今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/16(火)20:46
突然やってみたくなった・・・・今は後悔している・・・
そ、そんな企画です@w@
後悔したので公開してみた!!
すみません!もう黙ります!!!
勇気のある方だけどうぞ!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


廃プリ「いや、今回のやめたほうがいいんじゃ・・・・」


私も思うんだが・・・もう・・・・手遅れかなって思うんだ・・


廃プリ「いや、まだ手遅れじゃない」


いや、手遅れだって!
だってもうカメラ回ってんだもん!!
こんばんはー!!piahimeです!!
日々お城のことを記事に綴ってきましたが・・・・
お城って一体なんなんだ!!?という方のために!!
ここで、お城とはいったいどういう所なのか!!!
4コマにするとこんな感じですか@w@


osiro4koma.jpg



廃プリ「別にWIZプリペアだけの場所じゃあないでしょう」


おっと、コメンテーターの廃プリさん!いきなりツッコミましたね!!
はい、たしかにそうですね!!みんな平等に楽しみましょう!!
お城では深遠だったりアチャだったり、ポイントごとの処理方法だったり、
いろんなパターンがあって飽きが来ないんですよね(*´д`*)
最近は鬼のような時給がでるダンジョンだったり、さらにレベルが高いダンジョンだったり、
しかしお城の人気はとどまることを知りません!!
が・・・・・・・しかし!!!!
まだまだ、「お城はちょっと・・・」や「お城はやっぱり好きになれない」や「お城怖いから行きたくない」
などと、お城をまだ好きになれてない方々もいます!!
そこで・・・・・・・!!!
今回はそんな方々へお送りする!!!
お城をちょっと視点を変えて好きになろうという企画!!!
ということで、今回のタイトルコールは!!!



「お城をちょっとだけ違う視点で見てみることにより好きになる!!!企画!!」

廃プリ「長」


一文字でコメントしないでくださいよwww
ということで、今回の「お城をちょっとだけ違う視点で見てみることにより好きになる!!!企画!!」ですが・・・・
どういう視点で見るんだよーっとツッコまれてる方々がいると思いますが!!
世の人々はどういうものを好きになり、興味を持つのであろうか・・・・
なぜ、世の中にメイド喫茶がはやり、ネコミミが売られ、
ショタコンが存在し、ロリコンも存在する、今になってCR暴れん●将軍とか出てきたのか・・・・


廃プリ「話の流れが・・・・おかしいだろ・・・」


そこで私は思うんだ!!!
そこにメイドがあるから!!ネコミミがあるから!!ショタもロリも将軍もあっていいじゃないか!!
な、ら、ば・・・・・お城にそれを存在させちまえ!!


廃プリ「どう見ても、いるのはメイドだけですが・・・・」


ふふ・・・・・
世の中にはね・・・・人ではないものを人とする方式・・・・
擬人化ってもんが存在するんだ!!


廃プリ「まあ・・・もともと人っぽいけど・・・」


そこで・・・
お城に萌えを!!
お城に存在する敵を擬人化企画~!!


廃プリ「・・・また・・・・異例の・・企画を・・・」


ということで、擬人化のイメージ図を描いてくださる方を呼んでます。


廃プリ「あれ、プリさんが描くんじゃないんですか?」


いや~さすがに私も自信がないんですよ~。
ということで・・・お呼びしました!!
自称「妄想お絵かき屋さん!!」



0915_1.jpg



廃プリ「・・・」


ということで、さっそくお願いします!!


妄想お絵かき屋「(`・ω・´)はい」


廃プリ「画家ってツラじゃないだろ」


細かいことは気にせず・・・
それでは、さっそくこの二人を!!


reidokyoudai.jpg


妄想お絵かき屋「(`・ω・´)はい、出来ました」

廃プリ「はやっ!!」


reidohito.jpg


廃プリ「・・・いや、どうコメントすればいいんだこれ・・」


これはこれはー!双子のちょいショタ風にしてくれましたね!!
ちなみにレイドリックとレイドアチャの兜って微妙に違うんですよねー!
なかなかよくよく見ると結構違うモンですねー!!
さあ、次々行きましょうかー!!



hage.jpg



妄想お絵かき屋「(`・ω・´)はい、出来ました」

廃プリ「はやっ!!」


hagehito.jpg


廃プリ「だからどうコメントするんだよ」


これはこれはー!!
やはり若かりし頃は禿も髪ふさふさだったんですね!!
廃プリさん!!コメンテーターとしての仕事ちゃんとやってくださいね!!


