?と思いきや、WSは飛ばないようです。
私も実際他の方のブログで知って、修正来てるかな~とおもったのですが、ほんとに飛ばない(゚Д゚;)
しかしJT後にハイドしなかった場合は飛んじゃいますね!!



0830_10.jpg

倒した!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マガレと比べてすごく、楽です。
そしていいダメでるので楽しい(*´д`*)



まあ、そんな成功もありますが・・・・


0830_8.jpg

こんな・・・・



0830_11.jpg

失敗も・・・・



0830_15.jpg

あります・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
マガレ二人同時は、気をつければいけそうですが・・・・
SWジャックに失敗してスタン攻撃くらったwww





まあ、経験値はとっくに0%になったので(ぁ
あとはジョブがなくなるのを待つのみですね(まt

しかしこれはほんとにハマりそうです・・・ってかハマってます・・・・
次の目標はアサクロですかね・・・・!!
LKはあのSPPの攻略方法見つけないかぎり厳しそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
なにはともあれ・・・まだ経験少ないですが、少ないながらも何に気をつけるべきかとか、実際に経験して得たものはたくさんですww
またいつかご紹介できるくらい上手くなりたい!!>w<



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
姫かっこいい(*´∀`*)

私も生体ソロがんばってみるかなあ。。。
2008/08/31(日) 22:54 | URL | ★麗羅★ #-[ 編集]

No title
WSは一枚ハメ+蓋できれば、ハイドしなくても飛ばさせずに処理できたりも(`・ω・´)
是非こんどFenrirに来たときは、生体談義&情報交換しましょうぜ。
2008/09/01(月) 04:37 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
>麗羅さん
ふふふ(*´д`*)
でもすごく、デスペナ、おいしい(`・ω・´)b
生体ソロ楽しい!!でも今度ペアぜひいってみましょうwwww

>アズマさん
WS・・・・なるほど!!
たしかに前飛ばしたいのにWSがハマってる状態でMCしまくっても飛ばなかった・・・!!
ハマった状態だと飛ばないのかな?
生体談義(*´д`*)ハァハァ
楽しみにしてます!!!>w<
2008/09/01(月) 22:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ほー今度は生体ですかwww
WSは足元ではめて後ろに飛ばし防止でIW張れば
飛ばずにかれますよw
失敗すると死ねますがねwかなりの熟練がいるかと

LK、AXはWIZには簡単なほうじゃないかなと思うんだけどwww
どちかというとマガレ、カトリが辛いんじゃ・・・
まぁ今度いっしょにいきましょーw私もペナないので(フフフ
2008/09/07(日) 22:33 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
WSははめちゃえばいいみたいですね~ww
ちょっとまた試してみます@w@
たしかにハメって、失敗したら後がないですからね(´;ω;`)
ハエ準備しときます(`・ω・´)

LKは、SPPがSWで防げなくなってから、相当やっかいみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
私も2回挑戦しましたが、無詠唱SPPでSW貫通死しましたorz
AXはちょっと挑戦したいwww
しかしビクビクしすぎてどうにも・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ぜひぜひ一緒に行きたいです!!ヽ(´ー`)ノ
私もちょっとペア狩りも勉強します・・・!!!
2008/09/08(月) 21:06 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/136-66efd9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
