今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/02/18(月)23:24
最近仕事が忙しすぎてとてもROが出来ないpiahimeですorz
もう凍り割りなんて出来なくなってるかも!!(ぁ
FWなんて・・・!!IWなんて!!!

ということで、過去の記録を・・・
突然ですが・・・私IWって私昔は迷惑スキルって思ってました!

今も、使い方次第によってはとても悪質なスキルになってしまうのではあるのですが・・・
生体やトールが実装された今、WIZのスキルの中で、Pスキル次第では最も最強となるスキルではないでしょうか!!

いつもトールでガーデアンに振り回される中・・・・私がIWさえ使えれば!!といつも唇をかみ締めております。
ということで、一回切ってしまったIWを・・・キラキラマジックで復活させてみました!!
スキルレベルは4にしてみました>w<

ということで・・・IW練習記録をちまちまブログにあげていこうと思います・・・

ちなみに、IWの使い方は、マジテンプレに分かりやす~くのってます。
しかし実戦しないと、結局はうまくならないですね!!
私も研究して早速いろいろ試してみます!!


まず、練習場所は、周りに人がいないかを確認しましょう。
iw.jpg


IWは一回出してしまったら、ある程度攻撃すれば消すことはできますが、
その場所のセルが死んでしまいます。
かといって、消えるのも待っていると、レベル4でもかなり時間がかかります。
IWを出すということは、通れないセルが出来ること。
人に迷惑がかからないような練習が必要です!!
私は毒キノコマップを練習場所にしてますね~@w@

IWハメ基本
iw2.jpg


iw3.jpg

基本中の基本、IW一枚ハメですね!
IWでハメるためには、Mobが東へ進もうとしている、or北へ進もうとしているという状態が条件となります。
要は、プレイヤーから西or南に敵がいることが条件ですね。
この状態のとき、mobの足元にIWを張ることで、相手が移動できない状態を作ることが出来ます。

では、北or東から来る敵に対しては??

iw1.jpg


まず自分の足元にIW、次に敵の足元にIW。
そして自分は敵とは逆に進めば、ハメに成功します。
自分の足元に壁を作り、敵の足元に壁を作ることで、敵は東方向へ進もうとしてハマるのですかね。

要は・・・FWが利かない敵でも、上記の方法で簡単に足止めできてしまうわけですね!
なんて最強!!!!!

が!!!!

当然デメリットというか・・・・うまくいかないこともあります。

というのは・・・これ以上は長くなりそうだからまた次回!!>w<ノシ



拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/15-d6091509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
