今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/07(火)00:51
今週は出張なし!!
しかも定時帰り!!!
そして金曜お休みいただけて4連休・・・・!!!!
夢のような週だ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、お城週間だー!!




1006_1.jpg

お城チャットかかげてしばらくすると、オーラ廃WIZさんが入室されました(`・ω・´)
初めて組む廃WIZさん!
なんだかオーラ廃WIZさんと組む機会増えてきました(`・ω・´)
というかオーラが・・・・すごく・・・増えてる気も・・・・・!!!
禿がたまに残るぐらいのSG威力!!
やっぱり高火力SGはウマーできますね・・!
さらに本cもゲットでうまー!!!



1006_2.jpg

もうちょいお城行きたかったのでお城次男を拉致!!
TSいいなぁ(*´д`*)



1006_4.jpg

相変わらずSPきついですけどね



1006_3.jpg

やっぱりTSいいなぁ(*´д`*)



1006_5.jpg

(ry



そして、なんだか・・・・・・・・
いろいろ計算してみたら・・・・・・
今週発光できそうです!!!(`・ω・´)
発光式というもの、やったことないのですが、今回はやってみようかなぁと・・・・・
場所が場所なだけに、10分程度で済ませようとは思ってますがw
詳しい日程については・・・・・・・本人までお問い合わせを!!(ぁ



拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
発光、おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃(気が早い
別サバなので、式に行けないのが残念ですが(´・ω・`)
色々なWIZさんと組む機会があり、色々な勉強もされたと思います。その経験を転生しても活かして下さいね。
別サバで、応援しています(`・ω・´)b
2008/10/07(火) 03:16 | URL | 亜麻月 #-[ 編集]

No title
4連休&発光確定おめ!
2008/10/07(火) 06:33 | URL | 通りすがりの #mQop/nM.[ 編集]

No title
>亜麻月さん
ありがとうございます!!>w<(ぁ
そして応援ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
転生したら、一から支援見直すいい機会だと思ってますw
これまでの経験も、ぜひ転生後も生かしたいですねww
ただ・・・・しばらくお城行けないけど(´;ω;`)ウッ…

>通りすがりのさん
ダブルでおめです!
とかいって、直前で出勤命令です。わかります(わかりたくない;
2008/10/07(火) 08:01 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
お、時間あえばいきたいお!!!!!
2008/10/07(火) 10:38 | URL | なたね #-[ 編集]

No title
はっ、ぴあさんがもう光る?!
って、もうってこともないか。。。(ぁ

なにげにうちのWIZも一昨日光りましたよ~……調整中に誤爆で;
ただ転生は今週中にできるかどうか謎ですが……抜かされそうだ;
2008/10/07(火) 17:10 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
発光しますか!おめでとうございます!!
ベース88間に合わなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・次組んだ時に情けない戦いしないように、もっと腕上げておこう(・ω・)-3
2008/10/07(火) 18:04 | URL | ワグナス #-[ 編集]

No title
>なたねさん
おお!!ぜひぜひ~^^
日程、場所はまたなたねさんのブログでコメント残しておきますね!!>w<
お時間あえば!!!ww

>スラオシャさん
ええ、もう光っちゃいます!!(ぁ
って、スラオシャさん光った!!!??だとおおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
おめでとうございます!!!!
って、調整中の誤爆て・・・・!!(゚Д゚;)
私も気をつけます・・・!!
ってことは、葵さんも光ったのかな??
また拝ませていただきます(`・ω・´)
私も光ったらすぐ転生するかは不明ですwww
でも光ったら転生したくなるだろおなぁ・・・・・・すぐ転生かもです!!!(何
アコたん時代にも城記事かけるようためとかないと!!(ぁ

>ワグナスさん
発光しますよぉおおお!!!
光ったらまたぜひ狩り行きましょうwww
しばらくワグナスさんともお城いけなくなるし(´;ω;`)ウッ…
ぜひぜひお城堪能しててください!!
次組むときにワグナスさんのペースついてけないwwwwwってことになるかも!!
転生したらお城以外に、トールとか棚とかもいきましょー!!
2008/10/07(火) 19:02 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
おぉぉぉぉぉ!おめでとうございますっ(早い)
発光式の場所は先に聞いてますが、★うぃずぷりん★ブログの読者さんなら
速攻分かりそうですよねw
週末はお出かけも多そうなのですが、なんとか時間作って行きたいです!
問い合わせしますね(*ノノ)
転生してうちのWizと組めるようになったら、お城に連れていってやってください~。
himeさんと組めるようになる前にもうちょい練習しとかないと…!
2008/10/07(火) 20:17 | URL | *rena* #-[ 編集]

