今までありがとうございました
--/--/--(--)--:--


拍手する
2008/10/12(日)13:57
1011_13.jpg


深淵様に、もっとお城へ行けるおまじないをかけてもらいました。

もう、ほんと・・・・大好きだよお前^^^^^^^^

1011_1.jpg

お城です。



1011_2.jpg

お城です。


1011_3.jpg

お城です。


1011_7.jpg

お城です。

と、まあお城ばかりですが・・・・・
WIZのGマスタとも久々にME狩り行ってきましたよww



1011_8.jpg

おk。今度からお城では禿ホイホイって呼ぶよ。



1011_9.jpg

普段あまり「w」を連続で使わないマスタが3つも・・・・
よっぽど楽しかったんですね^^


1011_5.jpg

久々に組んだ廃WIZさんw
まだ↓の詮索が済んでいないため、この配置に。
しかしIWで壁作ってくれるんですよね~ww
ちょっと、狙ってましt


1011_4.jpg

オーラロード仲間とばったりww
発言見えなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
光ったかな!!!?
お祝いに行かねばっ


1011_6.jpg

「やる気のない日々のメモ」のたぬきさんとすっごく久々に!(`・ω・´)
この方もほんとに上手いwww
ってかWIZいったい何人いるんですかwww



1011_10.jpg

「lucasi」のlucasi_36さんが遊びに来てくださいました>w<
以前にも来ていただいたことあったのですが、出かける直前でばたばたしてた;;



1011_12.jpg

別鯖からの訪問者は勝手にG要請出してます(`・ω・´;)
こんなエンブなんてつけて歩けるか!!
って思ったらいつでも抜けて構わないです@w@;
さすがにツインテールは戻した・・・・・・;;


1011_14.jpg

なんだかんだで現在の状況!!
ついに今夜・・・・ひかれるのかな・・・・ひ、ひかれるのかな・・・・・ひかれるのかな!!!?
ちなみに枝もなにもなし、超シンプルで終わるかと思いますが・・・・
お声かけていただいた方、時間場所の連絡まだもらってない!って方はいない・・・で・・すよね?


しかしいつになく緊張してます

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が、がんばる!!!(`・ω・´)b

拍手する
コメント
この記事へのコメント
No title
もっとお城へ行けるおまじない・・・
そう考える心の余裕が、きっと大事ですorz
一足お先に、おめでとうございます。
2008/10/12(日) 17:30 | URL | くらいど #gP...HDg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 01:30 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 02:09 | | #[ 編集]

No title
教わってないよ!枝100本くらい持って、持ち前の枝運で発光式を薄幸式に変えに行くから教えてね(*ノωノ)
2008/10/13(月) 05:18 | URL | あまみ #-[ 編集]

No title
お~w
これで姫の城支援生活も一段落ですかぁw

まだHWもいるし、HPで帰って来るのが待ち遠しくなる日が続きそう(ノ∀`*)
やるなら枝とかじゃなく、城マニアらしく城で上げちゃえばイイんすよ(8割を城で過ごした師匠は居るし、どっかのハイプリがSSまでちゃっかり撮影しているんだし
2008/10/13(月) 15:57 | URL | ウェイン #-[ 編集]

No title
>くらいどさん
ありがとうございますww
当日もさんざんやってくれましたよ彼は^^^^
無事発光できました!!!>w<
転生しても、がんばりますw

>非公開さん
わー!!ありがとうございます!!
見直せて嬉しかったですwww
とりあえず、名前の件もあるので、ブログであげるのはふせたのですが、
知りたい人とかいれば、教える感じ・・・かなと思ってますww
さすがに人数が人数なだけに、ちゃんとした許可取るのむずかしいかなと@w@;;
しかし、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
発光式もほんとに、ありがとうございます!!

>非公開さん2
Σ( ; ゚Д゚)
うお、ごめんーーーー;;;
そういや時間はまだ教えてなかったっけ!!
メッセおくろうおくろうと思ってたけど、
当日ずっとてんぱってました(´;ω;`)ウッ…
ほんまごめんよぉ~;;

>あまみちゃん
ごめんんん!!!
実はSBの集会後だったんだー><;;
実際の発光式は枝は折らなかったんだww
また次回の枝祭りでぜひ暴れてください!!@w@

>ウェインさん
お城、この3連休さんざんいっちゃいましたww
ってかいかざるを得ない状況にwww
しばらくはHWでお城かよいまくります!!
おっしゃるとおり、お城で普通にWIZプリのPT組んで、城Mob撃破で光りました!!
満足です!!ヽ(´ー`)ノ
2008/10/13(月) 17:46 | URL | piahime #Lk84Cx12[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://piahime.blog28.fc2.com/tb.php/161-15ab02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

piahime

Author:piahime
きっと今もIrisのお城を拠点に走り回ってます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | ★うぃずぷりん★TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
