今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/05(日)19:43
1005_4.jpg

お城ざんまい!!!
お城ばんざい!!!


出張から開放されて、お城行きまくりました!!
夢中になりすぎて、SSが全然撮れてないwww
そんななかからいろいろ思い出してみた(`・ω・´)


1005_3.jpg

お城・・・・・・じゃないです(ぁ
Gメンと名無しに久々にいってきました!!
構成はパラ、冠、廃ME、廃プリ、素プリ、廃WIZでした!
VIT前衛はいなかったwww
しかも人気の固定場所を確保できたらしく、今までで一番激しかったかも!!
しかし死人はあまり出なかったww
そして文字化けやら文字でてないやら・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
一人を除いて!!!!
なんで彼だけ魔王の呪いが解けてるのという話になり・・・・結論。

1005_2.jpg

らしいです(違
これ、お城行ってるときになったら相当困りそうwwww

そしてお城記事へ!!


1005_1.jpg

初めて組むWIZさんなのですが、広場でお城チャットを立ててたので、
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡という勢いで入らせていただきました@w@
初めて組むWIZさん、お城チャット!!これ最強ですよ(何

自分の姿相手の姿も敵もダメも見えてません(ぁ
まさになにもかも消し去ったLOV!!!いい!!!!
このLOV後、WIZさんがLOVうってよかったのか気にされていて、
私は大好きです!!と答えたのですが、やはり中には嫌がるプリさんもいる模様・・・?
たしかに、PCによっては、画面が酷いことになるのを見たことあるので、
そういう人にはむずかしいのかな~と>w<;
しかしこういうとっておきの技みたいなの、私はいいな~と思います(`・ω・´)

すごく、向上心のあるお方で、初対面のときと清算後に、動きで気づいた点があれば教えてくださいと・・・
すごく熱心で私も見習わないと!と思いますね!!!
とても言える立場ではないのですが、このときは気づいた点、細かい部分も含めてお話させていただきましたw
清算後も、1時間半くらい語ってました(゚Д゚;)
狩りより長かった事実wwww
またぜひ組みましょー!!!ヽ(´ー`)ノ(みつけれたかな??


1005_7.jpg

Gメンのお城次男と!!(ぁ
最近この方とは結構お城行ってる気がするww
そしてTSとってたっ!!!?
やっぱりいいですね!!!!
そして組むたびどんどんうまくなっていくww
私も負けない!!!



1005_5.jpg

こちらもまた初めて組むWIZさん!
お城チャットをたててると、初めてですが・・・・と・・・・・
初お城の相手になれるとは、こんな光栄なことないですヽ(´ー`)ノ
喜んでお相手になります!!!

しかし、このWIZさんうまいwwwwww
ほんとにお城初めて!!!?と思うくらいw
よっぽど今までの狩場で鍛えてきたんでしょうね!!
本と禿のタゲもほとんど変わらなかったし、スキル判断もよかったw


1005_6.jpg

(*´д`*)
初めての狩場での狩りって、やっぱりその後の印象にかかわるんですよね!!
第一印象大事!!!
その第一印象を、いいものに出来てよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ちなみに、この後にもお城チャットに入ってきてくださいましたww
お城ハマっていただけたようで!!!
お城マニア誕生の瞬間ですねーwwヽ(´ー`)ノ




1005_8.jpg

なんだかすっごく久々に!!<`~´>さんと!!
お城久々とのことだったのですが・・・・・・いや、全然動けてますwwww
最後に組んだとき、私がスランプ状態でひどかったのを覚えてますが、
最近解消できたので、結構大量に相手してました(`・ω・´)b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・
本部屋付近で大量の禿がwwwwwww
本部屋突入前には無形盾に変えてるのですが、
本にも勝る禿がきたので、ヒールも何もかもあきらめてひたすら白p叩いてました(゚Д゚;)
しかし<`~´>さんの神リセットSGで奇跡の生還。゚(゚´Д`゚)゚。しかしこの後も、まだ大量の氷を前に油断禁物!!
SWを置こうにもアチャにタゲられてたのですが・・・・・
<`~´>さんが落ち着いてアチャ処理!!
なんでそんな冷静なんですかwwwww
SSはないものの・・・・・・・

動画撮れてました(ぁ

また後ほど!!
しかしこのとき、白p使い果たしてしまったので、
非常時のロイヤルゼリー(2個)を変わりにセットし、狩り再開!!

案の定、使い果たしたww
しかし無事に倒れることなく狩り終了!!

1005_9.jpg

やはり高速追撃に判断力に氷操作に・・・・すごいです(`・ω・´)



1005_10.jpg

またまたお城不慣れというWIZさんが、チャットへ入ってくださいました!!
全然大丈夫です!ということで、お城へ!!!!
だったのですが・・・・・・・
前回の狩りの、
非常時のロイヤルゼリー(2個)を変わりにセットし、狩り再開!!
が、ここでやられました!!!!!

白p補充したものの、SC戻し忘れた!!!

