今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/06(土)02:06
SGの北東へ流れる仕様が北西へ流れる仕様へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





って変わる夢を見た。

いったいなんなんだろうヽ(;´Д`)ノ
夢の中で必死に練習してたんですけど・・・・orz
出張中にROできないもどかしさからでしょうか@w@
どんだけー!!!

ということで、無事出張から帰ってきました・・・・・が・・・・
やっぱり今月の平日は出張&出張準備でバタバタですね(´;ω;`)ウッ…
が、がんばるぞう(´Д⊂
そんな暗い話は置いといて(つ´∀`)つ、今日はSS漁ってて書けなかったちょい前の日記のお話をー!!



0905_3.jpg

旦那とペアでMVP挑戦!!
マヤーに挑んだのは初めてで、WIZソロで倒せるとは聞いてたのですが、ハラハラでした!!


0905_4.jpg

しかし無事倒せましたヽ(´ー`)ノ
ペアでのMVPは初だったのですが、なかなか・・・・グダグダでしたwwwww(ぁ
ボス経験ってあまりないのですが、他の方のペアを見ていると、
プリが取り巻きのタゲを持ち、WIZが本体のタゲを持って・・・・・・というのを良く見るので、
旦那にアクラウスを持ってもらい、私は本体を・・・・・
無事にその状況にはなったのですが・・・・・・

一発目のSGからいきなりアクラウス消滅させたwww

そうなるとどうなるかというと・・・・・再召還時に、アクラウスのタゲがWIZにいっちゃいます(´・ω・`)
・・・・・まさしくそうなりましたwww
SWはあっという間に食いちらかされ、死にかけ、白p連打で、旦那が助けにくるものの、今度は旦那がすべてのタゲをもち、死にかけ、白p連打で・・・・・ベテランさんが見たら「なんだこのペアwwww」みたいな状況に・・・・!!
もう安全危険関係なくSGごり押し状態ですよww

しかしそれも含めて楽しかった(*´д`*)
今回の失敗があるから、次はきっとうまくいきますね!!!(たぶん



そして前にお城チャットを出したときに、入室してくださったWIZさんが、
「お城ペアってWIZ装備ガチガチじゃないといけないですよね?」
と・・・・・・・
ガチガチのレベルが分からなかったので、「フェンとプパがあればきっと・・・」
とお答えしたのですが・・・・
よく考えたら90台WIZって、そこそこHPあるから店売り装備で行けるかなとか思ったり

0905_1.jpg

全然十分な装備だと思いますヽ(´ー`)ノ
でも、装備が良くても悪くても、結局はやっぱりWIZさんとプリの動き次第なんですよねw
あとはフェンさえあれば、なんとかなる!!


0905_5.jpg

事前にお話を聞いていたので、WIZさんをお守りするのも力が入ります!!
青石も多めに持ってこれたので、非常に助かりましたヽ(´ー`)ノ


0905_6.jpg

(´;ω;`)ウッ…
私が突っ込みすぎましたorz
ほんとうにすみません。゚(゚´Д`゚)゚。




あともういっちょwTS使いのWIZさんこと、ワグナスさんとお城行ったときのSSが!

0905.jpg

私キモいwww

でもこれ、某ゲームのボスキャラに似てるんですが・・・・・
ただ、どのゲームでどのボスキャラで・・・・・っていうのは思い出せない・・・・
というか、こういうのよくいる気がする・・・・
記憶に残ってるシーンとして・・・・


0905_7.jpg

piahimeは頭をひっこめている!!
今はまだ攻撃するな!反撃を食らうぞ!!


0905.jpg

piahimeの頭が出てきた!!
今だ!頭の部分を狙うんだ!!!


