今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/15(月)14:20
相変わらず、死んでばっかりなんですけどね
0914_2.jpg

うーん・・・・


0914_3.jpg

うーん・・・・・・・・・・・・





0914_1.jpg

いい加減買いました(持ってなかったのかy

長かった・・・・・
闇服見つけたけどセイントでプリしか着れなかったり・・・・
闇服見つけたと思ったら不死服だったり・・・・・
闇服とはとことん縁のないWIZだったのですが、やっぱりお城は闇服が一番なのですね・・・!!!



ということで・・・・・



0914_4.jpg

お城でよく会う常連さん、ここへのコメントも頂いたことのあるみな実さんを広場で捕獲!!!
実はみな実さんとは、ブログ始める前に素WIZで組んでいただいたことあるんですよ~w
ちゃっかり一回りして追いつかれてますね!!!(ぁ

最近なかなかお城でうまく動けなくて悩んでたのですが、みな実さんの綺麗な立ち回りですごく、やりやすかった・・・!!
やっぱりペアっていいなぁとしみじみ思いました@w@
相性ばっちりだと勝手に思いました!!>w<
もっと狩りたかったけど、33分探偵始まるので(ぁ
1時間立つか立たないかで帰宅!
清算時、みな実さんから、お時間があれば私の廃WIZと組んでみたいとのこと・・・・・!!?
33分探偵が終わった後にもう一度狩りへ行くことに!!@w@
ちなみにこのとき一か八かで上記の闇服作っちゃったわけです(`・ω・´)b


0914_5.jpg

廃プリさん(*´д`*)ハァハァ
ここでもやっぱり綺麗な動きを見せていただきました(/ω\)
さっきの私のプリペアが恥ずかしくなってきますね。゚(゚´Д`゚)゚。
そして相変わらずフェンミスが多いのと、
いざというときに、オブジェクト上にSG置こうとして置けなかったり・・・・
うーん・・・・・・@w@;



0914_6.jpg

そしてあきらかに失敗している立ち居地・・・・
逃げ場としては良い場所だけど、攻撃する立ち居地としてはよろしくないですね;;
激しく攻撃範囲の狭いSGになってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
中の人も「っあーーーー!!」状態でした(ぁ
案の定、SG発動中に氷割れて、プリさんが禿に殴られ続ける事態に・・・orz
スクロールも持ち歩くようにしとかないとですね~@w@;

最後は私のSG後のフェン解除が早すぎて、SG不発、ノックバック攻撃→WIZへタゲggg→死
で、帰宅!!!
ほんとすみません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし楽しかった・・・・!!!
またぜひよろしくお願いします!!!



そして最近少しずつお城での装備が決まってきました@w@
今回の闇服購入で、しばらくこんな感じですね!!!

0914_8.jpg

だんだん最近の装備に・・・!!?
といっても今はもっとすごい装備たくさんでてますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。
そして矢りんご精錬忘れてた@w@;;;

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
おっおらが!ピア姫さんのブログにのる日がw素WIZのころに組んだって!!ごめんなさい忘れっポイ性格でll;;一回りしてるくせに腕が付いていってなくてゴメンアサイ!本当にお城たのしかったですね!また行きたいです!今度はレアがでるまでお城に・・・!!
2008/09/16(火) 21:34 | URL | みくさん/みな実ちゃん #-[ 編集]

No title
>みな実ちゃん
のせちゃいました>w<
一時期WIZさんメモ残してたので、よく覚えてましたww
こちらこそすごく楽しかったです!!
ぜひまたご一緒しましょぉww
私もまだまだがんばります!!
2008/09/16(火) 22:48 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ウチのwizスキルは姉さんと姉さんのだんなさんから教わったんだから狩り易くて当然(`・ω・’)

っていうか装備が高級すぎる…!
ウチなんて旧装備の弱装備ばっかりであんな動きだからいつもプリさんに迷惑ばっかrrrr

今からブログで装備晒すからとくと見よっ(自棄
2008/09/17(水) 00:43 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
>あまみちゃん
い、いや、よく見るんだ!!
転生してるのに転生装備が一個もない!!
そしてワンテンポ流行に乗り遅れてます!!
というかあまみちゃんの鬼のようなレア運があれば装備なんでちゃちゃっと・・;w;
装備拝見させていただきますね!!

そういやギルド同じだったよね!
どおりでやりやすいわけだ・・・!!!@w@
2008/09/17(水) 06:23 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/145-2a6fc6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
