今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/02/12(火)00:44
3連休・・・
なんて素敵な響きでしょう・・・
いつにも増して夜更かしが楽しい金曜日。
土曜の朝一、会社に呼び出されることを私はまだ知らなかった。

3連休いきなりオワタwwwww
いろいろ行ってきました!!
トールやら火山やら棚やらゲフェニアやら!!
しかしほとんどSSとり忘れておわってるwww

そんななか、時計4へいってきましたー!

tokei1.jpg


実は今回組んだWIZさん、私のはじめてのWIZ友さんです>w<
最近なかなかお互い都合が会わずに組めなかったのですが、
今回久々にいつもいってた時計へ行くことにwww
時計ってフィストMBで遊べるので楽しいwww
あと本部屋も名所ですね~ヽ(゚∀゚)メ
でも競争率はげしすぎwwww
みんな狙ってるね!!

今回、ペア久々ということで、リハビリリハビリーといいつつ、きっちり動いてくださいましたww
全然余裕でしたよ~>w<
時計4もなかなか気分転換にwww


toru1.jpg


そしてトールへ再びいってきました!
今度は廃WIZでトールwwww
私詠唱遅すぎてぶっちゃけ役たたずwwww
そしてソードガーデアンから逃げ惑うPT
みんな逃げ足レベルは急上昇でしたね~
で、マジとか見える気がするのですが・・・・
実はマジ君と組んでるのは旦那なわけで・・・・
吸血しようというにもまたも吸われてましたね!!
しかし肝心のアコたんが写ってないって!?
いや、いるんですよー!!!

コレだ!!!!

toru2.jpg


はい、矢印つけただけですが・・・・
なんと旦那が無事に転職しましたー!!!>w<
これでトールペアに一歩近づきましたね!!(ぁ
しかも今回急遽トール行くことになって、旦那だけ火服なくて私買ってしまったorz
まあ、今後きっと行く機会あるからいいとして!!
お財布は大打撃ですけど><;;
IWの腕も磨かないとーー!!!!
でも組めるのはもうちょいかかりそう><;;
ひじょうにたのしみです~w

PS.ちなみに、デスペナ祭りでした。

拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/14-939edf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