セリフはまったく違うと思うけど、たぶんそんな感じのシーンがあったようななかったような・・・・
まあ・・・・どーでもいいーですよっ


0905_2.jpg

お城常連さんとも遭遇@w@
このとき、もう一組・・・・・
たしかリンク貼らせていただいている、<`~´>さんと果汁さんのペアとも遭遇!!(`・ω・´)b
実際、お城行ってると、大抵1組2組、常連さんとお会いしますねww
ワグナスさんも知ってるとのことで、お城常連さんの輪はなかなかすごいですね!(`・ω・´)b
良いことです!!


プリ、ようやく40%に・・・・・(*´д`*)ハァハァ

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
FFⅥのユミールでは・・・?(笑
腹筋壊す気ですかwww@@;

プパはそういえば装備したことが無いですね・・・
被弾=死という概念があります@@;
ECを何回も張りなおすのはその片鱗ですね('A`;


あ、誤発光しました~ヽ(´ー`)ノ
・・・初転生なんてこんなものなんでしょうか(´;ω;`)
2008/09/06(土) 10:53 | URL | ワグナス #-[ 編集]

No title
ぇ、WIZ杖とフェンがあればいいんじゃ、、、(待
暫くWIZ杖で城行ってないなぁ……最近上納掛けつつ城に行ってるスラオシャでした(ぇ
2008/09/06(土) 13:51 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
マヤーそんなにぐだぐだだったっけ?
確かに1回BdSで赤くはなりましたね(白ポはたたいてないよヽ(`Д´)ノ
案外あっけなかったなーと思ったんですが、
中の人がへたれでもなんとかなるあたり、さすが転生の力でしょうか(´・ω・`)
ピアボス吹いたw
2008/09/06(土) 13:59 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
それ、ファイナルファンタジーⅥの最初のボスだよ・・・・
カタツムリっぽいアレだ!
殻を攻撃するとサンダガで反撃されるんだぜ!
2008/09/06(土) 14:47 | URL | わらきー #/5lgbLzc[ 編集]

No title
アーッ!あたしがいるw相方も可愛く取れている!
ダレだか分からなくならないように、コメのこすとき名前を増やしてみました!
お城いくとほんとよく会いますよね!!いると「いたー!」ってうれしくなってしまいますw画像の頭を狙えが面白いですw
2008/09/06(土) 22:29 | URL | みくさんorみな実ちゃん #-[ 編集]

No title
>ワグナスさん
そうそう!それだ!!!
FFシリーズだとは思ったけど6だったのですね~w
あとトゲトゲ感がクロノトリガーのラボスぽい感じも・・・・
とにかく人間じゃないでs

プパと闇服ってどっちがいいのかな~と思ったり・・・
私は実は闇服ないんでプパなんですけど・・・・・!!
プパないからって、3,4回攻撃されて死んでしまう・・・
なんて90台WIZではないかwと後々思ったんですけど・・・・どうなんだろぉ(゚Д゚;)
何より、ECは偉大ですね!!!

転生おめです~^^
誤発光wwwwなむおめ!?
私のWIZは旦那に連れられてコソコソ光りましたw
プリはどうしようかな~と、少し悩んでます@w@;

>スラオシャさん
そこでWIZ杖をチョイスですかwwww
なんというウィザード魂(゚Д゚;)
実際、フェンとECあれば3,4発で死ぬことは(たぶん)ないと思うので、いけるのかな~と後々思ったのですが・・・・
やっぱり最低でも店売り装備はつけておいてほしいですね>w<

スラオシャさんももう発光間近ですね!!
追いつきたいけど追いつけるのか・・・!!?
という状況になってきました。゚(゚´Д`゚)゚。

>廃プリ
いや、、結構あれは・・・・gdgdだったww
今思い出しても笑えるおwww
まあ、一番の原因は私にあるんだけどwww
たしかにあっけなかったね~w
前にWIZソロ動画見たときも、一瞬で倒されてたから、マヤーってこんな簡単なのか~と思ったけど・・・・
しかしよく放置されてたね(`・ω・´)
たしかに、あれはアスムなかったら、死んでいたorz

