今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/14(日)03:14

お城スランプというか・・・・PCスランプ?(何そr
転生・・・・・・転んで生まれ変わって・・・・って言う意味ですよね。
転んでも転んでも転生できません!!!(意味不明



最近やっぱりお城が重かったりPCが重かったり・・・orz
スローモーションになったときには幻影状態になるんですgggg

0913_8.jpg

こんなことや・・・・



0913_7.jpg

こんなことにも・・・・



0913_5.jpg

なるわけです・・・・・・



0913_6.jpg

さすがに悲しくなってきました(´;ω;`)




プリだけでなく、素WIZでもお城へ行ってきました!!
とても久々の知り合いのプリさんが広場に落ちてたので、チャットへ侵入@w@
希望がとくにないということで、お城へ行くことに!!


0913_2.jpg

サフラがなしということで・・・・・
なんとLA一確狩りに・・・・・!!
レイド、アチャ、本はJT、禿はNV、カリツ、ドルはJTNVで、一匹ずつ確実に倒していきました(`・ω・´)
3匹以上だったり深遠ははSGもまじえつつ・・・・
しかしなかなか新鮮な狩りでしたね!!!@w@
前に<`~´>さんといつかSG封印でお城へ!!とお話してましたが、
結構いけるかも・・・・・?
というか私のLAが明らかに間に合わないとみた!!!!



0913_3.jpg

まあ、結局死ぬんですけどね(´・ω・`)



お城での動きがあまりにひどくてひどくて・・・・
凹んで広場でぼけーとしていると、スラオシャさんからのwisがww
そのままスラオシャさんのところの溜り場へ突撃(`・ω・´)b
お話したあと、いっしょにいたGMさんと一緒に騎士団へ行くことに!!


0913_4.jpg

アサ、砂、プリのトリオ!!
騎士団久々だしトリオの支援久々だし!!
なかなか楽しかったですww
ペースもすごく速くてあたふたしてました@w@;
そして二人の息もぴったりでひそかに感動!@w@
地形も把握してて、すごくスムーズでしたね~w
私は私でHLでカリツの軌道変えてしまったり支援切らしてしまったり、まだまだですね@w@;


・・・・・・しかし・・・・い、いったいいつ転生する・・・・できるんだろぉ・・・・@w@;;




拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
あまりに転ぶとへこみますね><わかります;v;

今度また姫の支援で狩に連れてってください

お城での動きとか教えてほしいです>w<

2008/09/14(日) 06:19 | URL | † れ † #-[ 編集]

No title
>† れ †さん
転びすぎで凹みまくりです(´;ω;`)
気持ち切り替えて再スタート!と思うんですけどやっぱり上手くいかない・・・が最近の光景です@w@
しかもそういうときに限ってMobが変な沸き方するんですよね~@w@;;;

そして名前から・・・・・どなたなのか判断できてません。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと、申し訳ないです>w<;;
またということは、組んだことある方ですよね・・!!
そして「姫」と呼ぶところからすると身内仲間・・・・・!!?
軽く推理してみました(まt
私なんかでよければ喜んで~^^
教えられるか・・・・むしろ教えてください!!(´;ω;`)
2008/09/14(日) 12:06 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/144-a8778613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
