今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/08(水)00:59
10074.jpg

前回の狩りで白pなかったので、倉庫のマス実をセット。
案の定、次の狩りで白p補充してセットし忘れて死亡・・・・・
まったく、同じ間違いしてますorz
WIZさんとばっちりすみません(´;ω;`)ウッ…


1007_1.jpg

前回誤爆でGへ引き込んでしまったWIZさんがinしてたのでそのままお城へ!!
やはりうまかった!!
しかし2回死なせちゃったorz
なんだか全体的に動きがスローモーションに・・・・
旦那の画面では動いてるのに自分の画面止まってることが最近多いので、
ちょっと怖いですね(´;ω;`)ウッ…
止まる時間は一瞬だけど、一瞬が命取りなんですよね!!>w<;;


1007_2.jpg

これは私のせい

そしてc帖げっつ(`・ω・´)b



1007_3.jpg

でもこれはいらないorz
ということで、2回目のお城は初めてかもしれないWIZさんと!!
お城久々ということだったのですが、立ち回りお上手でしたw
そして私がレイドのタゲをうつすことうつすことうつすことうつ(ry
これでもかってくらいタゲ流してましたorz
足が止まらない・・・・!!
こういう場合、先置きSWするのですが、FW自衛タイプのWIZさんだったので、完璧WIZさんに処理してもらってました(´・ω・`)
最近基本操作が微妙だ・・・・;;



1007_5.jpg


溜り場でだべっていると、マジさんがちょこんと・・・・・
なんと「茜ちゃんの「らぐな」な日記 2」の茜さんが遊びに来てくれました>w<

そして勝手にG要請する私。ああ!手が勝手に(殴
抜けるも入るも自由です(`・ω・´)b
そして発光式の日までお聞きしてくれましたww
実は日は決まったものの、時間がまだ決まってない(´・ω・`)
悩む・・・・・・・@w@;
また決まり次第コメントしますね!!


なにもかも我慢して・・・・・V肩がほしいなぁ(´・ω・`)

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
おさわがせしましたー

>抜けるも入るも自由です(`・ω・´)b
タブン抜けないですw
追放されれば別ですが(^^;

また遊びに行きますね~(`・ω・´)b
2008/10/08(水) 11:52 | URL | 茜 #Qi8cNrCA[ 編集]

No title
V肩はくじと、ディアボロスマントとの競合で大分安くなりましたね。
無駄遣いさえしなければ射程圏内な感じの値段です。
同じく欲しいと思いつつも、一昨日天使の忘れものとか衝動買いしてしまったひと(1/20)
2008/10/08(水) 16:58 | URL | スラオシャ #hKigJXbk[ 編集]

No title
>茜さん
こんにちはーw
お会いできて嬉しかったです!!
何気に初対面でしたよね!!?
今まではブログのコメントでの会話だけだったけど、
なんだか前にも会ったような感覚に襲われてましたww

基本身内G&城仲間Gなので、こちらも追放はないですww
ずっと、一緒にいてください(/ω\)(まt
またぜひぜひ遊びにきてください~^^
私もいつか・・・・!!

>スラオシャさん
コツコツがんばれば届きそうなところに・・・・!!
今はとりあえずどうしてもほしいってものがないので、
ウールタイダルほしいけど我慢して目指そうかなと思ってます。
無駄遣い・・・・・・・・・(ゴクリ
先生!!衝動買い出来るお金がありませんwwww
コツコツ・・・・・|∀・)
2008/10/08(水) 19:12 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
な、なんだって∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

発光!?
あれだけころんでw
日時教えてくれたらいきますよ^-^

と記事が違うとこにコメしてみるw
2008/10/08(水) 22:29 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
発光しちゃいますよ!!!
たくさん転んだけど、50%超えてからさすがに転ばないようにした!!
しかし白p消費痛いですがwww
日時は決まったらコメントさせていただきますね!!
記事違っても通じてるからおkwwww
2008/10/08(水) 23:51 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/158-4b021630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
