今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/09(木)00:53
定時帰りって素晴らしい・・・・・
平日なのにお城3回も行ってきました!!(ぁ




1008_1.jpg

お城チャットに入ってきてくださったのは初めて組む廃WIZさん!!
お城は久々だったと後に語っておりました!!
深淵も、最初SGオンリーだったので、言うべきか、言わないべきか、悩んだあげく、
凍結JTのが早いですよ~と一言言ってみた!!
間に合わないと思ってたらしいのですが、ちゃんと間に合うのを確認されて、後はずっとSG→JTへ!
廃WIZさんの深淵倒す速さはほんとに惚れ惚れしますねwww

しかし私のSWが失敗する失敗する・・・・・
このときも、SW出そうとしてニュマが出るとか・・・・(゚Д゚;)
ご迷惑おかけしました>w<



1008_2.jpg

つづいて、次は広場で募集が90台支援でお城行きのチャットを発見!!
募集してるオーラ廃WIZさんは以前に何回か組んだ経験がある方でしたw
そして、ストームラッシャーの使い手でした!!
しかし見れたのは2.3回w
きりふだみたいな感じでいいですね・・・!!
立ち回りも非常にうまかったですwww
私が発光間近なくせに無茶するので心配されてたみたいですw申し訳!!>w<

清算時に、次は廃WIZさんの別キャラプリさんと私の廃WIZでトール行くお約束もしちゃいました(`・ω・´)b
楽しみにしてます!!



1008_3.jpg

前回の狩りのとき、お城でお会いした「ROきのこ」の廃WIZさん!!
清算時もかぶってたので、そのままwisでお話をし、発光式のお話とかしてたのですが、
転生までには一度は組みたいですね~とお話してたところ、今から大丈夫とのこと!
ということで、行ってきました(`・ω・´)

以前のブログの記事で、王座でウィスパエモ出してSS撮ってたの思い出し、
王座へちょこんと・・・・
案の定廃WIZさんはウィスパエモ出すのですが、私はエモわからない!!!
困っていると、廃WIZさんが教えてくれたのですが・・・・・・ハメられました(´・ω・`)(SS参照



1008_5.jpg

時々本と禿が残るSG威力!!
アチャと禿はLANVで確殺!!!
カリツがLASSで時々落ちる感じでしたね!
念魔法を強化してるようでしたので、
そういうこだわりってなんだかかっこいいなと思います!



1008_4.jpg

自分、SW出す場所ずれたり、出した後、何も考えずサフラうってずれたり・・・・
ずれるだけならまだしも、SW内に敵が入り込むのが一番困りますね(´;ω;`)


ちなみに現在82%です!!
お城10回~13回くらい!?
いよいよ!!って感じが結構してきましたー!!
まだまだ追い込んでいきます!!>w<

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉー(`・ω・´)
もうすぐじゃないですかwww

とうとう発光ですねw
でも転生したら一時はお城いけないですねぇ

廃プリになってもやっぱりキリエアスムとるのかなぁ
ちなみに私の廃はキラキラでキリエ7になりますたヽ(・ω・)ノ
2008/10/09(木) 19:47 | URL | セイ #-[ 編集]

No title
>セイさん
もうすぐです!!!
とうとう発光しちゃいます>w<
発光目前になると、なんだかすぐ転生したくなっちゃいますね!!(ぁ
当分お城はいけないけれど、アコたん時代がんばりますww
キリエはもちとります!!
いくつくらいか悩み中ですがww
おお!!キリエ7も!!!
お城行くしかないですね!!(`・ω・´)b
チャットたててください!!(ぁ
2008/10/10(金) 10:55 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 15:06 | | #[ 編集]

No title
うちの廃プリは現在キリエ8ですが、予定は10でsでも8でもいいかなと思ってきた今日この頃・・・・・
あ、リンク貼らせて貰ってもいいですか?!
2008/10/11(土) 09:55 | URL | ふかきょん #-[ 編集]

No title
>非公開さん
ふふ・・・・お城楽しいですよね(*´д`*)
私もハイプリなったらキリエ必須です>w<
しかしどういう段階でとるか悩み中(´・ω・`;)
ぎりぎりまで・・・・我慢・・・するか・・・・・うーん・・・

お時間空いたら、ぜひぜひ発光式よろしくお願いします!!
ちょう、シンプルに、おわりますが(ぁ

>ふかきょんさん
おおww廃プリでキリエ8・・・・!!
私は素プリですが、キリエ8ですw
10も経験したいけど、とりあえず困らないレベルですねw
しかしあといっぽ行きたい!!てときにきれます(´・ω・`)

リンク大歓迎です~^^
私も貼らせていただきますおww
2008/10/11(土) 12:49 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

No title
ピアさんwww
きのこ廃ウィズの子は無口でクールに見えるけどかなりお茶目だから気をつけなきゃ!



あとウィズペア特化廃プリになるならアスム1だけ取ってキリエにまわすんだ!
2008/10/11(土) 19:21 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
>あまみちゃん
31ってどっかでよく聞くなーと思ったらww
きのこさんはほんとお茶目ですね!!!>w<
何気に溜り場の近くでよく会う!!
しかしその腕はたしかなりwww

アスム1だけってwwwwww
それお城特化やないかwwwwww
2008/10/12(日) 13:59 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/160-0758ff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
