今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/09/30(火)23:24

※ラグナがらみなしの管理人のただの日記です@w@




●●は風邪引かないって、私のためのような言葉だな~と思うくらい、
風邪ひかない私なのですが・・・・・・
久々にひいたぽいです@w@;;
1日中寝れば治るはずですが・・・・・・>w<;

明日はお仕事大詰めです。
私が胃を裂く思いでこなしてきた仕事の成果があらわれる日なのですが・・・
明日を乗り切れれば、気持は相当楽になりますが・・・・無事に・・・のりきれ・・・れば・・・
4年間このお仕事してきて、幾度となく乗り越えてきた部分なのですが、
何度乗り越えてもやっぱり不安は消えないですね。
まあ、何度もトラブってるんで@w@;

今週乗り越えれば友達と焼肉パーティ&誕生会です(`・ω・´)b
最近はほぼ毎週のように集まってる気がします@w@
いままでは集まったときに、適当に誕生日近い人祝ってたのですが、
最近は誰か誕生日だったら集まるって感じで、月に1回くらいは誕生会してる気が・・・w
いまだにハッピバースデーソングはみんなばらばら・・・歌えおー!!!
でも誕生会ってやっぱいくつになってもいいですね!!
みんなが生まれてきたことに感謝!!

しかしケーキ食ってプレゼント渡してごはんたべて・・・・・
ワンテンポになってきたから、そろそろ一発芸大会とかしたいなw
私の誕生日はプレゼントいらないからみんなネタ披露してくだs

お城も行きたくてうずうずうずです
そんな楽しみを支えに、明日、がんばって、きます(`・ω・´)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
ワンテンポ・・・
ワンパターン・・・

一発芸は・・・あなただけで・・・一人一発芸大会・・・
・・・中途半端なネタ披露に疲労して寝た・・・
2008/10/01(水) 02:33 | URL | 廃プリ #CGSys/Bo[ 編集]

No title
風邪ですかー、お仕事大変そうだけど明日を乗り切ってお大事に!
2008/10/01(水) 19:07 | URL | 通りすがりの #mQop/nM.[ 編集]

No title
>廃プリ
すげえ・・な、なんで気づくんだ・・・・・
いや、普通に間違えたんだけどorz
さすがです!!
これからもよろしくです!!

>通りすがりのさん
がんばりました!!
しかしまだ油断禁物ですorz
明日もがんばります@w@
2008/10/01(水) 21:25 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
最近急に寒くなったので、風邪が引きやすいのかもしれません~。
更にhimeさんずっと出張続きなので、疲れが少しずつたまってるのかも…。
お休みの日はゆっくり寝るのもいいかもですねっ。
と言いつつ、himeさんならお城を優先しそうだw
お大事に!
2008/10/01(水) 22:06 | URL | *rena* #-[ 編集]

No title
犬の卒倒・・・・・ワン・・・パターン・・・⊂´⌒つ。Д。)つ(ぁ
お風邪をひかれてしまいましたか。
急に寒くなったり、お仕事を頑張り過ぎて疲労が溜まってしまったのでしょうね。
ゆっくりお休みになってくださいね。湯銭にゆっくり浸かると疲れが取れやすいですよ(`・ω・´)b
それでは、またお元気な記事、お待ちしております。
2008/10/02(木) 02:43 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

No title
もし咳が出るようでしたら、ちゃんとお薬を飲むか
お医者に行かれますよう・・・。
どこかのくらいどって人のように
咳しすぎて肋骨折ったりしたらシャレになりませぬゆえorz
お大事にどうぞ
2008/10/02(木) 20:10 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

No title
>レナさん
なんだか急に寒くなりましたよね~><
出張先はなんだかんだで疲れちゃいますね@w@;
やっぱりおうちがいいです!!
お休みの日は・・・・寝るけど・・・・お、おしろも!!!
よくわかってらっしゃる!!!(ぁ
ありがとうございました!!!

> 亜麻月さん
犬の卒倒・・・・わん・・・ぱたーん・・・・・
う・・・・・・うまい!!!(ぁ
私もまけませんお!!
犬のお店・・・・ワンテンポ(店舗)
・・・・
す、すみません!どうみてもパクりです!!!!(まt

励ましのお言葉ありがとです><
そういえば出張先では湯船つかってないな・・・・・
帰ったらゆっくりつかります!!@w@

>くらいどさん
咳はあまりでないのですが、ずっと喉がいたくて息苦しい感じです@w@;
お医者さんに・・・・・
出張先が実は・・・・・げふげふ
しかし風邪でお医者さんに行くたび、次の日に治るってパターンが多くてもったいないんです!!(ぁ
一日寝れば治るんですけどね~@w@;;
骨折らないように気を付けます!!(ぁ
ありがとうございます>w<
2008/10/03(金) 00:06 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/154-857bcbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