No title
ついに発光ですか、おめでとうございます。
自分も、のそのそとオーラに近づきつつはありますが
果たしてどうなるやら・・・・・・・
2008/10/07(火) 23:06 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

No title
>レナさん
ああああ!!ありがとうございます!!(/ω\)
ふふ・・・・・もちあの場所で!!
日は決まりそうなのですが、時間がまだ決まらないww
Gv時間か、Gv後になりそうですw
またこちらからもお声かけるかもです!!
転生とはいわずに光ってからでも全然おkですよwww
光っても、一週間くらいはお城に通おうかとww
まだ組めないレベル対の人とも組みたいな~と思ってたので!!
お城ぜひいきましょー!!

>くらいどさん
発光マジカです!!!
ありがとうございます>w<
くらいどさんもオーラロードがんばです!!@w@b
こそこそ覗きますね|∀・)・・・・・
2008/10/08(水) 00:35 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
おめでとうです!!!
転生後もあっという間にお城行けそうなLvになりそうですn
ノビ作って覗きに行くか(ぁ
2008/10/08(水) 14:44 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
えーと、葵ちゃは@7%なのですよね。
最近またなかなか繋げてないようなので、今週中行けるかどうか怪しいなぁとか(ぁ

とりあえず先にぎりぎりまで調整しようとして、日曜の朝の時点で94.7%だったのを、何気にやってなかったクエストで98.7%まで増やした後、なんかアインソロ2Fがしたくなって残り分を調整しようとしたら99.9%のときにやかん3匹持ちのときに石投げスタンとか、、、;
仕方ないので残り分を久し振りに時計3ソロで99.9%まで調整し直した後、ほんとにぎりぎりまでってことでウィローとぽりんを叩いてたら、共闘が入ってたのか計算外で光りました;

日時、Gv時間前後ですか~。
場所は言わずもがなとして、Gv時のラグでペナらないように注意ですよ~~
たくさんひと来そうですし、さすがに大丈夫だと思うけど。。。w
2008/10/08(水) 16:54 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>ふかきょんさん
ありがとうございます!!
転生後!!あっというまにいければいいんですが・・ww
臨時メインでこつこつ上げていきたいですねーw
ノビでも全然大歓迎ですおwww

>スラオシャさん
7%!!もうすぐですね!!!
私が先か・・・・葵さんが先か・・・・・・w
ウィローとポリンでwwww
あなどれないですね!!!
っていうかほんとにギリギリだったんですね>w<;;
ぜひオーラペアでお城いきたいですね!!(ぁ

Gv時間前後・・・・あ、あれ!?ばれてる!!!?
Gv時間の人少ない時間か、Gv後、ちょっと遅めの人少ない時間か・・・・
なやむところですw
スラオシャさんが守ってくれるからきっと大丈夫です!!(ぁ
2008/10/08(水) 19:08 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ちょ、発光式告知してくださいよ∑(´□`*)
俺もいきたいwww 

転生後は当分ハイプリのステに悩むと思いますよ('¬'*)
それもまたたのしい時期ですが。
追い込みがんばです(`・ω・´)ゞ
2008/10/09(木) 08:08 | URL | アズマ #yl2HcnkM[ 編集]

No title
>アズマさん
ありがとです!!
日時はまたアズマさんとこにコメントさせていただきますねww
ぜひぜひきてください!!

今から素手に悩んでますwww
まずintいくつあげか・・・・メディタをどれくらいとか・・・
あとキリエいくつまでとるか・・・!!
ここらへんがすごくキーポイントになりそうなのでじっくり考えたいですねw
とかいってagi誤爆しておわるんです。わかりますorz
追い込み頑張ります(`・ω・´)b
2008/10/10(金) 10:53 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/157-655622e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
