今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/03(水)07:18
今日から、2泊3日の出張です。゚(゚´Д`゚)゚。
まもなく出張ラッシュに入るみたいなのですが・・・・
プリ発光が本気でいつになるんだろぉ(゚Д゚;)

魔王近づいてきましたね!!
こういう大きいパッチはもちろん、細かな修正もちょくちょく入ってたりして、気づいたらこんなことがー!!と、日々の小さな変化は気をつけてないとすぐ見逃しちゃいますね@w@
小さな変化・・・・というテーマで、最近とある仕掛けをしていたのだけど・・・・
うぃずぷりんGのみんな!!自分の周りで起こってる変化に気づいたかな!!?



kawatteru.jpg

エンブレムの禿の髪の毛が徐々に伸びてます!!!

一番左が初期で、一週間ペースで徐々に伸ばし、
約1ヶ月もの期間の間で一番右側まで伸びました。
気づいた人いるかな!?
え?意味が分からない??


安心してください!!!


私も自分で何がしたいのか分かりません!!!

出張行って来ます(´;ω;`)ウッ…

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
何か違和感あるなぁと思ったらそういうことだったのか!

毎日入ってる人だと逆に気づかないかもしれないね…ウチは何故か最近DQ6にハマっててRO入れなかったから違和感には気づけたのかもしれない(´・ω・`;)

あ、帰ってきたら職位変更してほしいな!「←暴走支援特急注意」とかとか?
2008/09/03(水) 15:09 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!
『禿げてるなーと思ったらロンゲだった』
な…何を言ってるかわからねーと思うが、おれも何を言ってるのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
植毛だとかカツラだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
もっと恐ろしいヒメの仕掛けの片鱗を味わったぜ…

…要約するとこういう事か?
2008/09/03(水) 19:46 | URL | 明智 #wst9BE5s[ 編集]

No title
ほぉーー、はい全く気づきませんでした。
今後は、暇があったら注目してみよぅ((タブンキットオソラク

まぁ、出張頑張ってb
2008/09/03(水) 19:56 | URL | お城三男(エア) #-[ 編集]

No title
うーん!!
ネタの仕込み方がが玄人ですなっ!!
最近いろんなところを見て、まだまだ自分、
甘いことに気づかされますっ!!
マケナイっ!!
 ↑張り合う場所が激しく間違ってるキモスルΣ(゚ω゚=;)
2008/09/03(水) 21:04 | URL | 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]

No title
おおぉ・・・本当だ伸びてる(゜д゜;)
そのうち金髪やカラフリティに富むんですね!?
楽しみにしてます(笑

wiz、残すところ11Mを切りました@w@;
今週土曜夜に発酵予定ですw
え?モ、モロク?魔王パッチ・・・??


考えずに転生します!ヽ(´ー`)ノ
2008/09/03(水) 23:18 | URL | ワグナス #-[ 編集]

No title
うはw
微妙すぎる違いだw
一度だけ、
「あれ?なんか髪が伸びてる気がする。前からこんなだっけか?」
とは思いましたが、
「いやいや。わざわざそんなとこいじらないだろう。きっと気のせいだ」
と流してしまった。
ほんとに・・・何がしたいんでしょうね(´・ω・`)?
というかエンブレム、ほんとにこのままふさふさ禿のままなのか・・・?
2008/09/05(金) 05:23 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

出張お疲れ様。
ハッピーアフロ禿を希望(*´Д`)
2008/09/05(金) 18:58 | URL | 通りすがりの #mQop/nM.[ 編集]

No title
>あまみちゃん
違和感に気づくだけでもすごいww
やっぱりいっきに最終体形に持ってくと気づかれそうだ(`・ω・´)
DQ6にハマったのかwww
そういや新しいのが出たのかな・・・??
また一緒にお城いこうぜいww
職位変更しておくよお!!

>明智さん
ぶはwwちょwww吹いたわwww
まさしくそういうことですね(`・ω・´)b
・・・・いや、ちょっとまて、そのコメントに対して私はどうコメント返せばいいんだよwwヽ(`Д´)ノ
とりあえず、禿の呪いみたいなんを表現したかったんだ!!
つまり、育毛でもカツラでもなく、呪いなんだ!!
な…何を言ってるかわからねーと思うが、おれも何を言ってるのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… いや、禿そうだった。

・・・・・こ、これで勘弁してくだs

>お城三男
これ気づいたらすごいてwwww
自分でやっててこれ気づかねええええええって思ったww
最後のUPしたときには、これは気づくだろなぁとは思ったが(゚Д゚;)
注目してください。
しかし、同じネタは2度しないかもな!!!(ぁ

>茜さん
ふふふ・・・・今回頑張りました(頑張るとこがちがう
なにを頑張ったかって、約1ヶ月誰にもしゃべらずにいることをがんばりました・・・!!
内心はぷちどっきり作戦みたいな感じに・・・・・
茜さんのブログも見てて私も頑張らないと!!って思わされてます(`・ω・´)
私も負けませんよ!!!(ぁ

>ワグナスさん
ふふ・・・・・みんな見事に騙せれていたようですね(まt
実際こんなキモい禿直視しないと思います!!
今後同じネタするかは、気分次第ですね@w@

って11Mってええええ!!!(゚Д゚;)
土曜夜発光!!?ですと!!!
土曜夜同窓会で見れないかも。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張って、早く・・・・かえ・・・れるのかな。・・・・?;;
ラストスパートがんばです!!

>廃プリ
ふふ・・・・・・
実は君がROやってるすぐ隣で禿の髪伸ばしていたんだYO
バレるかな?バレるかな?って思ったけど、バレてなかったwww
わざわざそんなことしないだろう・・・・・というところをついてのネタでした(何
いや、ほんとにこのエンブレム変更したいんだけどwwwww

>通りすがりの
ハッピーアフロですか(゚Д゚;)
これは色つけた時点でばれそうですね・・・・!!!(ぁ
気が向いたらバリエーションの中に入れときますwww
・・・・・・禿コレクションできそうです(゚Д゚;)

2008/09/05(金) 21:28 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ほえ?
職位の変更・・・?
僕は、しょっぱな職位を申請したら、速攻却下されて強制的に今の職位なのに・・・
ずるいや(´・ω・`)
2008/09/05(金) 21:37 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>廃プリ
まあまあまあ(*´д`*)
旦那のものは私のもの(ぇ
まあ、希望あれば改めて言ってください(´;ω;`)
2008/09/06(土) 00:54 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/138-91d7bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