>わらきーさん
そうです!それそれ!!!
カタツムリwwwそんな感じでしたよねww
殻を攻撃されると雷みたいなんで攻撃されてたな~と思ったんですが・・・・
自分の殻がTS食らってひどいダメがwwwww
piahime弱すぎですwww

>みな実さん
ふふふ・・・・・パシャパシャとってました(ぁ
そうそう!私が知ってるみな実さんですねヽ(´ー`)ノ
お城よく会いますね~ww
私も発見するとニヤリとしちゃいます(こわs
頭を狙えwwたしかそんな感じのセリフが元ネタにあったんですよーw
しかし相当な自虐ネタだこれwww
2008/09/07(日) 14:42 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
えーと、光るのは葵ちゃ待ちなので、いまはアサのほうで臨時投下してるような感じですね~。
WIZのほうは91%まで来てるので、誘われたときにあまり経験値増やさないように上納掛けてたり。
そのせいでアサのほうがオーラロード入りそうな感じ。。。(ぁ
2008/09/07(日) 15:12 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>スラオシャさん
まずは葵さんに追いつかないとだ。゚(゚´Д`゚)゚。
って、アサもオーラロードへってwww
そういやスラオシャさんのアサって見たことない気がするかも@w@
私もがんばらねばぁ(`・ω・´)
2008/09/07(日) 15:52 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
うわー!SSがでてるー!!
いつのまにか城常連になっていたのですね…!
がんばらないとw

あ、40%おめでとうございます!お城で発光がんばってください!
うちも後を追います!
それではー

次AMP入れます ウィズ(意訳 : サフラ入れられないからリセット頼む)
2008/09/07(日) 18:40 | URL | 写真のプリのほうの中の人 #-[ 編集]

No title
>写真のプリのほうの中の人さん
SS載せちゃいました(/ω\)
いつも、常連さんと遭遇すると、SS撮り忘れるんですが、このときはちゃっかり撮ってましたね!!
あれだけ会えば、もう常連さん確定ですおww
今度は私のWIZともお相手お願いします!!@w@

お城で発光がんばります!!
まだまだかかりそうですが・・・・!!

・・・・・え、それそういう意味だったのか!!!
たしか、みな実さんのほうもショートカットに入れてらっしゃるっぽいですね!!(誤爆を目撃したひt
そういう連携プレー憧れます!!
2008/09/07(日) 20:21 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
素ウィズ時代、wiz杖が好きすぎて極力wiz杖使ってた身の程知らずが…

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

うん、そんな当たり前のごとく「盾がなければタゲられないように動ける練sy(ry」なんていえたらどんなにいいことか・・・orz


が、がんばります(`・ω・´)
2008/09/08(月) 00:57 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
>あまみちゃん
ふふふ・・・・私も素WIZ時代は使ってた!!
WIZ杖とSOSがお気に入りだったな~ww
やっぱりちゃんとしたグラフィック付きだと愛着わくよねw

盾がなければ避ければいいじゃない。ってことか!!!
またあまみちゃんとお城行きたいじぇ><
転生までに一回くらい組みたいな!!
一緒にがんばろー!!
2008/09/08(月) 21:15 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
かつて骨折で離脱し、その後色々忙しくなったりした地獄の底から
ゴキブリの如く蘇り這い上がってまいりました、くらいどです。
あまりにも久々で、何か仕様変更とか無いかなと思っていた矢先、
かんっぜんに騙されましたよ・・夢でよかった・・・。
2008/09/10(水) 08:44 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

No title
>くらいどさん
おお!復帰おめでとうございます~ww
そして騙しちゃってすいません!!!@w@
これ「続きを読む」を押さない人大丈夫かな??っと思って意味深な「・・・」を大量につけてみたのですがwww
しかしリアルな夢でした(´・ω・`)
正夢・・・・・・・・?(違
2008/09/12(金) 07:19 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/139-8bfca6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