廃プリ「だから・・・・」


さあ、次は!!!女の人いってみたいですね~・・・・
ならこれかな!!?


alice.jpg


廃プリ「いや、人でしょもともと・・・・」

妄想お絵かき屋「(`・ω・´)はい、出来ました」

廃プリ「あ、描いたんだ・・・・」


arisuneko.jpg


廃プリ「・・・・」


これはこれはー!!アリスと一緒に猫ちゃんも描いてくれましたね!!
猫耳萌えー!ですか!!萌えー!!!
さあ、廃プリさんも一緒に!!萌えー!!!


廃プリ「も・・も・・ぇ・・・・プリさん完全にやけくそになってますね・・・」


あ、なんかここにも女性がー!!


doru_20080915210844.jpg


廃プリ「じょ、じょせい・・・でしたっけ」

妄想お絵かき屋「(`・ω・´)はい、出来ました」


doru.jpg


廃プリ「じょ、じょせい・・ですね・・・」


これはこれはー!!
なんだか上品なお嬢さんにしてくれましたー!!
今のどろどろさはどこへやらー!!!
萌えー!!


廃プリ「・・・・思ったんですけど・・・」

はい、どうぞ

廃プリ「・・・・さっきから、もともと人っぽいの人にしてますけど、
 本来ならまったく人でないものを擬人化するんじゃないんですか?
 こんなんとか・・・・」



mimic.jpg


・・・・・・ああ!!そんな打ち合わせになかったやつを見せてしまったら・・・・!!


0915_2.jpg


廃プリ「なんか悩みはじめましたね・・・」

妄想お絵かき屋「は・・・はい・・・・(´;ω;`)」










mimiku.jpg


廃プリ「・・・・・げほっ」


こ・・・これは・・・これ・・・・は・・・・・?
な、なんかこれに似た貯金箱をちび●子ちゃんで見た気がする!!

廃プリ「・・・・・人か・・・?じゃ、じゃあこれは・・・」


rideword.jpg


妄想お絵かき屋「は・・・はい・・・・(´;ω;`)」










honhito.jpg


廃プリ「・・・・・ぐっ」


こ・・・これは・・・これ・・・・は・・・・・?
き、きぐるみ!!!?擬人化してもやっぱり本がいいのか!!?


廃プリ「・・・・流れが・・・・おかしい・・・」


whisper_.jpg


とか言いながら次のネタ出さないでくださいよwww

妄想お絵かき屋「は・・・はい・・・・(´;ω;`)」










uxisupa.jpg

廃プリ「・・・も、もうやめよう!!」


ツッコミどころ満載なのにツッコミづれええ!!!!
な、な、なんだか本来の姿がすごく恋しくなってきた!!!!



osiromob1.jpg


・・・・・・・・・・・・


やっぱりこの姿が一番いいかもしれない!!!


廃プリ「・・・僕も・・・そう思う・・・・・」

妄想お絵かき屋「コクコク(´;ω;`)」


と・・・・・ということで、今回の、
「お城をちょっとだけ違う視点で見てみることにより好きになる!!!企画!!」
あなたもきっと、本来の姿が恋しくなってきたのではないでしょうか!!?

廃プリ「そういう意図でしたっけ・・・」

さあ、今からお城のみんなに会いに行こう!!!



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ラフ画上手ェ!と思ったけど下に行くほどひd(ry
2008/09/16(火) 06:07 | URL | 通りすがりの #mQop/nM.[ 編集]

No title
ガゴも忘れないであげてっ!
経験値ないけどねっ(ぁ
2008/09/16(火) 07:30 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
先生!お城で一番萌えな深淵様がいないのは元々人だからですか?
個人的に禿の変わりっぷりが…!
こんな禿にだったら切られてもいいですね(*ノノ)

難易度高そうですが、カリツを見てみたかった気がしますw
2008/09/16(火) 20:09 | URL | *rena* #-[ 編集]

No title
コメントまちがえましたw書くところ、その上ボタンたくさんおしてもうたかもしれません;w;w;;wはっずかしぃい!削除お願いしますw
2008/09/16(火) 21:37 | URL | みくさん/みな実ちゃん #-[ 編集]

No title
>通りすがりのさん
いや、下にいくほどだんだん本気なんです!!(ぁ

>スラオシャさん
ガーゴも入れないとですね!!
あのCAに何度やられたことか!!

> *rena*さん
深淵はすごく悩みました><;
最初は載せるつもりだったんですが、だんだん気力が落ちていき・・・orz
実はまだ結構載せてないのいるんで、第2弾があるならやってみたいですね!(あるのか!?

