今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/07(日)21:06
3日・・・・・2日・・・・5日・・・・・1日・・・計11日・・・・
今月の残り出張数です(´;ω;`)
って、いきなり暗い話題に。゚(゚´Д`゚)゚。
その分、金土日は楽しんでます!!!

まずはFenrirから!!


0906_8.jpg

旦那が商人作ってくれてました。゚(゚´Д`゚)゚。
実は旦那もFenrirでちまちまとキャラ作ってたりしますがwww
と、頭装備注目です!!!!
前に出張先のローソンで買ったコーラからゲットしちゃいました!!@w@
もち、Fenrirで換金しちゃいましたがww
これで多少装備揃えられそうですww
少しずつ、借りたもの返していかねば!!


0906_7.jpg

さらに、WIZで初臨時にも!!!
SD4のトリオで行ってきました!!
プリさんがサフラなしということで、最初なかなかSGのタイミングが分からず、
後々クルセさんが壁へ寄ろうとしていることに気づいて、タイミングが分かるようにww
アヌビスって壁寄ってからSGじゃないと、そうとうWIZが危険な目に合うんですね~@w@
今まで臨時で行ったことないからおろおろしてましたorz

久々のレベルアップで73にヽ(´ー`)ノ
最近はお仕事でなかなかROできないうえにプリをちょっと頑張ってるので、Fenrirのほうがなかなかは入れてないですorz
ちまちまとがんばっていつかは皆さんとお城へ・・・!!!(`・ω・´)


続いてIrisへ!!



0906_1.jpg

お城チャットをたてていると、初めて組むオーラ廃WIZさんが拾ってくださいましたw
久々のお城ということで!!れっつらごー!!!

そしてすごく、高火力でした!!!
禿がたまに残るぐらい・・・・
こういう場合はSG終わり際の追加Mobへ集中するようにしています(`・ω・´)
しかし・・・・タゲながしすぎた・・・・・orz

そして清算時に、突如、文句があるとのこと!!?
内心ビクビクだったのですが・・・・


0906_2.jpg

なんという嬉しい文句!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
またこの世にお城好きが誕生した瞬間ですね!!!
この後広場でお城募集する姿を見れましたヽ(´ー`)ノ
また組める日をお待ちしております!!@w@



0906_3.jpg

続いて再び廃WIZさんが拾ってくださいました@w@
久々のLOV使いの廃WIZさん!!
やっぱりAMPLOVって強いですね~ww
よく考えたら私廃WIZになってから使ったことないな~@w@
いつか・・・キラキラしてみようかな(ぁ
しかし立ち回りうまかった!!!


0906_6.jpg

続いては90台素WIZさん!!
お城は今までに2回ほどとのことで!!
しかし2回だけとは思えないほどの立ち回り・・・!!
本部屋やドル部屋とかMHが綺麗に決まると、エモでお祝いしてくれます@w@


0906_5.jpg

そして・・・・キャストキャンセル!!!
深遠倒す際に、倒した後のSGキャンセルとか・・・・・
なかなかいいもの見せてもらいましたヽ(´ー`)ノ


0906_4.jpg

・・・・・・orz



0906_9.jpg

続いてあまみちゃんプリとお城へ!!
すっごく久々だった(*´д`*)ハァハァ
しかし私のWIZ、とことんお城動けないです@w@;;
SS撮り忘れたけど一回全滅し、プロへ帰還
そしてあまみちゃんがあることに気づいた!!

それは・・・・・神頼みをしていない!!!


0906_10.jpg

ということで、していくことに


0906_11.jpg

そして再びお城へ・・・・!!!!











0906_12.jpg

早すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。
というか、この後あまみちゃんの鎧も壊れるという・・・・・・
踏んだり蹴ったりです!!
神頼みひどすwww


そんな一日でした@w@

そして夜は専門の同窓会へ・・・・・
毎年やってるのですが、毎年欠かさず参加してます(`・ω・´)b
良い先生に恵まれてたな~としみじみ思いますね(*´д`*)





拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
旦那サマも是非、たまり場遊びにどぞー
ちょっとしたwizプリ懇親会になりますね(*´∀`*)

Fenrir鯖もデビルGも逃げないので、のんびりおいでください。
2008/09/08(月) 06:32 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
>アズマさん
旦那と一緒にinしたときにはぜひ一緒に挨拶いきますね@w@
皆さんにはほんとに良くしていただいてるので、はやく追いつきたいものです!!>w<
でもやっぱり本鯖も頑張りたいww
鯖またぐの大変ですねww
でもどっちもがんばりますお!!(`・ω・´)
2008/09/08(月) 21:17 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
>アズマさん
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
顔出しても認識されなくて「ぇ?だれ?」状態になりそうな気がしてました(´・ω・`)
今はpiahimeほどではないですが、いろいろ忙しく本鯖にもあまりINできてない状態です(´;ω;`)
落ち着いたらお邪魔させてもらいますね(`・ω・´)b
2008/09/08(月) 21:26 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/140-68a3f2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
