今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/20(土)22:28

もうちょいレベル上げて生体行きたいなと思ったのでしばし生体封印中・・・なんだが・・・

久々の日記だけど内容は一週間前です@w@;


0919_1.jpg

スタポ狩りに行くのにヒルクリと蝶を忘れたら2回死ぬことになりました。
もうちょっと死ぬことに躊躇したほうがいいような気がする今日この頃です@w@;




0919_2.jpg

リンク貼らせて頂いてる「徒然日記。」の狐尾さんが広場で落ちてたので拾わさせていただきました(`・ω・´)
相当久々に組みました!!ヽ(´ー`)ノ
そしてスランプ中ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。
明らかに死亡FLGのたったSSなんですggg



0919_3.jpg

お城もういっちょw
前に一緒にお城いったみな実さんのGと同じ人が落ちてたので拾っちゃいました@w@
やっぱりお上手だったので大変やりやすかったですヽ(´ー`)ノ







0919_4.jpg

久々にレナさんとトールへ行きました!!
あと溜り場に居た光ってるGMも一緒にww



0919_5.jpg

まあ、死んじゃうんですけどね(´・ω・`)



0919_10.jpg

途中WSが抜け、旦那が仲間になりました。



0919_8.jpg

死んじゃうんですけどね。


0919_9.jpg

なんで死ぬんだろうとおもったら黄色い頭巾すっかり忘れてました(´;ω;`)ウッ…



0919_7.jpg

すみませんでした(´;ω;`)ウッ…
全体的に、湧きがすごいよくなってるのと、
私のIWと立ち回りがすっごく悪かった!!!
久々だったけど、やばいです!!!!
トールも行くようにせねば!!!
これからもよろしくです(´;ω;`)

なんだかんだで・・・・・
生体封印したくせにすごく経験地へってます!!
キニシナイけど!!(きにしr

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
トールお疲れ様でした~。
土日もいっぱいありがとうございました!
剣がhimeさんの横に沸いてSBずびしゃーな辺りが泣けました。゚゚(´□`。)°゚。
横湧きの事も考えてニュマ置いておいた方がいいのかなぁと思いつつ
そしたら、SW置けなくなるのですよねー…。むー。
こりずにまたトールもご一緒してやってくださいー。

そしてお互いレベル上げましょう!そして心置きなく生体に!(…)
わたしももうちょい耐えるようになります…!
2008/09/23(火) 21:30 | URL | *rena* #bok.kVbs[ 編集]

No title
>レナさん
お疲れ様でした!!
土日こちらこそありがとですよ~ww
剣の横沸きが一番やっかいですよね><;;
発動中ならスクロキャンセルで回避するべきか!!?
個人的に、ビボルダc最近ほしいので、キャンセルとか使えないかなと思ったり・・・
何気にいろんな場所でキャンセルしたいことが結構あります@w@

ニュマとSWはほんと悩むと思います!!
じゃんじゃん悩んでください!!(ひとごt

レベルも頑張って上げます>w<
名無しトリオでプラスになった分は・・・・き、きえましt(泣
2008/09/23(火) 23:51 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
久々に組みましたが、やっぱりたのしいですね城2w
死なせそうなことが何回かありましたが、1hで死なせることなく無事おわったのでほっとしました;;
さすがに98は死なせませんよっ・・・!
また時間あうときくみたいですねぇ・・・光る前に・w・
2008/09/24(水) 03:10 | URL | 狐尾 #-[ 編集]

No title
>狐尾さん
先日はありがとうございました~>w<
また組みたいと思ってたので、嬉しかったです!!
死なせそうというか、勝手に死ににいってたので気にしないでください!!(ぁ
またぜひ組みましょう!!@w@
光る前でも!光ったあとでも!転生後でも!!!
2008/09/24(水) 21:41 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/149-6f868e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