>みな実ちゃん
コメントちゃんとおひとつありましたよーw
ご安心してください!!
わざわざありがとうございますw
2008/09/16(火) 22:32 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
初めましてー
lokiでほそぼそプリやってる者です
いつもこっそり楽しく見てるだけなんですが
うおー絵うめ~って見てたら
ミミックにやられて思わず足跡をば

こんな城になったら間違いなく俺はミミック見るたびに笑って決壊しますよ!!
ていうかもうミミック見たら笑えて死ぬかも知れない・・・

こういうの大好きですw

PS.廃プリさんのげほっに不覚にも萌えました。萌えー!!
2008/09/16(火) 22:42 | URL | 玄武丸 #-[ 編集]

No title
>玄武丸さん
はじめまして!!
いつも見ていただいてありがとうございます!!

ミミックやられましたかwwwやりました!!(何
こんなお城だったら相当ひどいことになりそうです!
特に本部屋とかやばいなーと思いながら描いてましt
気に入っていただけて光栄です>w<
相当公開するのは悩みましたけど!!よ、よかった・・・・の・・・かな!!

珍しく廃プリさん萌えが誕生・・・・!!?
2008/09/16(火) 23:09 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ごめんね、実はいつもハイプリさんの物腰と毒舌と雰囲気と突っ込みに萌えてるんだ…

そういえばお城(正確には騎士団)のMOB達がドラマを繰り広げる小説を載せたサイトがあったよ!

URL知りたかったらメッセで(´・ω・`*)
2008/09/17(水) 02:50 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
4コマ目のWizさんはどこに売ってますか><
2008/09/17(水) 02:51 | URL | 野良 #EBUSheBA[ 編集]

No title
wizから転生して、一週間・・・
も、もはや禁断症状が・・・((・ω。;))


私的にはオーガトゥースやミスットルテイン何かがどうなるんだろうと期待して(ぁ
2008/09/17(水) 06:31 | URL | ワグナス #-[ 編集]

No title
>あまみちゃん
ちょww萌えてたのか!!!
誰か私にも萌えてくれ!!(萌え要素なs

その小説ちょっと気になるww
しかし騎士団かー・・・・
最近はお城ネタが浮かびまくって仕方ありません(ぇ
4コマなんて1年に一回の気まぐれなのに、すでに2回も描いたことには自分でびっくりだ!!

>野良さん
か・・・・・買ってどうするつもりですか・・・・・!!?
2008/09/17(水) 06:32 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
城2一番の萌えキャラ、キメラがいません!><。

らいおんヾ(。`Д´。)ノがおー

…ってカンジで、是非第二弾よろしくです( ´_ゝ`)
2008/09/17(水) 07:08 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
も・・も・・ぇ・・・・(/ω\)
・・・・・げほっ
2008/09/17(水) 21:42 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
>ワグナスさん
禁断症状・・・・!!
私も転生したら出そうです!!
しかしまったり育てたいですね@w@
魔剣も、今回は載せませんでしたが・・・意外に好評だったので次には載せたいですね!!
お、おたのしみに・!!?

>アズマさん
お城一番の萌えキャラにキメラを選びますか!!
たしかにあのはかなさは萌えるかもしれない!!(ぁ
実は・・・・・すでに・・・考えて・・・るんで・・・・すけど・・・・
お、おたのしみに!!!!(ぁ

>廃プリ
まさかも萌えキャラ・・・・なのか!!?
私にもそのキャラください
2008/09/17(水) 22:33 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ワタシ本で耐え切れなくて吹きましたwwwwwww

絵うめぇぇ!途中まで。
2008/09/18(木) 12:01 | URL | なたね #BqEwgRj.[ 編集]

No title
>なたねさん
吹きましたか!やった!!(ぇ
絵褒めていただいてありがとうございます>w<
途中までwwwwww
途中からが本気なんですがwwwww(まt
2008/09/18(木) 23:10 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

思わずコメを・・・・
すっごいうけてしまいましたwwwwwwwwwwwwwwww
構成上手すぎですwwwwwwwwwwwwwww
絵も上手すぎですwwwwwwwwwwwwww
ハイプリ冷静すぎですwwwwwwwwwwwwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いや、失礼しましt

・・・・・・・・・・

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2008/09/20(土) 10:31 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
>ふかきょんさん
うお!す、すごく褒め倒しが!!!(/ω\)
そこまでウケていただけると主催側としても嬉しい限りです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
最近ネタがマンネリ化してきたので、新しいもので攻めてみました(`・ω・´)
常に新しい笑いを目指したいです!!(主旨が・・・
2008/09/20(土) 12:44 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/146-af1d07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