さっきの奇跡の生還はいったい・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そして大量の敵を相手に、WIZさん一人立ち向かう!!!
見事片付けてますwwwww
ほんとにお城不慣れですか???www

旦那にもよく言われるんですが、私狩り中になにかと右クリックしちゃいます。
くるくる回したりもするんですが、なにかと・・・・なんでだろぉ
まあ、そんな右クリックをカリカリするもんだから・・・・・

1005_11.jpg

こんなことにもなるんですね

Gメンゲッツです!!!(違
入るも抜けるも自由です(しかしWIZプリ限定ですg)
活動一切なし!!!あえていうなら私がお城へ拉致!!そんなGです(`・ω・´)


このほかにも、お城行ってましたが、SS明らかに取り忘れてます。
廃WIZのワグナスさんとも行ってきたのに・・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
SSないってことは、撮る暇ないほど必死だったり楽しかったり!!!
やっぱりお城いいですね(*´д`*)ハァハァ



ということで、久々にお城動画(`・ω・´)
今回組んだ<`~´>さんとの狩りの様子。
あえて言うならMH特集!!?
ネタ尽きてきましたね!!!
いろんなパターンの城動画撮りたいけど、
さすがにちゃんとした知り合いでない人との動画は撮る勇気がないです(´・ω・`)
Lov持ちのWIZさんやストームラッシャー使いのWIZさんとか!!
まだまだ作りたいのはたくさんです!!!
しかし動画ファイル、大量に壊れる現象は健在なので、どうにかせねば・・・・
ほんとに今回の撮れてたの奇跡でした@w@;
ということで、お楽しみください!?(`・ω・´)




見直してみたら、本部屋でのSWが、
私の位置ズレでまったく役に立ってないことに(゚Д゚;)




拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
おおぉぉ、廃wizお城動画!
見たかった!本当に見たかった!!
<`~´>さんの動きを参考にしたい、が
冷静な判断力がggg・・・@@;


非公平お城狩、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
課題が増えて嬉しいです(笑
2008/10/05(日) 21:53 | URL | ワグナス #-[ 編集]

No title
>ワグナスさん
お待たせしました!!?
<`~´>さんはほんとすごいですww
ワグナスさんのプリもお城いけるようになったらぜひ組んでみてください!!(ぁ
私のWIZは結構てんぱります!!!

お城、こちらこそありがとです^^
転生までに、公平・・・・いけるか・・・・!!!?
課題頑張って克服してください!!!
私も課題だらけです(`・ω・´)b
2008/10/05(日) 23:30 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
今まで心の片隅で「初お城相手がウチでよかったのかなぁ…」なんて微妙に思ってたけど、今回の記事で狩場の印象は初めて言った時に決まるってピアさんが思ってるみたいで「ウチは人を楽しませることが出来たんだ、よかった」とすごく安心しました。


こんな事素で言うのは恥ずかしいから匿名で!…付き合い長い人だと気づかれそうだけどね(´・ω・`;)
2008/10/06(月) 00:32 | URL | ○○区在住匿名希望さん #-[ 編集]

No title
>匿名希望さん
その節はどうもありがとう!!
ほんとに、今思えばよくあれでお城いけたなーw
と思うような装備とレベルだったなとww
恐る恐るだったけど、楽しかった!!
あの狩りがなければ、今こうしてお城楽しめたかも不明です!
ほんと、ありがとうございます!(`・ω・´)

匿名希望ww誰かと思ったおwwww
2008/10/06(月) 06:57 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
こんにちは~。
動画たのしいです~ヽ(´ー`)ノ

うちもIrisにWizつくるかなぁww(ぇぇぇぇwwww

・・・すっごいしごかれそうですがwwwwww
2008/10/06(月) 09:15 | URL | 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]

No title
こんにちわです!
お城、私のwizも最近行き始めました詠唱遅いからとっさの判断次第で直ぐ倒れます・・・Lv低いのもありますが中身の人間の問題でも・・・・orz
動画凄く参考になります!!プリの動きもwizの動きもとても参考になるので是非次の狩に生かしてみたい・・・・気持ちだけ!!!きっとこんな動き出来ないですwでも頑張ります~><
2008/10/06(月) 14:24 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
>茜さん
いらっしゃいませ~w
動画楽しんでいただけて嬉しいです!!>w<
IrisにWIZ・・・・!!!ぜひぜひ!!!!(ぁ
お城へ拉致リます(`・ω・´)b
むしろ私をしごいてください!!

>ふかきょんさん
こんにちは!!
おおーwwお城行ってるですか!!
非転生でも行ける場所ではあるけど、実際敵に張り付かれると攻撃痛いんですよねーw
私もまだまだピンチになることはたくさんです!!
動画参考になりましたか!!よかったです!!>w<
私もまだまだ改善するところは多いです@w@;
でも昔と比べると、確実に成長してるはず!!!
ぜひぜひお城マニアの一歩を!!!(ぁ
2008/10/06(月) 20:49 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
やっとの思いで見つける事に成功しました・・・

こんなWIZに1時間もの狩り、そして数々のご教授
とても感謝感謝です

>清算後 
話出すと止まらないのは昔からの悪い癖でs
2008/10/07(火) 17:59 | URL | 通りすがりの者(じゃないかm) #-[ 編集]

No title
>通りすがりの者じゃないかもさん
おお!!!見つかった!!(/ω\)
その節はこちらこそありがとうございましたw
とっても楽しかったですww
そして偉そうなことたくさん言ってすみません(´;ω;`)
清算後も楽しかったのでおけwww
またぜひお城行きましょう!!!>w<
2008/10/07(火) 19:07 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/156-85fef040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
