今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/08(月)22:31
すっごく上手いプリさんと組んだり、
自分の下手れさに落ち込んだり・・・・・・
そんな日々です@w@
0906_13.jpg

広場に向かうと、90↑WIZ募集お城行きチャットを発見!!
お城チャットに反応するのはプリだけではありません!!
もちろんWIZでも突撃します!!
しかも、チャット立ててる人が以前に神的な罠狩りを見させていただいたプリさん!
実はこの方、前々から上手いと評判のあるプリさんで、一度プリさん側とも組んでみたかったのです>w<
わくわくどきどきでお城突撃!!


0906_14.jpg

と、とりあえず、引き連れる量が半端ない・・・・!!(゚Д゚;)
大量に引きつれつつ、まとめ方とかすごく、上手い(゚Д゚;)
なんていうか・・・・・久々にWIZプリペアで激しい衝撃を受けました・・・・!!
やばい!すごすぎです!!!
しかもそれだけ抱えつつ、WIZへの配慮も!!@w@


0906_15.jpg

ごくり・・・・・・@w@;;;


0906_16.jpg

これだけ抱えつつ、安全に、妥協のない動き、冷静さ・・・・!!
大量に抱えつつ、先置きSW→入った瞬間キリエ更新→さらなるMHへ!!
Luckyもたくさん出てたので、V肩なんだろな~とは思ったのですが・・・・
V肩あってもDEXカンストしても、自分は将来これだけ動けるようになるのか・・・・・なぁ・・・・@w@;
しかし今まで組んできたWIZさんも、装備とステが完成しても、廃WIZに劣らない強さを持つWIZさんはたくさん見てきました。
たしかに、廃WIZになると、AMPとジョブ補正の大きさがあるおかげで、確殺レベルが下がり、詠唱速度の軽減にも繋がるし、
転生装備でさらなる強化も出来て、確かに素WIZには出来ないスムーズな狩りが可能にはなるんですが・・・・
それでも、うまい人は動きを見ればすぐに分かるんですよね@w@
逆に廃WIZさんと組んだときに、たしかに高火力で詠唱も早い!!
しかし常時オーバーキル(確殺レベルを明らかに上回る攻撃)だったり、立ち回りとか判断を見ていても・・・・
ブログではその点にはあまり触れてはいないのですが、実際にはやっぱりありますねw
私も廃WIZ持ちですが、私より全然上手い素WIZさんはほんとにたっっっっくさん見てきました!!@w@
だから転生も非転生もあまり関係なく・・・・
逆に、そんな上手い人達が転生なったら、それはもう更なる高みがあるわけで・・・
それはさすがにおいつこうったって難しいww
だから今出来ることをする!これにつきますねw
私の素プリも早く転生したいしたい言ってないで、今出来ることをもっと頑張るべきなんですよね~@w@
ということで、次の記事に続きます・・・・



0907_1.jpg

うぃずぷりんGから初の転生者!!!
TS使いのワグナスさんが転生しましたヽ(´ー`)ノ
しかもさっそくTSとってるwwwさすがです!!!
ワグナスさんは廃WIZさんにも劣らぬ動きを見せてくれるWIZさんの一人なので、次ペア組むときがほんとに楽しみですねーww
さすがにそのときには私も転生して・・・・るのかな・・・・?
とりあえず、おめでとうございます!!!



0907_2.jpg

ちーん・・・・・・


まあ・・・・・・・おなじみの<`~´>さんと・・・・のペアですがorz
最近ほんとになんでもないところで死ぬんですけど・・・・・(´;ω;`)
焦りすぎだ自分・・・・・orz
というのも、<`~´>さんと組むお城は、今まで組んできた回数も相当なのですが、
やはり誰よりもよく動き、詠唱が早く、敵への判断もすごく早いのですね(`・ω・´)
で、私が全然そのペースについて行けないわけです。゚(゚´Д`゚)゚。
あせったあげくに自分の回復もせずキリエもかけず、ぼこぼこ殴られながらキリエかけてもうボロボロ・・・みたいな(゚Д゚;)
私おちつけええええええええ!!!状態に。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の力量ちゃんと見極めないとですね(´;ω;`)
とにかく、ニュマとかSWとかモーションキャンセルとか・・・・
もっと上手くなりたいです(´Д⊂


0907_3.jpg

実は大魔法使いだったようです(゚Д゚;)


拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
あるある…すぎて笑えません(ノ∀`*)
wizプリ両方持っててどっちもやってると、確かに他のヒトのプレイをみて勉強できることもいっぱいあるけれど。
このひとすげぇ!!! …しかし…嗚呼、それにくらべて自分のは…_ノ乙(、ン、)_
ってヘコむこともいっぱいありますよねw

俺なんかはヘタレなので、どっぷりヘコんで、ヤキモチ焼いて拗ねて
「もう支援やんね(´;ω;`)」なんてウジウジ思ったりして…
それでもしばらくすると、やりたくなってくる…と、そんな繰り返しですw

でも、ペア狩り相手として楽しいかどうかって、決して上手い下手だけじゃないですよねー。

すっごく上手くても、なぜか一緒に狩るのが気詰まりなひともいるし
腕前イマイチでも、何か一緒に狩ってると楽しくてテンション上がるひとも。
上手くなりたい!!…ってキモチは確かに山盛りなんですが
それ以上に、一緒に狩りしてて楽しいwiz、支援でありたいと思う今日この頃です。

ブログの記事や、狩り友達さんたちのコメント見てると、
piahimeさんは十分「一緒に狩りしてて楽しいひと」なんだろなぁ…って感じますけどねw
一緒に狩りを楽しめる友達がいる限り、ほんの少しずつでも理想に近づけるんだって信じてやってくしか!

以上、へたれっぷりには定評のある俺からの応援でした(ノ∀`*)
2008/09/09(火) 04:37 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
転生祝いなどもろもろありがとうございましたw
恥ずかしながらTSが代名詞になってますねヽ(´ー`)ノダイスキデス


え~と;ここで本音を・・・
TSはJTに次ぐ風属性高威力なのはご存知でしょうが、
これにはいろいろな理由が・・

本当に情けない話なんですが・・・
怖がって、緊急用SG1をよく撃つ癖がありましてorz
さらに情けない事に・・・
その後のMH処理が甘い@@;

ならばSG1で沈静化した後に、高威力なTSで数減らせば良いのでは!?
レイドと禿は・・・なんとか落ちる!成功だ!!
そして残ってしまう多数の本・・・<課題

素wiz時代、サインや鯖や女神で底上げしても果たせませんでした(´;ω;`)


SG1ではTSで過激になぎ払い!
SG10では綺麗に跡形も残さない!!
そしてプリさんに白ポを使わせない!!!!
これが出来て、ようやく一人前の城Hiwizになるような気がしますヽ(´ー`)ノ

またお城行かせてください@w@;
2008/09/09(火) 18:37 | URL | ワグナス #-[ 編集]

No title
>アズマさん
コメントありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに久々に衝撃的な狩りを体験し、自分のプリ・・・・
(´・ω・`)?この違いはなんだ・・・・・?みたいな状態でしたorz

たしかに、楽しければ多少グダっても楽しい!!!
しかし最近の私の傾向が、うまく動けないことから勝手にイライラーっとしちゃうことがあるんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくの楽しい城がちゃんと楽しめてなかったりorz
あせっちゃだめだー!と思うほどあせってしまう・・・・
それが組んでる人にも伝わっちゃってるんじゃないかな~と思えば思うほどさらにあせりが・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
なにより楽しめないといけないのにそれが出来なくなりかけてるのは、気をつけないとと思います@w@;;
アズマさんがおっしゃってくださったように、何よりペアのWIZさんが楽しんでくれればそれで凹みもふっとぶんですがwww@w@
楽しい!!それでいて華麗!!!な支援を目指したいです(`・ω・´)
応援ありがとうございました!!!!!

>ワグナスさん
ワグナスさんといったらTS!!!!(ぇ
私もTSとりたいんですが、やっぱり難しいところなんですよね~@w@
緊急用SGは私もよく助かってる身ですから、撃つ癖がないよりあったほうが!!(ぁ

TSでたまに残っていた敵が、AMPTSで跡形もなく残さない!!
転生ならではの狩りが出来ますね・・・・!!!
SG10では跡形も残さない・・・!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残っていいよ?(氷割りだいすk
次お城組むときは私も転生していることを祈り!!(転生前に追いつかれてるかもorz
楽しみにしています!!!

2008/09/12(金) 07:16 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/141-23c0bc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
